相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.6 ご新規さん募集中!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 0c6b518b0f1ed1e
1 ひめじゃ2017-07-20 22:50

皆で相談&決定し、楽しみましょう! vol.6からログインスレに!初心者さんも熱烈歓迎!! ログインの方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください! 2)「普通に伝説級!」「無課金武器で伝説級!」「Dスキルのみで伝説級!」 「素手でなんか倒そうずw」「ギガ伝説級もいけんじゃね?w」「たまーに魔王さんにもご挨拶しとくか…」 3)「ラーメンくっそうまかったwww」みたいな雑談も有り。 マルチについて→

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    952 K2017-07-24 12:42

    私も中身そのままで体だけでかくなった感じですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    953 ひめじゃ2017-07-24 12:42

    近い近い〜( ´∀`)!いえいえ、私なんてなんの指導力も高い人間性も無いですから………w 星ドラではkさんの方が先輩でっせ〜(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    954 ひめじゃ2017-07-24 12:43

    どこかで聞いたようなセリフ…w くろすけさんもお若い方だと思っとりました…w はーい!頑張りまひょ〜( ´∀`)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    955 K2017-07-24 12:45

    そんな事無いですよ💦ただの生意気なクソガキですよw

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    956 ひめじゃ2017-07-24 12:46

    しかしあと45件で終わってまう…! 帰宅したら新しいスレッド立てますね〜( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    957 くうねる2017-07-24 12:49

    みなさま、こ~~~~~んちゃ! 今日もあっついですなぁ。水分補給を忘れずに、ですね♪ ひめじゃさん、では次スレは練習で私が立ててもよろしいでしょうか。スレ立てバックアップ対応ということで(^-^) 部屋の説明文章で更新がありましたらご指示ください! 注意点は・・  ・ログイン専用で設定する。  ・記載文章は1投稿250文字以内。 それぐらいでしょうか?(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    958 ひめじゃ2017-07-24 12:52

    こーーーーーーんです!( ´∀`)! お!ありがたい!(^^) どうぞどうぞ!よろしくお願いいたしまする。 留意点はログイン専用にすること、新しい文章追加の提案の場合は報告すること、ですね!(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    959 くうねる2017-07-24 12:58

    了~~解!んでは次スレを練習でやらさせていただきまーす! みなさま部屋の説明文章で、修正や更新箇所がありましたらお知らせくださ~~い!(*'▽') 15時頃までには立てる予定です!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    960 くろすけ2017-07-24 13:09

    くうねるさん、スレ立てよろしくお願いします。 前スレのURLとか貼ってあると嬉しいかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    961 くろすけ2017-07-24 13:10

    仕事に戻りまする〜

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    962 くうねる2017-07-24 14:30

    了~~解!んでは前スレのリンクもがんばってみます~~♪ ではこんな感じではいかがでしょーーか!(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    963 くうねる2017-07-24 14:39

    皆で相談&決定し、楽しみましょう! 初心者さんも熱烈歓迎!!ログインスレになりました! Game8ログインの方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください! 2)「普通に伝説級!」「無課金武器で伝説級!」「Dスキルのみで伝説級!」「素手でなんか倒すべw」「ギガ伝説級もいけんじゃね?w」「たまーに魔王さんにもご挨拶しとくか…」 3)「ラーメンくっそうまかったwww」みたいな雑談も有り。 マルチについて→

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    964 すらりんがる2017-07-24 14:43

    いつもありがとうございます😊 okだと思います❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    965 くうねる2017-07-24 14:43

    ・マルチについて ※このスレは初心者から上級者まで楽しんでおります故、 その場その場のメンツと空気を読んで部屋をお立てください。 1)部屋番3633を使用(二部屋目も同じ) 2)マルチを募集→出発→帰還報告の間は一部屋だけ立てて待機。   ※部屋を立てる場合はしっかりログを読んで、自分より先に部屋を建てる人がいないか確認してくだされ。 3)なんか難しくてわかんねえ!ってなったらその時にいるスレメンに聞けばいいと思います!w(投げやりではないよ)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    966 くうねる2017-07-24 14:45

    直前の書き込み確認用に、1つ前のいっぱいになったスレッドはこちら→https://game8.jp/games/426/forums/10261

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    967 くうねる2017-07-24 14:48

    こんな感じでいかがでしょ?一箇所だけ、私の言葉で書き換えた箇所があります・・(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    968 くうねる2017-07-24 14:58

    いやぁこれ気ぃ使いますね~~!! まず1番目のコメントはもう250文字ぎりぎり!全くいじる余裕なしでした。 あと改行も1文字でカウントしてるようなので、削除して投稿しましたが・・見かけも変わってないようなのでよしよしです^_^ 2番目のコメントに、直前のスレッドへのリンクを入れようとしましたが、こちらも文字数オーバーで入りません! なので3番目のコメントも用意してみました。 こんな感じでいかがでしょーーか!(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    969 すらりんがる2017-07-24 15:00

    ありがとう❗️ 書き換えた箇所、見つけましたー🎶 真ん中に書き込み挟んですみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    970 くうねる2017-07-24 15:05

    おーーすらりんがるさん早いっ!! ほぼコピペだけど、ちょっとくだけてみました(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    971 すらりんがる2017-07-24 15:13

    くうねるさんらしくていいなぁって思いました❗️ さすが!ですね〜(^^) 今日、野良バトマス輝石でもんちゃんと会いました🎶 星⭐️ドラ楽しんでるみたいでよかった💕 心配されてるみなさんにも報告したかったので… もんちゃん待ってま〜〜〜〜す(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    972 くうねる2017-07-24 16:30

    おぉ!フリー部屋で合うこともあるんですね!すっげーー!! 私も普段お付き合いのないフレンド登録の方と一度だけフリー部屋で合ったことがありますが・・ほぼ無反応でした(^-^; もんたろうさん、今度おヒマな時にいらっしゃいませ~~~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    973 くうねる2017-07-24 16:38

    みなさま、ひめじゃさんに代わり練習でスレッド立ててみました!残り件数が少なかったため、修正ご意見をあまり反映できていません。お許しください<(_ _)> 新しいスレッドはこちら→https://game8.jp/games/426/forums/10551 いっぱいになったら移行をお願いしま~~す(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    974 くろすけ2017-07-24 17:44

    くうねるさん、新スレ立てお疲れ様です〜前スレURLまで載せて頂けるなんて…感謝感激雨霰です〜(ノд`)ウルウル

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    975 くろすけ2017-07-24 20:09

    皆さん、こんばんわ〜(*´▽`)ノノ ようやく家に帰ってきましたぁ〜❗️ 今夜もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    976 くろすけ2017-07-24 20:10

    皆さんが来られるまで、野良で遊んできます〜(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    977 K2017-07-24 20:28

    くろすけさんこんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    978 くろすけ2017-07-24 20:36

    Kさん、こんばんわ~今夜もよろしくです(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    979 K2017-07-24 20:49

    風呂上がりのビール🍺は最高ですね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    980 くろすけ2017-07-24 20:53

    風呂上がりのビールは最高ですよね~ 私は晩飯前のビール飲んでます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    981 K2017-07-24 21:05

    くろすけさんはビールは何が好きですか⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    982 くろすけ2017-07-24 21:09

    一番搾りが好きですね~あとは普通のラガービールかな。 Kさんは何が好きですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    983 K2017-07-24 21:11

    私はスーパードライですね😆海賊奇跡でも行きますか⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    984 くろすけ2017-07-24 21:14

    そうですね~海賊でですか? 準備してきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    985 K2017-07-24 21:20

    今から立てますね!お待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    986 くうねる2017-07-24 21:32

    みなさま、こ〜〜〜〜〜んばんわっ! くろすけさんとKさん、今夜もよろしくお願いしま〜〜す!^_^ 早速海賊輝石ツアーに行かれたんですね!後ほどみなさんとも行きましょーー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    987 K2017-07-24 21:34

    こんばんは( ^ω^ )今日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    988 K2017-07-24 21:35

    くろすけさんお疲れ様でした( ^ω^ )2回行って一個も出ない…😱ふざけてる😵

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    989 くろすけ2017-07-24 21:39

    Kさん、お疲れさまでした〜すみませんでした。 レベル上げも兼ねてですよね。 メインキャラを海賊にしてマルチ部屋立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    990 くろすけ2017-07-24 21:40

    くうねるさん、こんばんわ〜海賊部屋立てるので来てくださいね〜❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    991 くうねる2017-07-24 21:40

    ウヒョーーー!!いきなり地獄から味わってますねww さっき伝説級野良で一回で2つ出ましたよ!どっちもももp行きでしたが(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    992 K2017-07-24 21:41

    大丈夫ですよ!気にしないで下さい!😁

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    993 くうねる2017-07-24 21:41

    了〜解!!こちらこそよろしくお願いしまーーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    994 すらりんがる2017-07-24 21:42

    くうねるさん、Kさん.くろすけさん みなさん こんばんは🌆 本日もよろしくお願いします(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    995 くうねる2017-07-24 21:46

    只今帰還!! そしてもんたろうさん、こ〜〜〜〜んばんわっ!!!続いていっくぜ〜〜!^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    996 くうねる2017-07-24 21:49

    すらりんがるさんこ〜〜〜〜んばんわっ!! 海賊石ツアー部屋立てました! よろしければいらっしゃいませ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    997 すらりんがる2017-07-24 21:50

    行きますw よろしく〜〜〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    998 くうねる2017-07-24 21:51

    あれ、誰もコナイ..サブキャラだからかな..(^_^; ジブリ系の名前です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    999 すらりんがる2017-07-24 21:55

    くうねるさんがたててます。 あと2人、来てくださいね〜〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    1000 くろすけ2017-07-24 21:56

    くうねるさん、すみません。 連続で立てちゃったから… 今参戦しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    1001 くろすけ2017-07-24 22:02

    もんたろうさん、海賊部屋参戦ありがとうございます~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記