【星ドラパーク】page30

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-20 00:21

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、時々魔王)、雑談を楽しもう(๑˃̵ᴗ˂̵) ・仲間それぞれの目的に皆んなで協力しよう٩( 'ω' )و ・ログイン専用なので登録宜しゅうです♪m(_ _)m ・部屋番号は0317でお願いします♪♪♪ ・次スレは950を踏んだ方が立ててください〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    901 アゴシ2017-07-23 01:49

    キャミィさんお久しぶりでした(^-^) 荒らしは大変でしたね…(-_-;)ログイン専用にされたみたいで良かったです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    903 アゴシ2017-07-23 01:50

    このままで行きます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    905 ゆき2017-07-23 01:51

    オノ無しでも行けるかな〜 私もこのままの装備です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    906 キャミィ2017-07-23 01:51

    同じくこのままですー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    909 ゆき2017-07-23 01:52

    了解〜 よろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    910 アゴシ2017-07-23 01:53

    がんばりまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    912 キャミィ2017-07-23 02:19

    残念~(´っ・ω・)っ おつかれさまでしたー ありがとでした(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    914 アゴシ2017-07-23 02:19

    負けちゃいましたねー(T_T) 何気に闇のドラゴン苦手です(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    915 ゆき2017-07-23 02:20

    お疲れ様でした〜 ラスゲ跨ぎミスりました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    917 キャミィ2017-07-23 02:22

    つるのぷちぷちがうっとうしいね アゴシ先生、全体攻撃の戦法もあるらしいのですが どっちがいいんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    919 ゆき2017-07-23 02:23

    次の杖入ってる福引きに全力〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    921 ゆき2017-07-23 02:24

    天空の波動持って行くやつだよね〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    922 キャミィ2017-07-23 02:25

    そそw

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    923 アゴシ2017-07-23 02:25

    うーん…。個人的にはねっこ残しの方が好きですが、ビックバンとかルビスの光とか揃ってるパーティだと全体でも安定しそうですね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    925 キャミィ2017-07-23 02:28

    スキルが揃ってないと危険そうですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    926 アゴシ2017-07-23 02:29

    プラさんお疲れ様でした(^-^) では自分も落ちますねー。ゆきさん、キャミィさん久しぶりの共闘楽しかったです(*´∀`)♪今度遊びに行きますね〜(*´∀`)♪ おやすみなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    927 ゆき2017-07-23 02:30

    ありがとね〜 ロト軌跡今度行こう〜 おやすみ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    928 キャミィ2017-07-23 02:30

    おやすみなさーい(*'ω'*) 私もそろそろ寝ますー ありがとうでした また遊ぼうね~ でわでわ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    930 ゆき2017-07-23 02:31

    アゴシ先生、お待ちしてますね〜 おやすみなさい〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    931 キャミィ2017-07-23 02:31

    アゴシ先生遊びにきてねーヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    932 ゆき2017-07-23 02:32

    私も寝る〜 キャミさん、またね〜(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    933 キリン柄2017-07-23 07:15

    皆様オハヨござぃます🐶💮🐙😢🌹 本日もヨロシクお願いだよん〜_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    935 ローラ2017-07-23 08:18

    皆さま、おはようございます~ 夜勤忙しいので…遊びに来てれないです~ 夜勤明け宜しゅうだよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    936 なお2017-07-23 08:19

    パークのみなさまおはえもん(゚∀゚)🐶🐶 昨日はコメだけでしたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ ベランダ水洗いで背中と腰がヤバイ筋肉痛です!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 今日も休みなので時間合えば遊びに来ますので宜しゅう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ なおもシドー行ってみたいですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッあと2匹倒さねば🐷

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    939 なお2017-07-23 08:32

    プラちゃん🐶妖怪だよ~ まだ早いからあとで覗いて見るよ~      byなーおヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    941 ひげ2017-07-23 08:50

    ((((;゚Д゚)))))))改名しません て事で適当にタイミング合えばヨロです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    945 なお2017-07-23 10:40

    (ФωФ)ジー プラちゃんお掃除中なのかな(゚∀゚)? ギルちゃん今日フレポジェムなんだけどパチ(´ 3`)行ってるのかしら(゚∀゚)?

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    948 なお2017-07-23 10:43

    プラちゃん(゚∀゚)めっけた さっきイサコも作スレにコメ入ってたので遊べると思うよヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    951 なお2017-07-23 10:46

    ギルちゃんは毎日パチ行くの凄いわよね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! お金👛無くなっちゃうわヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    953 なお2017-07-23 10:49

    プラちゃん(゚∀゚)まものさんのへっぽこさんとキャミさん、フレになりたいわ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ゆきちゃんはもうフレになってるけど❤

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    955 なお2017-07-23 10:51

    (゚∀゚)お座りして待ってます🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    957 なお2017-07-23 10:57

    あらま(゚∀゚)忙しそうね ギルちゃん居ればモガターク行くんだけど、プラちゃん装備あるもんね❤

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    959 なお2017-07-23 10:59

    そしたら野良さん入れてレオダマでも行こうか(^ー^) 用意するので11時3分にフレで貼ります(゚∀゚) 閲覧してる方居たら来てね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    962 なお2017-07-23 11:24

    プラちゃん(゚∀゚)デートありがとでした🐶 雫落ちて良かった(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ ご飯にするのでまた後で遊べたら宜しゅうΨ( ̄∇ ̄)Ψ 楽しかったです(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    964 なお2017-07-23 11:27

    そだね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪応援ありがとでした 時間合えば、ゆきちゃん達とも遊びたいね(゚∀゚) ギルちゃんパチ勝ってるのかしら!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 儲かった分ガチャできるね(^ー^)メタ杖いつ来るのか…(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    966 セナン2017-07-23 11:45

    プラさん、ギガゾーマあんやとでした(^^♪ すいません・・・・(´・ω・`) ヘルバオム仕様でオート検索でしたので適正じゃなかったですね(笑) ノーデス良かったです♪ またよろしゅう( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    968 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-23 12:27

    皆さん、お疲れ様です。 ギルさん、野良共闘ありがとうございました(/ _ ; ) 仕事人が中々仕事してくれません(/ _ ; ) ちょっと台休めるため野良りました 戻ります♪ セナンさん、お疲れ様です。 もし宜しければお台場鍵有りますので いつでも声掛けてください よろしくお願いしますm(_ _)m では仕事人頑張ります♪

    このコメントはブロック済です
    969 キリン柄2017-07-23 12:30

    ハンコちゃん 野良での遭遇あんやとござぃました_| ̄|○ 休憩終わっても出なかったら… お家に帰りますよん〜🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    973 なお2017-07-23 13:49

    プラちゃん(゚∀゚)今ブーコ、れんくん、野良さんでヘルバオム魔王、3回目で倒しました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    974 なお2017-07-23 13:51

    パークのみなさま🐶 今度作戦スレのれんくん連れて来るのでフレ宜しくです(゚∀゚) のちほどまた遊びましょう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    977 なお2017-07-23 14:59

    あっ(ll゚艸゚ll)プラちゃん今気づいた(>_<)ごめんなさい 充電終わったらまた覗きます(*゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    979 セナン2017-07-23 15:14

    プラさん、無凸は厳しいかと・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    982 らんらん2017-07-23 15:18

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    984 セナン2017-07-23 15:19

    了解しました(^^♪ アゴシさんを誘ってみました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    985 らんらん2017-07-23 15:19

    お台場に来たわ(´・ω・`) らんらんといえば海よ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    989 セナン2017-07-23 15:22

    まだ返事をいただいてないので、また今度になりそうです(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    992 セナン2017-07-23 15:26

    そうなんですね(^^♪ 行くときはご一緒しましょう♪ 今日はおきさんとも行く予定です 少し、野良ってます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    994 らんらん2017-07-23 15:27

    わかったわ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    998 キリン柄2017-07-23 15:35

    なおちゃん🐢🐢🐢 ㊗️バラ討伐おめでと🎊ござぃます🌹 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    このコメントはブロック済です
    1000 キリン柄2017-07-23 15:40

    出ない(゚∀゚)ウフフ なおちゃん風

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記