魔人ダークドレアム倒し隊 2部隊目

スレッド

書き込み一覧(969件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ☆ブリタニア☆2017-07-07 12:23

お陰様で初期のスレが1杯になりそうなので立てました! 活動内容は引き続き魔人ダークドレアム討伐の活動です…。 鍵の持ち寄り、討伐依頼、鍵集めなどを主に行っていきます。揉め事なくまったりと皆さんで楽しめたらいいと思います♪♪

    このコメントはブロック済です
    920 ノクト2017-10-09 23:34

    お疲れ様でした。 久しぶりに幻ドレアムでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    921 ☆シナモン☆2017-10-09 23:35

    ノクトさん ドレアム連れていっていただきありがとうございました(^.^) 魔人ドレアムに比べると随分簡単ですね。 久しぶりに参戦しました。 楽しかったです。ありがとうございます。 明日は私からカギ提供させて下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    922 フリクリ2017-10-09 23:36

    お疲れさまでした( ˊᵕˋ ) 幻ドレアムはあまりやってなかったのですが、魔人ドレアムと比べたら簡単すぎますね(○︎´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    923 ☆シナモン☆2017-10-09 23:37

    明日はむーーーさん来られるといいなぁ(*´∇`*) お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    924 ノクト2017-10-09 23:38

    今日は解散ですかね。 明日またよろしくです。 お二方は、明日でジェムゲットですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    925 ウイル2017-10-09 23:40

    防具ドロ、ありがとうございました。 攻撃ダウンが全くはいりませんでしたが、 大丈夫でしたね。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    926 フリクリ2017-10-09 23:44

    ノクトさん、鍵のご提供どうもありがとうございましたm(_ _)m 皆さま、お疲れさまでした(っ˘ω˘c ) ではでは、また次回…おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    ID: muu1231
    927 むーーー2017-10-10 00:58

    お疲れ様です(^.^) また明日よろしくお願いします(^.^) おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    928 ノクト2017-10-10 15:16

    先行して新スレを立てました。 ここが一杯になったら移動してください。 ブリタニアさんも、たまには来てくださいね。 みんなで魔王討伐隊 3部隊目 https://game8.jp/games/426/forums/137870

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    929 ☆シナモン☆2017-10-10 22:10

    こんばんは(^.^)お疲れ様です。 ノクトさん、新スレありがとうございました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    930 ノクト2017-10-10 22:22

    こんばんは 今日は皆さん遅いですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    931 ウイル2017-10-10 22:23

    こんばんは。 ノクトさん、スレありがとうございます。 待機中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    932 ☆シナモン☆2017-10-10 22:25

    お疲れ様です。 皆さん連休明けで仕事が忙しかったかもしれませんね。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    933 ウイル2017-10-10 22:44

    来られませんね。 どうしましょうか? また、次回ですかね。 明日から新イベはじまりますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    934 ☆シナモン☆2017-10-10 22:50

    ですね。 明日は新イベでフレポ周回できますかね(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    935 ☆シナモン☆2017-10-10 22:52

    もう少し待ってみますね。 野良行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    936 ウイル2017-10-10 23:11

    はい、行けますよ。 ただ、明日は10時30分以後になりそうで・・ それで良ければ宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    937 ノクト2017-10-10 23:36

    今日は無理ポですね。 新イベ楽しみにしてまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    938 ☆シナモン☆2017-10-10 23:45

    そうですね。また明日よろしくお願いします(#^.^#) おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    939 ノクト2017-10-11 21:37

    皆さん、こんばんは 狭間の大穴の周回はコンプして ルジェラドと大地の魔人のカギをゲットしてます。 とりあえずレオでフレポ貯めたら、 闇の王の伝説でも周回しましょう。 回復役で賢者かスパ鞭がいるといいです。 たた歌もあるといいです。 自分は闇の王では休み対策でエンデ上にしてます。 転倒対策は紋章付けても変わらない感じです。

    このコメントはブロック済です
    940 ノクト2017-10-11 21:38

    新しい魔王の報酬は、指輪がもらえます。

    このコメントはブロック済です
    941 名無しさん2017-10-11 21:50

    相変わらず偉そうだな

    このコメントはブロック済です
    942 ノクト2017-10-11 21:54

    ストーカーはうるせーんだよ

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    943 フリクリ2017-10-11 22:05

    皆さま、こんばんは(°∀°) ノクトさん、新スレッド作成、どうもありがとうございましたm(_ _)m 新イベント始まりましたね、一気に魔王が増えてどうしていいやらです(゚ロ゚;三;゚ロ゚) 今夜も通信制限真っ只中につき、もしかしたら落ちるかもしれませんが、それでもよろしければご一緒させてください、ちなみに野良では大丈夫でした( *˙ω˙*)و グッ! とりあえず海王神やって闇王を解放させてきます(((((((((っ・w・)っブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    944 ☆シナモン☆2017-10-11 22:24

    こんばんは(^.^) 待機してます。

    このコメントはブロック済です
    945 ノクト2017-10-11 22:24

    闇の王のカギをゲットしたんですけど、 これの報酬は盾ですね。結構かっこいいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    946 フリクリ2017-10-11 22:31

    待機しています\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    947 ☆シナモン☆2017-10-11 22:35

    そうなんですね。 伝説、賢者で準備しておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    948 ウイル2017-10-11 22:40

    皆さん、こんばんは。 すみません💦 遅くなりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    949 ☆シナモン☆2017-10-11 22:42

    伝説貼りますね(#^.^#) 周回すればフレポは自然に溜まりそうですよね。 フレ専でお待ちしています。

    このコメントはブロック済です
    950 ノクト2017-10-11 22:43

    むーーーさんは? フレポ行きますか? 伝説に行きます?

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    951 フリクリ2017-10-11 22:43

    了承しました( ˊᵕˋ )

    このコメントはブロック済です
    952 ノクト2017-10-11 22:44

    了解です? お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    953 ウイル2017-10-11 22:45

    了解です‼

    このコメントはブロック済です
    954 ノクト2017-10-11 23:14

    楽しかったです。 みんなで転ぶと大変ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    955 ☆シナモン☆2017-10-11 23:16

    お疲れ様です。 むーーーさんいらっしゃらないかしら? この後どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    956 フリクリ2017-10-11 23:17

    お疲れさまでした( ˊᵕˋ ) 光ブレスやら転倒やら…もしかしたら2周年ふくびきはそれらの耐性の防具が出るかもしれませんね(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    957 ウイル2017-10-11 23:18

    ありがとうございました。 伝説初で手探りでしたが、休みキツいですね。 最後は休みっぱなしでなにもできず、迷惑をおかけしました💧

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    958 ☆シナモン☆2017-10-11 23:19

    転びっぱなしはストレス溜まりますね(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    959 フリクリ2017-10-11 23:23

    よろしければイベントやらフレポ報酬やらでジェム貯まったので割って闇王立てますよ( ˊᵕˋ ) 3回くらいは立てれるので紋章集めやら次元集めやら運良ければ鍵ドロップ狙いませんか(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    960 ノクト2017-10-11 23:24

    皆さんは、子分の方は周りきりましたか。 もし、まだのがあれば行きますよ。

    このコメントはブロック済です
    961 ノクト2017-10-11 23:25

    では、それで行きますか

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    962 フリクリ2017-10-11 23:28

    ではフレ専で立てさせていただきますね( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    963 ☆シナモン☆2017-10-11 23:29

    了解しました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    964 ウイル2017-10-11 23:29

    フリクリさん、ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    965 ノクト2017-10-12 00:09

    お疲れ様でした。 またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    966 フリクリ2017-10-12 00:11

    皆さま、お疲れさまでした( ˊᵕˋ ) 鍵のドロップ率…渋いですね_:(´ཀ`」 ∠): ではでは、また次回…おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    ID: celi717gte00wrx
    967 ウイル2017-10-12 00:11

    ありがとうございました。 ラストは危なかったですね。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    968 ☆シナモン☆2017-10-12 00:12

    お疲れ様でした。 野良でやるよりスピーディーで楽ちんでしたぁ(#^.^#) ありがとうございました*\(^o^)/* また時間が合えば明日もよろしくお願いします。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    969 ノクト2017-10-12 00:13

    これにて、このスレは閉じます。 次回からは新スレに移動お願いします。 むーーーさんへ 新スレに来てください。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと31件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記