▶︎サービス終了の日程とキャンペーン
▶︎10年間の歴史まとめ
▶︎最強総選挙の結果・凄いプレイヤーを紹介!
星のドラゴンクエストの質問を書き込む掲示板となります。
現在、掲示板において不適切な画像の添付に制限を行っています。これは定期的に不適切な画像が複数アップロードされていることを確認した為です。
これまでもアクセス禁止処置をしておりましたが、不適切な画像が貼られ続ける状況が続いた為この様な対処となりました。しかし、不適切な画像の制限も完璧に防げるものではないので、もし不適切な画像が添付されている場合は、該当コメントの通報にご協力をよろしくお願いいたします。
もし、不適切でない画像をアップロードしたにも関わらず画像がアップロードできない場合は、お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
スライムトーチの質問してものです。 期間限定だったのですね、残念。 答えたてくれた方々ありがとうございました。
一昔前やったらいけたんかな? とりあえず運営に泣きついてみるわ やっとギガストさせると思ってた矢先に…
バハムート装備の誤って売った。 問い合わせしたが自己責任乙で無理やった。
入手期間過ぎましたよ
期間限定でした。すれ違いの地図で
見た目武器の、スライムトーチってどこで入手出来ますか? 持ってるキャラが左右にゆれるトーチです。
昔はそういうレス見たけど最近はダメみたいだな キッパリ断られるらしい
ロックしとけ。
間違えて売却してしまった武器ってどうしても戻ってこない? 他のスレで一度だけなら戻ってくるって見たけど
アルスでも、問題ないと思いますが😺私、も勇者とアルス両方ありますが、勇者はまだ凸4なので、アルス完凸でジャガン伝説少し周回しましたが.さっき、タイミングよくドラソの後に超ギガブレがコンボつながり.追撃で9600ダメでましたよ🤗ちなみにバトキン99で怒りでした。攻撃力、私は480前後ですがタイミングと条件が、つながれば、それぐらいいくんだと自分でもびっくりです😍頑張って下さいね
今日、ジャガンのイベント、ドロップでピオリミンとか落ちるので周回してたんですが.何かダメージ出し選手権見たいになっちやってますよね(-.-)Zzz・・・・
情報提供、ありがとうごさいます。 全く異なるスキルへの変化でも、強化上の扱いは 変わらないようですね。 今後はこのパターンの錬金が増えていくんでしょうね。
未錬金時、HPプラス強のレベルが4でした。 錬金して、迷いなき瞳もレベル4でした。 おそらく、どちらで玉入れしてもレベルマには同じ玉が必要でしょう
よく分からないので、解説をお願いします。
不思議な豆ってマルチだとどこのダンジョンが効率よく稼げますか?
私は、錬金前後で同じレベルでしたよ
マルチだったらゴットで良いと思うよ それと、たた歌いりません 勇者剣でバイシかかるじゃん アクブレないなら紫は脇脱か引換券の祝福入れればいいよ 赤がないって言うけど、稲妻剣、闘神剣、オチェ剣、ルビ剣、どれもないの? あとは勇者剣完凸すれば、かなり進めると思うよ
無凸ブルメタ上のHP強をスキル上げしていた場合、錬金後に 迷いなき瞳のレベルはある程度は上がりますか? HP強未強化のまま錬金し、瞳をレベルマにするのと、 HP強を強化後の錬金で瞳をレベルマにするのでは、 必要なスキル玉数は変わるのかを知りたいです。 全く異なるスキルに変わる錬金はあったのかな?
かしわ天をのせれないくらい他の食材でおぼんの上を埋める。
まず行くのをやめましょう😌
丸亀製麺に行くと必ずかしわ天(とり天)を選んでしまいます。どうしたら選ばずスルーできますか?
若葉?弱くても魔王級なんでゴミは流石に蹴られるw Gの時点で蹴り率高いからホストしてクリアさせてもらえ
それディンスキル
もうすぐに天文学者の超級職をカンストで全職です。 現在L50超えです。飽きずにL99まで育てたら報告 します。UスパL99は3キャラ到達しました。
ドラマの抜群は結構いますよ ただ、イマイチと無効が多いので普段使いとては使いにくい。 じゃないと、紅剣の評価が高いのおかしいでしょ。
普通に鍵ないだけでしょ。 鍵持ってないと、検索出来ないよ
現状は、アルス。 デイン剣の順位。勇者、アルス、竜神。
レオダーマ魔王だと思います。
このサイトの「最凶ボスランキング」のページ参照
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

Thank You

© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
やるだけ無駄。そんなん対応してたら、運営パンク。 売ったもんを気が変わって戻せ、なんてのが続出する。