【 りゅうおう城3300 part12 】*新規メンバ-募集中*

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-07-10 17:07

マルチ周回・仲間P集め・魔王級攻略・雑談等、星ドラをエンジョイしてます^^ ご新規様も大歓迎です♪ *魔王級【0826】*魔王級以外【3300】 ■参加要件 ・星ドラを一緒に楽しめる方。 ・スタミナ持ち寄りで参加出来る方。 ・2度目の参加からはコテハン+トリップ利用。 ・礼節ある言動。荒しはスルーでお願いします。 ■初見さんの魔王依頼について 何度かマルチでご一緒し、連携や装備・スキル等の相互理解が出来てからとさせて頂いております。

    このコメントはブロック済です
    951 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-08-07 22:35

    とりあえず、めいちゃんのスタミナの玉が尽きるまでは野良ってますので、めいちゃん行ってきてください(๑^ᴗ^๑)

    このコメントはブロック済です
    952 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-08-07 22:36

    ちせさん了解ですっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ すぐスタミナ尽きると思いますので終わったら書き込みしますねっ(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    953 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-08-07 22:44

    ちせさん私スタミナ尽きましたっ(๑>◡<๑) 宜しくお願い致しますっ∩^ω^∩♡ ギガゾーマスタミナ2消費なんですねっ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    954 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-08-07 22:47

    ちせさん、終わったら書き込んでください^^

    このコメントはブロック済です
    955 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-08-07 22:48

    はむりんさん、ユキムラさん、モガ・うさぎさん、すみませんっ(>人<;)汗… ギガゾーマスタミナ2消費分からなくて了解スタンプ押しちゃいましたが私スタミナ尽きたので、ちせさんと交代で宜しくお願い致しますっ∩^ω^∩♡

    このコメントはブロック済です
    956 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-08-07 22:52

    モガ・うさぎさんの作戦見事に成功ですねっ╰(*´︶`*)╯♡すごぉーいっ♪ 思っていたよりギガゾーマ君強くてとっても楽しかったですっヽ(*´∀`)‼︎ 皆さん、ありがとうございましたっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    957 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-08-07 23:02

    食べ物なんですけど、攻撃ダウン耐性ではなく、魔法攻撃ダウン耐性を積むべきじゃないですかね。

    このコメントはブロック済です
    958 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-08-07 23:04

    戻りました♪

    このコメントはブロック済です
    959 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-08-07 23:04

    ちせさん今貼ってます!

    このコメントはブロック済です
    960 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-08-07 23:05

    呪い、攻撃ダウン耐性、攻撃魔力ダウン耐性、封印耐性が正解の気がします。

    このコメントはブロック済です
    961 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-08-07 23:06

    実は野良では普通の伝説しかやってないです(^_^;)汗

    このコメントはブロック済です
    962 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-08-07 23:07

    大丈夫です^^見ててもらえたら分かると思います

    このコメントはブロック済です
    963 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-08-07 23:11

    4賢者で、最初から魔法ぶっぱでは最後まで削れないですかね??

    このコメントはブロック済です
    964 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-08-07 23:24

    もがさんの作戦が的中でしたね。

    このコメントはブロック済です
    965 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-08-07 23:26

    賢者を二人ずつ用意して二セット連続呪文ですが終わらないですかね?

    このコメントはブロック済です
    966 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-08-07 23:26

    このやり方が良さそうですよね^^b 最後動画撮らせてもらいました♪

    このコメントはブロック済です
    967 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-08-07 23:27

    賢者3だったら行けるかもですね(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    968 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-08-07 23:27

    12人賢者やってみたいかも笑

    このコメントはブロック済です
    969 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-08-07 23:28

    楽しかったです♪ ありがとうございました(๑^ᴗ^๑) スタミナ的にはまだ行けますが、もう今日は終わりますかね?(๑•̀ •́)و✧

    このコメントはブロック済です
    970 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-08-07 23:28

    最後に試して見ませんか?

    このコメントはブロック済です
    971 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-08-07 23:29

    12賢者! やって見たいです。 ルビス冠が一つしかないですけど。汗

    このコメントはブロック済です
    972 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-08-07 23:29

    賢者3人全員スキル貯めてぶっぱなしやってみますか? メラストームとか下位のでもokで

    このコメントはブロック済です
    973 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-08-07 23:29

    最後、めっちゃ死んじゃってすみません。。。💦

    このコメントはブロック済です
    974 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-08-07 23:32

    ドルマが無効でしたっけ? 呪文足りるかなぁ^^

    このコメントはブロック済です
    975 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-08-07 23:33

    とりあえず8賢者やりません?

    このコメントはブロック済です
    976 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-08-07 23:34

    最初の賢者がスキル溜めて交代、次の賢者スキル溜まったら連続呪文で責め立てるのどうでしょう? 多分これで終わる気がします。

    このコメントはブロック済です
    977 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-08-07 23:34

    8じゃ足りない気もしますけど^^; とりあえずということで8でやってみますか?

    このコメントはブロック済です
    978 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-08-07 23:36

    では、賢者2人用意します!

    このコメントはブロック済です
    979 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-08-07 23:36

    準備しました^^

    このコメントはブロック済です
    980 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-08-07 23:36

    とりあえずやって見ませんか。 はむさん、ちせさん、いかがでしょう?

    このコメントはブロック済です
    981 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-08-07 23:37

    封印が3人分ないかも笑

    このコメントはブロック済です
    982 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-08-07 23:39

    攻撃ダウン耐性は捨てて、食べ物でもう一つ封印耐性ですかね? たこ焼きは999個あったので、僕はたこ焼きで行きます。 立てるので来てください。

    このコメントはブロック済です
    983 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-08-07 23:39

    2人目がメラゾーマとイオマータですが…(^_^;)汗 やってみます(๑•̀ •́)و✧

    このコメントはブロック済です
    984 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-08-07 23:49

    2人で行けそうでしたね^^b これも良い作戦ですね!

    このコメントはブロック済です
    985 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-08-07 23:50

    ユキさん、スゴイですね! 私1人賢者呪文撃たずに死んじゃったので、7賢者で行けましたね!Σ(*゚Д゚*)

    このコメントはブロック済です
    986 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-08-07 23:51

    これが一番早そうですね。すごい! 今日はそろそろ時間切れなので、またお願いします。 皆さんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    987 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-08-07 23:54

    ユキさん、はむさん、うささん、ありがとうございました♪ うささん、いろいろなパターンの動画が撮れそうですね(〃艸〃)笑

    このコメントはブロック済です
    988 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-08-07 23:54

    いつもの癖でおはむを場に出したらスキル全く溜まってませんでした>< が、高火力であっさりでしたね^^ ゾーマ周回を毎日皆でやれば50万は突破前回より早そうですね^^

    このコメントはブロック済です
    989 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-08-08 03:18

    ポイントはゾーマを周回して溜める仕様ですね…(๑°ㅁ°๑)💦 ちまちま普通のボスなんてやってられない、太陽と雨雲とまもりだけ狙えば…と思ったけど、紋章があるんですよね…(^_^;)汗

    このコメントはブロック済です
    990 まさお◆chqhX/nPhA2017-08-08 07:04

    おはようございます。昨日は昼まで起きてたんですがそのまま寝てしまい仕事急いでいってきました( ;∀;)本日もよろしくお願いします。メンバーの方でフレンド登録すんでない方は定期的に3300で立てますので時々のぞいてくれるとうれしいです。

    このコメントはブロック済です
    991 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-08-08 14:36

    皆さん、こんにちわぁー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 昨夜はギガゾーマありがとうございましたっ♪以外に強くて、今までのレイドみたいに全体スキル打つだけじゃなかったので楽しかったですっƪ(˘⌣˘)ʃぅん♡ まさおさん、皆さんとタイミング合えばフレンドになれるので申請早く出来ると良いですねっ(๑>◡<๑)‼︎ 私以外の皆さんは、社会人さんなので時間帯中々合わないかもですがフレンド申請焦らなくて大丈夫だと思いますっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    992 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-08-08 14:42

    丁度さっき星ドラ開いたらレイドに【しんりゅう】が出ていましたっ∑(゚Д゚)‼︎幻系の敵さんも今後で来そうですねっ(๑╹ω╹๑ ) ギガゾーマと同じくスタミナ消費2でしたっ_:(´ཀ`」 ∠): 私は総合スタミナ玉的に紋章集めるほど周回出来ないと思いますのでマッタリやっていきますっƪ(˘⌣˘)ʃぅん!

    このコメントはブロック済です
    993 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-08-08 16:43

    今日も22時からレイドご一緒いただける方、おられませんでしょうか? めいさん、僕も朝にしんりゅう倒しましたよ。なんかいろいろ出てきて楽しいですね。さっきは怒ってる大魔神のギガ伝説倒しました。

    このコメントはブロック済です
    994 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-08-08 18:33

    ユキムラさん、こんばんわぁー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ユキムラさんも、しんりゅう発見しましたか(๑>◡<๑)‼︎ほんと今回は以前に比べて色々出て来て楽しいですねっ♪ 怒ってる敵さんも、だいまじん?だけ私も行きましたよぉヽ(*´∀`)♡ 夜来られそうでしたら書き込みしに来ますねっ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    995 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-08-08 19:54

    https://game8.jp/games/426/forums/12009 ↑↑ 次スレだけ作っておきました^^

    このコメントはブロック済です
    996 きん◆je7bV3Sxpo2017-08-08 21:17

    はむさんこんばんは(^^) いつもお世話になっちゃって有難うです♪

    このコメントはブロック済です
    997 きん◆je7bV3Sxpo2017-08-08 21:20

    色んな紋章集めたいんですけど…ヤッパこれ苦行ですよね(・_・; 50万迄は何とか頑張りたいかなぁ(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-08-08 21:26

    きんさん、このあと時間あればレイド行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    999 アマギン◆eBYl80v3w62017-08-08 21:57

    レイド行きます

    このコメントはブロック済です
    1000 アマギン◆eBYl80v3w62017-08-08 21:57

    行きませんか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記