HDQ#4

スレッド

書き込み一覧(905件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アスラン2017-06-29 22:14

フレンド限定の部屋です❗ 移動完了! 名無しや荒らしは完全スルーします❗ 無理せず自分のペースで自由に楽しく星ドラ♪

    このコメントはブロック済です
    856 r◆gWmHq7oMMQ2017-10-24 21:53

    私も鍵はいくつか持ってます。他スレでちょくちょく消化しちゃってますが^^; 殆どやっていない三魔王の鍵は大量にあります。

    このコメントはブロック済です
    857 a◆IMG.chCjJw2017-10-24 22:08

    すいません、今恥ずかしながら試しにオートじゃなく手動で部屋入れました(^^;今の今まで知りませんでした(;o;) ありがたくお付き合いさせていただきます!今日は無理だと思って職神ソロでスタミナ使わなければよかった(;o;)

    このコメントはブロック済です
    858 r◆gWmHq7oMMQ2017-10-24 22:17

    お付き合いしてありがとうございます^ ^ スタミナは全くお気になさらず。 お二人は今日はお忙しいのかもですね。 今から部屋たててお待ちしてますので、準備できたら部屋番1024でお願いします。 野良さんの選別は基本しませんのでその点はご容赦を。ではお待ちしてますね。

    このコメントはブロック済です
    859 なまちゃ2017-10-24 22:18

    rさんはじめまして! 私はaさん、アスランさんと比べるとまだまだ駆け出しではありますが、これからよろしくお願いいたします(>_<)! 私も色々ご一緒できれば嬉しいです✨

    このコメントはブロック済です
    860 a◆IMG.chCjJw2017-10-24 22:19

    ありがとうございます^ ^よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    861 アスラン2017-10-24 22:25

    お疲れ様です^^ 仕事忙しく今帰ってきてスレ見たんですが先ずはaさん♪いつも気にしてもらったり💦魔王の討伐方法など考えてもらったり💦本当にごお迷惑かけてスミマセン>_<本当に感謝です^人^ そしてrさん書き込みなどありがとうございます^^ 改めて先日はご協力ありがとうございました>_<

    このコメントはブロック済です
    862 アスラン2017-10-24 22:27

    このスレに参加していただけると言う事ですが、このスレに関してaさんが言われた通りです! 私達はガチで星ドラを中心に生活してる訳じゃないし^^;プライベート最優先♪無理せず自分のペースで色んな面で自由に♪そしてお時間ある時など一緒に楽しくやってます\(^o^)/ そして私個人としてはスレなど大人数でやるつもりはなく💦色んな面で最大4人で良いと思ってて縁があってaさんと出逢いスレを始めて新しくなまちゃさんが仲間になり♪後お一人はまたご縁があったら?って考えてました^^

    このコメントはブロック済です
    863 アスラン2017-10-24 22:28

    最低限のモラルとマナーを持ってる方なら問題ないし♪aさんが大歓迎されてるようにrさんならaさんやなまちゃさんのお二人と同じく素晴らしい人格者だと思いますし♪私も大歓迎です\(^o^)/ 人それぞれ生活環境があるしキャラや価値観もあるので合う合わないは仕方ありません。

    このコメントはブロック済です
    864 アスラン2017-10-24 22:29

    rさんはこのスレを読んでくれてたみたいなので少しは私達のキャラと言うか雰囲気など分かってくれてると思いますが、お時間ある時などスレを読んでいただけると私達の事やスレなど分かっていただけると思うし、rさんは他スレにも参加されてるという事なので今後このスレなど合わないとか嫌になったりなど参加しなくない時など何かあれば良いも悪いも何も気にせず言ってくれたらと^^; 私達は色んな面で自由ですし♪星ドラに関しても個人で言いたい事でも好きに書いて話たい事を言ってるので^^

    このコメントはブロック済です
    865 アスラン2017-10-24 22:33

    長々スミマセン>_<なまちゃさんをお誘いした時にもこのスレなど一度ちゃんと説明した方がお互いに良いし♪それで大丈夫でしたら今後大切な仲間ですし一緒に楽しく自由にやりましょう\(^o^)/ なまちゃさんお疲れ様です^^ もし皆さんが大丈夫でしたらなまちゃさんも来てくれましたし♪私達はフレ部屋たててやってるので私が何か部屋をたてますのでrさんとなまちゃさんもフレになってくれたら今後部屋など楽だと思うので皆さんがお時間良ければ一度皆で行きましょう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    866 r◆gWmHq7oMMQ2017-10-24 22:33

    aさん、お疲れ様でしたー というかお二人来られたのですね💦 もう少し待てば良かったです。。

    このコメントはブロック済です
    867 r◆gWmHq7oMMQ2017-10-24 22:36

    アスランさん、お久しぶりです。 なまちゃさん、初めまして^ ^ 出来ればなまちゃさんとフレ登録させて頂きたいのですが、お時間如何でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    868 r◆gWmHq7oMMQ2017-10-24 22:38

    私はフレ部屋というのは使ったことがないです(°_°) フレンド専用にすれば良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    869 a◆IMG.chCjJw2017-10-24 22:40

    わお、ニアミスで2人きておられる(´⊙ω⊙`) rさん2連戦ありがとうございました!!1回崩壊くらいましたね(^^;アスランさん、なまちゃさん新た仲間が増えました(≧∀≦)各々お気持ち等色々あるかと思いますが、私は嬉しいです^ ^アスランさんはご記憶に新しいかと思いますが、なまちゃさんはご存知無いかもなので軽く説明しますと、いつもダラダラ挑戦しない私の為アスランさんが、手をかして下さったオルゴの時に何戦も付き合ってくださった方です^ ^

    このコメントはブロック済です
    870 a◆IMG.chCjJw2017-10-24 22:47

    みんなで周年でも行きますか?すぐ終わるし^ ^

    このコメントはブロック済です
    871 アスラン2017-10-24 22:48

    皆さんスレなど書き込み遅くなりホントすみません>_< aさんとなまちゃさんと同じくrさんは先日や今日など文章など読んでも素晴らしい人格者だと思いますし♪私もrさんのような方が私達のスレなど気に入ってもらい新しく仲間になっていただけるなら大歓迎です\(^o^)/ フレ部屋は私とrさんがフレなのでフレ部屋たてますのでその時なまちゃさんとrさんがフレになってくれたらと^o^ 私達は色んな面で自由♪rさんも皆さんも何か行きたいのあれば今スタミナMAXですし何でも出しますので言って下さい^^

    このコメントはブロック済です
    872 r◆gWmHq7oMMQ2017-10-24 22:50

    私は大丈夫です^ ^ フレ部屋覗いたら部屋ありました。知らなかった^^;

    このコメントはブロック済です
    873 アスラン2017-10-24 22:51

    そうですね♪先ずはなまちゃさんとrさんがフレになってくれた嬉しいし(≧∀≦)周年のカギ沢山あるし他にも皆さんが何かリクエストあれば持ってるカギは何でも出しますので言って下さい^^

    このコメントはブロック済です
    874 なまちゃ2017-10-24 22:52

    オルゴで盛り上がっていらっしゃった書き込みは、羨ましいと思いながら拝見しておりました(>_<)!笑 ともすれば1人で遊んで終わるようなものですが、こうしてご一緒出来ることは私は嬉しく思っております😊 今度ともよろしくお願いいたします✨

    このコメントはブロック済です
    875 なまちゃ2017-10-24 22:53

    ぜひご一緒できれば嬉しいです✨皆様お時間いかがですか?

    このコメントはブロック済です
    876 a◆IMG.chCjJw2017-10-24 22:53

    あっ、アスランさん、なまちゃさんお疲れ様です^ ^ もうフレ登録終わっちゃったかな?^ ^

    このコメントはブロック済です
    877 アスラン2017-10-24 22:53

    皆さんお時間大丈夫ですか? 皆さんのリクエスト教えて下さい♪私が部屋たてますので^o^

    このコメントはブロック済です
    878 a◆IMG.chCjJw2017-10-24 22:55

    アスランさん私周年立てて待ってます^ ^皆様どうぞおいで下さいまし。

    このコメントはブロック済です
    879 r◆gWmHq7oMMQ2017-10-24 22:56

    いつでも🆗ですよー ちなみに私は人格者でもなく、いい年のおじさんです^^;子供も3人いるし

    このコメントはブロック済です
    880 アスラン2017-10-24 22:57

    書き込みなどカブッてガチャガチャしてますね^^; 一度整理しますなね💦皆さんお時間大丈夫でしょうか? 大丈夫でしたら何かリクエストあれば行きたいの言って下さい^^ 今スタミナMAXですし持ってるカギは何でも出しますので皆さんがお時間大丈夫でしたら連戦で部屋たてます! そして一戦目で良ければなまちゃさんとrさんフレ申請してフレになってくれたらと^o^

    このコメントはブロック済です
    881 アスラン2017-10-24 22:58

    aさん♪了解しました^^ では、その後に皆さんがお時間大丈夫でしたらリクエストあれば私が次連戦で部屋たてます^o^

    このコメントはブロック済です
    882 アスラン2017-10-24 23:01

    なまちゃさんスレ見てるかな? aさんがフレ部屋たててるので待ってますので宜しくお願いします^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    883 r◆gWmHq7oMMQ2017-10-24 23:06

    なまちゃさん、フレ申請しましたー 今後ともよろしゅう^ ^

    このコメントはブロック済です
    884 アスラン2017-10-24 23:08

    aさん♪カギありがとうございました^o^ rさんとなまちゃさんフレになられたかな^o^ 皆さんがお時間大丈夫でしたら連戦で部屋たてますので何かリクエストありませんか^^?

    このコメントはブロック済です
    885 r◆gWmHq7oMMQ2017-10-24 23:08

    スタミナ20まで回復したのでしんりゅうくらいならたてれますよ。

    このコメントはブロック済です
    886 なまちゃ2017-10-24 23:08

    rさん、ありがとうございます!よろしくお願いいたします😊

    このコメントはブロック済です
    887 a◆IMG.chCjJw2017-10-24 23:11

    お疲れ様でした^ ^rさんお子さんいらっしゃるんすね^ ^ 私も2匹ほどおります^ ^ 何を隠そう私もオッサンですヽ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    888 a◆IMG.chCjJw2017-10-24 23:14

    私も今スタミナ35になったので何でも行けます(^^; 連戦だと着替えが面倒なので、同じやつにしますか?

    このコメントはブロック済です
    889 r◆gWmHq7oMMQ2017-10-24 23:16

    何でも🆗です。 ただ今スタミナ22です。

    このコメントはブロック済です
    890 アスラン2017-10-24 23:16

    そうですね♪aさんが言われるように着替えがあるので💦皆さんリクエストなければ同じの連戦にしましょう^^

    このコメントはブロック済です
    891 アスラン2017-10-24 23:17

    rさん了解しました♪ スタミナなど気にせず今回は私が出しますのでお時間大丈夫でしたらお付き合い宜しくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    892 アスラン2017-10-24 23:18

    後はなまちゃさんですが何か行きたいのとかリクエストありませんか^^? いつも通り♪何も気にせずなまちゃさんが行きたいあれば気軽に言って下さい^o^

    このコメントはブロック済です
    893 なまちゃ2017-10-24 23:20

    ありがとうございます!それでは、同じのでご一緒できれば(>_<)✨

    このコメントはブロック済です
    894 a◆IMG.chCjJw2017-10-24 23:21

    中々決まらなそうなので、今日はとりあえずフレ専で23時23分に黒レオ立てます^ ^アスランさん連戦行くならスタンプでもよろしく!私の勝手で申し訳ないですが、お付き合いいただければと思います!

    このコメントはブロック済です
    895 r◆gWmHq7oMMQ2017-10-24 23:22

    了解です^ ^準備して向かいます。

    このコメントはブロック済です
    896 アスラン2017-10-24 23:24

    なまちゃさん了解しました♪ では今日は先日aさんのリクエストのレオダマか?rさんの狭間カギ集めで狭間か? どちらか連戦しますのでどちらが良いかな^^;

    このコメントはブロック済です
    897 アスラン2017-10-24 23:24

    了解しました♪では私もレオダマレオダマで部屋たてます^o^

    このコメントはブロック済です
    898 なまちゃ2017-10-24 23:24

    承知しました!よろしくお願いします(>_<)

    このコメントはブロック済です
    899 r◆gWmHq7oMMQ2017-10-24 23:55

    皆さん、ありがとうございました。 雫も出たし、楽しかったです^ ^ 充電が切れるか不安でした💦 明日はたぶん終電なのでまた宜しくですm(_ _)m おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    900 アスラン2017-10-24 23:56

    皆さんレオダマ連戦お疲れ様でした! 新しくrさんが仲間になってくれて♪全員で戦えてホント楽しかったし嬉しいです(≧∀≦) レオダマはレベル上げだけじゃなく道具など有り難いし♪今日もしずく獲得できてラッキーでした^^ これからもプライベート最優先で♪無理せず自分のペースで色んな面で自由に♪お時間ある時など一緒に楽しくやって行きましょう\(^o^)/ 私で良ければ何でも行くし出来る事は何でもしますのでいつでも言って下さい^o^

    このコメントはブロック済です
    901 a◆IMG.chCjJw2017-10-24 23:59

    皆さまお疲れ様でした^ ^ありがとうございました!フレ4だと楽しいですね(^^) 本日のrさん歓迎会はこれにてお開きですかね?今後ともよろしくお願いします!私またまた勝手ながら明日早めなので、この辺で失礼します>_<皆さんまた遊びましょう^ ^

    このコメントはブロック済です
    902 なまちゃ2017-10-25 00:02

    皆様ありがとうございました✨4人だと楽しいですね😊またよろしくお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    903 アスラン2017-10-25 00:14

    改めて皆さん今日も色々ありがとうございました^o^ 新しくrさんが仲間になってくれて♪aさんとなまちゃさんも顔を出してくれてホント楽しかったし嬉しい日になりました(≧∀≦) これからもプライベート最優先♪無理せず自分のペースで色んな面で自由に♪お時間ある時など一緒に楽しくやって行きましょう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    904 アスラン2017-10-25 00:15

    そう言えばrさんもですが私は今回のイベの狭間以外の魔王はaさんとなまちゃさんのお力で楽しく倒してしまったけど♪なまちゃさんは前々からある海王神などクリアーしてるんでしたっけ? 未クリアーや行きたい魔王あれば私で良ければ何でも行くし持ってるカギ出しますのでいつでも言って下さい^o^

    このコメントはブロック済です
    905 アスラン2017-10-25 00:15

    そして少し余裕がありますがスレの書き込み上限が来てるので新しいスレ!HDQ#5をたてておくので新しい方のスレに今後は書き込みを^^ スレの方も色んな面で自由に♪星ドラに関しての話やお誘いだけじゃなく他にも何でも言いたい事や話たい事などあればドンドン書いて下さいね^^ 私は狭間カギ集めの周回してから寝ますzzz 今日も色々ありがとうございました♪では、またチョコチョコ覗いたり書き込みします^^

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと95件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記