【7ガチャ楽しみ】うまぽ調達部屋91室目【我慢出来るか】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: aberuhoshidora
1 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-13 23:51

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しみましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ、ログイン必須) ★なかまP集め、お題クリア、魔王等のマルチや雑談ご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーしてください ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたら立てましょう ★あなたの帰りを待ってます

    このコメントはブロック済です
    952 そんちょう2017-07-17 23:10

    スレ立ておねがいー所用おち❗️ ぶんなげすません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    953 アイソラ2017-07-17 23:10

    ビールさんそんちょうさんるみさん サクサクウマポありがとーございました😄 るみさんとウマポありがたいっす➰🎵 またよろしくお願いいたしますね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    954 saki&ピンキー2017-07-17 23:11

    おやじさん、23時半頃からでも大丈夫ですか? その時にカカオで呼びますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    955 おやじ2017-07-17 23:13

    さきピンさん、了解しました🙆 よろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    956 saki&ピンキー2017-07-17 23:15

    ビールさん、アイソラさん、そんちょうさん、ありがとうございました!! ルミで伝説はきついですね((+_+)) お三方に助けられてクリアできてうれしいです(^^) またよろしくです!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    957 アイソラ2017-07-17 23:21

    スレ立て出来るかわからないけどやってみますね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    958 おやじ2017-07-17 23:41

    ハイサイ、さきピンさん アイソラさんとポイマですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    959 saki&ピンキー2017-07-17 23:42

    アイソラさんともまだです。 昨日も結局ご一緒出来なかったので、 ご一緒したいところです(^^) スレ立てまで待っても大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    960 アイソラ2017-07-17 23:44

    スレ立てて見たけど 皆さんがやってる張りつけ方がわからないです➰(;>_<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    961 おやじ2017-07-17 23:48

    アイソラさん、慣れた方が立ててくれますよ😃 さきピンさんと行きましょう✨

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    962 アイソラ2017-07-17 23:49

    さきぴんさんこんばんは😃🌃 ウマポ一緒出来たら嬉しいです😆🎵🎵 今次スレの張りつけ方で悪戦苦闘してます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    963 おやじ2017-07-17 23:50

    さきピンさん、アイソラさん テンツク タイムマシーン お待ちしてます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    964 おやじ2017-07-17 23:51

    アイソラさん、行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    965 saki&ピンキー2017-07-17 23:51

    おやじさん、アイソラさん、では先に行きましょう。 1029で貼りますね。 お待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    966 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-17 23:51

    次スレ https://game8.jp/games/426/forums/9890 アイソラさんありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    967 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-18 00:13

    ヒドラでウマポしませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    968 アイソラ2017-07-18 00:13

    ぴとごんさん 尻拭いありがたいです😆🎵🎵 助かりました(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    969 アイソラ2017-07-18 00:14

    さきぴんさんおやじさん 紋章ウマポありがとーございました➰🎵 さきぴんさん待って頂きありがとーございましたm(__)m またよろしくお願いいたしますね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    970 おやじ2017-07-18 00:14

    さきピンさん、アイソラさん タイムマスターからのデスマシンありがとうございました(^-^) またよろしくお願いします(^-^)/   ぴとさん、スレ立てありがとう🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    971 saki&ピンキー2017-07-18 00:15

    おやじさん、アイソラさん、ありがとうございました。 アイソラさんは2日越し、おやじさんはダブルジェムと 嬉しいです(^^) またご一緒ください、よろしくです。 ぴとごんさん、新スレありがとうございました!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    972 saki&ピンキー2017-07-18 00:16

    ぴとごんさん、今日まだなので行きます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    973 さぶ2017-07-18 00:16

    はい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    974 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-18 00:16

    私はアドレス貼っただけですよ😊 アイソラさんがスレ立てしてくれました^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    975 ずく2017-07-18 00:17

    ぴとごんさん行きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    976 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-18 00:17

    ぴとさん、本日まだなので行きまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    977 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-18 00:17

    サキピンさん、さぶさんありがとうございます! ではヒドラテンツクで

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    978 ずく2017-07-18 00:17

    あっ!出遅れました(>_<) すみませんでした(ノ´・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    979 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-18 00:17

    おそかったー

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    980 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-18 00:18

    ずくさん、うたさんすみません💦 埋まりました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    981 おやじ2017-07-18 00:20

    失礼しましたm(._.)m アイソラさん、ばっちりですね😍 スレ立てありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    982 さぶ2017-07-18 00:26

    ぴとごんさん、さきぴんさん、うまぽありがとうです(^-^) 最後にインできて、よかったですね〜(´∀`*) また、よろしゅうです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    983 saki&ピンキー2017-07-18 00:27

    ぴとごんさん、さぶさん、ありがとうございました!! ぴとごんさんとはダブルジェムでした!(^^)! またご一緒ください、よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    984 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-18 00:28

    サキピンさん、さぶさんありがとうございました😊 サキピンさんとはダブルジェムでした😆 またお願いします🙇 では今日は寝ますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    985 さぶ2017-07-18 00:28

    発掘スレ(^o^) https://game8.jp/games/426/forums/9890 アイソラさん、オツです!

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    986 アイソラ2017-07-18 00:29
    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    987 アイソラ2017-07-18 00:29

    自分でも貼れた➰🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    988 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-18 00:30

    こんばんわ🌃 アイソラさん、スレ立てお疲れ様でした(`_´)ゞ . デスマシーンご一緒する方いませんか😃

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    989 アイソラ2017-07-18 00:30

    細かい使い方全然分からなかったので出来て良かったです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    990 アイソラ2017-07-18 00:31

    アベルさん行きます🎵 ジェムです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    991 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-18 00:32

    アイソラさん、よろしゅうです😁 あとお二人いませんか? . アイソラさん狙いでも周回狙いでもオケです😎👍

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    992 アイソラ2017-07-18 00:37

    アベルさん 今いる方々はポイマな気がします( ̄O ̄) いなければ二人でも自分はオケーです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    993 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-18 00:39

    あ!そういう事ですね😅 私もほとんどポイまなんで集まらなそうだからテンツクで貼りますね😃 アイソラさんがきたら出発します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    994 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-18 00:54

    アイソラさん、 二人旅あんがとでした( ̄^ ̄)ゞ ジェムもご馳走様です😋 また明日もよろしゅうです(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    995 アイソラ2017-07-18 00:55

    アベルさんお疲れ様でした(^^) 無事ジェムゲットして嬉しいです😆🎵🎵 またよろしくお願いいたしますね😁 2倍だからこそのウマポありがたいです❗

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    996 アイソラ2017-07-18 00:56
    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    997 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-18 01:42

    スー兄、すずさん、 ねぼけまなこでデスマ野良ってたんで、部屋入った瞬間は気づきませんでした笑 さっきも野良ってたらフレさんの部屋に入ってたんで、これで2度目です😁

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    998 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-18 01:55

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    999 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-18 01:55

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    1000 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-18 01:55

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    1001 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-18 01:56

    め . 新スレです💁 https://game8.jp/games/426/forums/9890

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記