▶︎星の超決戦イベントの攻略
▶︎翠星装備ガチャは引くべき?
▶︎翠星の双槍/翠星の彩盾の評価
▶︎10年間の歴史まとめ
▶︎最強総選挙の結果・凄いプレイヤーを紹介!
ダークドレアム専用のマルチ募集掲示板です。ダークドレアム戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!
|
失われし時の怨念&災厄(大魔王級) 専用募集板NEW |
|
| 魔星神イライザ(大魔王級) 専用募集板 |
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板 |
| 帝王エスターク (大魔王級)募集板 |
ニズゼルファ (大魔王級)募集板 |
| 遊び人専用板|天空三魔NEW | 遊び人専用板|ロト三魔NEW |
| 決戦ロト伝説専用板 | 決戦天空伝説専用板 |
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
グレハンのスタンに期待したんですけど、いいとこ10%ってところですね。マイブレ2枚あってもスタンが入らないのが普通です。 マイブレよりもスタン率の低い大蛇だともっと厳しいかもですね。手数の多さはグリ鞭のほうが優秀ですが
グレートハンマーで勝てるのですか? 凄いですね(・・;) 私は立ち回りもあまり上手い方ではないと思います。
火力が微妙なグレハンでも勝てたから立ち回りに無駄が多いのかもしれません カリン様と一緒に行ったことがないのでどんな動きをしているのかわかりませんが
考えが甘くて、すいません( ;∀;)
ラスゲ半分ならぜんぜん惜しくないですよ。 ドレアムはあと一撃入れれば…とかあと1秒早かったら…っていうギリギリで負けることが何度もあります。どんなに最善の行動をとっていても
天使弓やっと完凸アーク2流星群1までなった そろそろドレアムさん倒したい
ギガソ4 彗星4 アーク4か5で4連敗中です マホトーン入りにくいし打ち払い多いし 最近機嫌悪いです スパさんは踊ってくれてますか? 激怒まてにラスゲ半分削ってないと厳しいです
私は皆様に合わせますよぉ
そうなのですか?(゜Д゜) 火力不足なのは…原因は私にあります(T-T) 私がまほせんでグリ鞭なので…みんなの足を引っ張ってます(ノ_・,)
ラスゲ半分ならまだ厳しいですね 無駄な行動が多いのか、あるいは単純に火力不足なのか
それか24時過ぎでしたら火水木でも行けると思います。間隔が空くのもあまり良くないかなとも思います。 時間的にちょっと遅いですかね? 道具をたくさん使わせてしまい申し訳ないと思いますが、できればあとすぱさんにもラスト2戦だけお願いしたいですm(__)m バト60
私の最高はラスゲ半分ちょい(・_・?) ぐらいだったかと思われます。
スパ65さん、ご予定はどうですかぁ?( ・ε・)
バトさん、お疲れ様です(*^▽^*) 私は金曜日休みで、土日は遅番です。 それでも大丈夫なら私は行きたいです。 (鍵はないけど…)
お疲れさまです。昨日のバトマス60です。 火水木と予定が入ってしまって来れるか確実ではないので、金土日あたりでラスト2戦に臨みたいのですが大丈夫でしょうか?
カリン様は最高でどこまでいけました?
上手くいくと、あのまま最後まで行けるんですけどね‥ それにしても悔しいですね。
おはようございます(*´ω`*) 昨日の初戦が本当に惜しすぎて、悔しすぎます(。>д<)
あと2戦頑張りましょう!
了解しました。伝えておきます。 皆さんの雫石にも限界があるのでラスト2戦にしましょうか(^-^) だめだったら復刻イベまで鍛えて出直しましょう!
私…遅番担当なので基本帰りが遅いですけど大丈夫ですか?(・・;)
皆さん遅くまでお付き合い頂きありがとうございます。 バトさん、先ほどのスパさんにも宜しくお伝え下さい。 楽しかったですと(*^▽^*)
スパ65さん ありがとうございます。 その折はあとスパさんの助けをかりましょう。明日集まれますかね?はぐれないようにしないとですね(笑) カリンさん 1戦目のイメージで勝ちたいですよね!機嫌の良いドレアムを引きたいものですね。 バト60
私も銀チケットを後…90枚集めたら、ドレアムの鍵と交換できるので急がなきゃ(笑)
スパ65さん、バトさん、バトさんのお知り合いさん ご協力ありがとうございましたm(__)m ラスゲまで楽に行ける時と、全然ラスゲまで到達出来ない時の差があまりにも大きすぎて、ドレアムさんのご機嫌次第だと、よ~くわかりました(笑)
お疲れ様でした。 その時は、私も鍵出しますね。
すいません( ;∀;) 鍵なしになってしまいました(笑) 打ち払いが少ない時に限って、マホトーンがはいらないとか… そんなん酷くないですかぁ( ・ε・)
おつかれさまでした。 今日はこれで終わりにしましょう。 私のラス1があるので明日行けたら行きましょうか。 バト
いやぁ…マホトーン入る気が全くしないですね(;・ω・)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ダークドレアム専用マルチ掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ダークドレアム専用マルチ掲示板

Thank You

© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最高級の装備があって魔王級ノーデスできるほど立ち回りの上手い人でも、運が悪ければ何連敗もするのがドレアム