【7ガチャ楽しみ】うまぽ調達部屋91室目【我慢出来るか】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e310107f6d8f515
1 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-07-09 10:10

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しみましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ、ログイン必須) ★なかまP集め、お題クリア、魔王等のマルチや雑談ご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーしてください ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたら立てましょう ★あなたの帰りを待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    952 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-13 23:39

    さぶさん、えりさん、アベルさん。 スタミナごちになりました。 ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    953 さぶ2017-07-13 23:41

    エリさん、うたさん、アベルさん、うまぽありがとうです😊 、 早速、アルテマ引いてるなんて、スゲー(゚∀゚) エフェクト見てびっくり‼️ また、よろしゅうです(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    954 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-13 23:41

    さぶさん、エリ姉さん、うたさん、 サクサクうまーぽあんがとでした(*´∀`)♪ エリ姉さんはいつの間にかに夏仕様ですね( -`ω-)b . 最後のご当地でけんちん汁落ちてよかったですε-(´∀`*)ホッ

    このコメントはブロック済です
    ID: QueenElizabeth
    955 エリザベスヽ(´・∀・)ノ┌┛)`ω゚)2017-07-13 23:42

    さぶさん、アベル兄ちゃん、うたさん うまうまツアーありがとうございました! ジェムとけんちん汁嬉しい(≧∇≦)   またよろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    956 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-13 23:49

    950踏んだんで、スレ立ていってきます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    957 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-13 23:55

    新スレたてました(`_´)ゞ が、スレタイ変える前にうっかり実行ボタン押しちゃったので同じですが、ご容赦ください😌 新スレです💁 👇👇👇 https://game8.jp/games/426/forums/9815

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    958 さぶ2017-07-14 00:05

    アベルさん、スレ立てありがとうござい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    959 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-14 00:06

    こんばんは、寝る前にウマポ募集します🙂 誰か来るかな

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    960 saki&ピンキー2017-07-14 00:06

    アベルさん、スレ立てありがとうございます&昨日は寝落ち寸前でご迷惑をお掛けしました((+_+)) 空いてる方いたらヒドラでウマポしませんか? ちょっと待ってますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    961 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-14 00:08

    サキピンさんちょうどよかった、行きましょー😄

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    962 さぶ2017-07-14 00:12

    よろしゅうです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    963 saki&ピンキー2017-07-14 00:13

    ぴとごんさん、さぶさん、よろしくです。 1029でヒドラです。 待ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    964 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-14 00:13

    行きます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    965 おやじ2017-07-14 00:16

    アベルさん、スレ立てありがとうございます🙇 わたしのお気に入りの名前は92室にしました😁

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    966 さぶ2017-07-14 00:24

    さきぴんさん、ぴとごんさん、4人でまわれてラッキ〜でしたー(´∀`*) また、よろしゅうです(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    967 saki&ピンキー2017-07-14 00:24

    ぴとごんさん、さぶさん、ありがとうございました!! フレポ2倍は本当良いですね(^^) スタミナ&ご当地ありがとうございました。 またご一緒ください、よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    968 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-14 00:26

    サキピンさん、さぶさん寝る前のウマポ嬉しいです😄 ヒドラで144はほんと最高ですね〜 アベルさんいつもスレ立てありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    969 ずく2017-07-14 00:39

    すいません寝落ちしてましたm(._.)m まだうまぽできる方いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    970 ずく2017-07-14 00:52

    スタミナMAXなので古事記でも構いません💦💦 とりあえず1時まで待ってみま~す

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    971 saki&ピンキー2017-07-14 01:01

    ずくさん、こんばんは。 まだ大丈夫なら行きたいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    972 saki&ピンキー2017-07-14 01:15

    ずくさん、ありがとうございました!! スタミナごちそう様です(^^) ご当地は鍵とジンギスカンが出て良かったです。 またご一緒ください、よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    973 ずく2017-07-14 01:16

    サキピンさんありがとうございました<(_ _)> 遅い時間に来て貰えてとても助かりました(^_^) また宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    974 そんちょう2017-07-14 06:22

    あべるさん スレ立てありがとうございます https://game8.jp/games/426/forums/9815

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    975 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-14 07:55

    おはようございます🌞🙌 今日も1日よろしゅうです😃 . 朝ウマぽ行く方いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    976 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-14 07:58

    おはようございます、アベルさん行きます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    977 ずく2017-07-14 08:00

    いきます

    このコメントはブロック済です
    978 そんちょう2017-07-14 08:00

    あべるさんいきます

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    979 さぶ2017-07-14 08:01

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    980 さぶ2017-07-14 08:01

    なんと‼️間に合わずー(´∀`) 、 みなさん、おはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    981 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-14 08:03

    ぴとごんさん、ずくさん、おはようございます🌞🙌 . ヒドラと新イベの紋章拾える伝説級を考えてます😃 伝説級のフレポが少なければヒドラ追加でよろです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    982 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-14 08:04

    そんちょう、さぶさん、おはようございます🌞🙌 . 五人集まったので、リーダー抜けにしましょうか? 部屋作りますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    983 ずく2017-07-14 08:04

    了解しました 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    984 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-14 08:04

    オッケーでし🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    985 そんちょう2017-07-14 08:08

    ずくさん1029 リーダーぬけね

    このコメントはブロック済です
    986 そんちょう2017-07-14 08:09

    あべるさんのカカオ部屋で連絡やりあってます

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    987 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-14 08:12

    そんちょう、連絡あんがとでした(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    988 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-14 08:22

    アベルさんずくさんそんちょさんさぶさん朝ウマありがとです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    989 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-14 08:23

    ぴとごんさん、ずくさん、そんちょう、さぶさん、 朝うまぽあんがとでした( ̄^ ̄)ゞ ラストはヒドラ初級が早いですね😃 では、またよろしゅうです(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    990 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-14 08:25

    あと少し時間あるんで、新イベの伝説級行く方いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    991 ずく2017-07-14 08:25

    アベルさん、サブさん、ぴとごんさん、そんちょうさん サクッとヒドラありがとうございました(^-^) 部屋の件気づいてなくてすいませんm(._.)m そんちょうさん連絡ありがとうございましたm(._.)m また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    992 さぶ2017-07-14 08:30

    https://game8.jp/games/426/forums/9815 🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    993 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-14 08:34

    さすがに人が集まらないと思うので、取り下げますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    994 おやじ2017-07-14 08:38

    かなりの乗り遅れ民(*´-`) 他のみなさんは、ポイマのようですね(^-^) (-。-)y-~しながら待機してます😁

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    995 おやじ2017-07-14 08:41

    アベルさん、スレ立てありがとう(2回目のお礼)   さぶさん、誘導ありがとう☺

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    996 おやじ2017-07-14 08:45

    新イベ進めて、仕事に戻ります(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    997 ずく2017-07-14 11:57

    お昼のウメポ募集待機しております( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    998 サンド2017-07-14 12:03

    うまぽ参加したいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    999 サンド2017-07-14 12:04
    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    1000 サンド2017-07-14 12:05

    ↑新スレ、アベルさん、ありがとうです!

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    1001 サンド2017-07-14 12:07

    ずくさん、行きましょう!&うめ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記