みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part68

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おい丼品切れ◆RuANdEz.FI2017-09-26 23:29

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。 次のスレを作成する時は、一言書込みをして下さい(´^ω^`)

    このコメントはブロック済です
    954 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-02 00:10

    やよちゃん引き強いねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ ね、眠いゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ アレスさんもロウフウさんもお疲れ様でしたo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    955 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-10-02 00:10

    はやぶさの剣と闇のころも下でした。(・ω・) 闇のころも下が嬉しかったです。上は持っていましたので、錬金して見た目のお着替えにします。 時間が来ましたので、今日は失礼させて頂きます。 皆さん今日もありがとうございました。 また明日もよろしくお願いします。 おやすみなさいませ(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-02 00:11

    ウォウ‼️まさかのフローラ兄… お姉さん‼️こんばんわっわ(*^◯^*) 仁王立ち疲れましたぞ(´^ω^`)ワロチ

    このコメントはブロック済です
    957 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-02 00:11

    はるチャン、こんばんは(*´∀`*) はるチャン、おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    958 やよ(あと少しだ!冷えピタ寝落ちピンク)2017-10-02 00:16

    フローラさん、こんばんは〜😊 おいどんさん、はるさん お疲れ様でした✨ ゆっくりやすんで下さいね(*´ω`*) はるさん、はやぶさ…私が1番欲しい剣だよ〜(≧∇≦)闇衣下も最高だね! 可愛いもんねー(#^.^#) また明日、遊ぼうね〜✨ おやすみなさい😘💤

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    959 李緑風(ロウフウ)2017-10-02 00:16

    フローラさん、こんばんは~😊 はるさん、闇の衣下が羨ましい✨李は錬金前に売ってしまったんです😰セットで着替えさせたい。 はるさん、おいどんさん、お疲れ様でした。おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    960 おいどん◆RuANdEz.FI2017-10-02 00:18

    目玉はハヤブサ昨日の一個だけでしたo(・x・)/ 僕も限界なので寝ます(*^◯^*) やよさん、フローラさんお休みなさいm(__)m 今日もありがとうございました(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    961 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-10-02 00:19

    プーさん おやすみなさい。 フローラさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    962 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-10-02 00:20

    おいどんさん おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    963 やよ(あと少しだ!冷えピタ寝落ちピンク)2017-10-02 00:21

    ロウフウさん、私も一緒です(笑) 魔剣士の剣も闇衣下も要らないと思いポイントにかえました〜💦 闇衣下欲しい〜!

    このコメントはブロック済です
    964 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-02 00:28

    やよさん、おいどんさん、アレスさん、ロウフウさん こんばんは(*´∀`*) おいどんさん、おやすみなさい(-_-)zzz て、寝かさない٩(๑òωó๑)۶ モモpしか出なかった(´Д⊂グスン

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    965 李緑風(ロウフウ)2017-10-02 00:29

    李も欲しい~!闇の衣は、錬金でまさかこんなに格好良くなるとは思ってなかったです😅 さて、そろそろ李も寝ますね。やよさん、フローラさん、アレスさん、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    966 李緑風(ロウフウ)2017-10-02 00:31

    あ、スタミナが復活してた。バトマス伝説級を1回出します。アレスさん、やよさん、フローラさん、フレンドでお待ちしてます。参加をお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    967 やよ(あと少しだ!冷えピタ寝落ちピンク)2017-10-02 00:36

    アレスさん、フローラさん、ロウフウさんがお待ちしてくれてまーす💦 よろしくお願いいたします〜

    このコメントはブロック済です
    968 ばんちょう(寝落ちレッド)◆7en6E7kkvE2017-10-02 00:39

    2度目のおはこんばんは(`・∀・´)ノ よく寝ました(*´艸`*) 少しゴロゴロして仕事の準備します!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    969 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-02 00:42

    ロウフウさん、ありがとうございました(*´∀`*) やよさん、アレスさんお疲れ様でした(*´∀`*) 良かった〜、ご一緒出来て(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    970 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-10-02 00:42

    ロウフウさん フローラさん やよさん ありがとうございました。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    971 李緑風(ロウフウ)2017-10-02 00:43

    やよさん、ご案内ありがとうございました! フローラさん、アレスさん、楽しかったです😄 本当に寝ますね。おやすみなさい💤 ばんちょうさん、おはようございます!今日も運転気を付けて下さいね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    972 やよ(あと少しだ!冷えピタ寝落ちピンク)2017-10-02 00:44

    ロウフウさん ありがとうございました😆 アレスさん、フローラさん、お疲れ様でした✨ スタンプでHPが見えなかったですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-10-02 00:45

    ロウフウさん おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    974 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-02 00:45

    ばんちょうさん、おはようございます(*´∀`*) お仕事の準備、お疲れ様です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    975 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-02 00:46

    ロウフウさん、ありがとうございました(*´∀`*) おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    976 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-10-02 00:46

    ばんちょうさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    977 やよ(あと少しだ!冷えピタ寝落ちピンク)2017-10-02 00:47

    ばんちょうさん、おはようございます(#^.^#) まだ少し早いのでは…? ちゃんと眠れましたか(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    978 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-10-02 00:47

    フローラさん やよさん フレpたまりそうなので 賢者の上級立てますので 参加お待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    979 やよ(あと少しだ!冷えピタ寝落ちピンク)2017-10-02 00:48

    ロウフウさん、おやすみなさい😴💤 今日はガンダムの話もマルチも楽しかったです!ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    980 やよ(あと少しだ!冷えピタ寝落ちピンク)2017-10-02 00:49

    アレスさん、ありがとうございます😊 お邪魔いたします✨

    このコメントはブロック済です
    981 ばんちょう(寝落ちレッド)◆7en6E7kkvE2017-10-02 00:53

    ロウフウさんお疲れ様でしたm(_ _)m ごゆっくりお休み下さいね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* おやすみなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ フローラさん、アレスさん、やよさんおはこんばんは(`・∀・´)ノ やよさんよく分かってますね(*´艸`*) また少し早いですが、また目が覚めちゃいました(´・ω・`;) ROMってたら、いい時間になりますよ(*´╰╯`๓)♬

    このコメントはブロック済です
    982 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-02 00:53

    アレスさん、ごめんなさいm(_ _;)m テレビに夢中でした

    このコメントはブロック済です
    983 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-10-02 00:54

    まだ大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    984 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-10-02 01:08

    ぷうりさん やよさん フローラさん ありがとうございました。 お疲れ様でした。 今日はこれで失礼します。 みなさん おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    985 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-10-02 01:08

    アレスさん やよちゃん フローラさん ありがとうございました(*^^*) 楽しかったです(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    986 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-10-02 01:09

    アレスさん ありがとうございました(*^^*) 私もこれで失礼します(*´꒳`*) ありがとうございました♪ おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    987 やよ(あと少しだ!冷えピタ寝落ちピンク)2017-10-02 01:10

    ぷうりさん、アレスさん、フローラさん お疲れ様でした✨ スタンプでスキル間違えて防御してしまいました〜😆(笑) 連戦ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    988 やよ(あと少しだ!冷えピタ寝落ちピンク)2017-10-02 01:11

    ぷうりさん、アレスさん ゆっくりやすんで下さいね(*´ω`*) 楽しかったです✨ おやすみなさい…(*´︶`*)♡

    このコメントはブロック済です
    989 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-02 01:12

    アレスさん、ありがとうございました(*´∀`*) お疲れ様でした、おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    990 やよ(あと少しだ!冷えピタ寝落ちピンク)2017-10-02 01:14

    ばんちょうさん、あらためてこんばんは! だけど、おはようございますですね😆 今のお時間も肌寒いですから風邪などに十分注意して下さいね…(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    991 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-02 01:15

    ぷうりさん、こんばんは(*´∀`*) ご一緒出来て嬉しかった(*^^*) 私も四人以上いるときは遠慮しちゃいますが、私も積極的に参加しますので、ぷうりさんも乱入しちゃってくださいね おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    992 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-02 01:16

    やよさん、一つ聞きたいのですが、次スレてあるのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    993 やよ(あと少しだ!冷えピタ寝落ちピンク)2017-10-02 01:17

    あっ、新スレ作ってきますね〜(*^▽^*)/

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    994 やよ(あと少しだ!冷えピタ寝落ちピンク)2017-10-02 01:18

    フローラさん、暫しお待ちを〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    995 ばんちょう(寝落ちレッド)◆7en6E7kkvE2017-10-02 01:20

    一度わたくしがコメした後に、すぐにいらっしゃってたのですね| |_・) チラリ! 今日も楽しめたようで何よりです(*´╰╯`๓)♬ 風邪に気をつけて、しっかり体調管理しますね!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾ いつもご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m ありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

    このコメントはブロック済です
    996 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-02 01:20

    やよさん、お手数おかけします。 ありがとうございます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    997 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-02 01:21

    ばんちょうさん、夜は寒いので体調管理ちゃんとしてくださいね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    998 ばんちょう(寝落ちレッド)◆7en6E7kkvE2017-10-02 01:22

    ぷうりさん頭痛はもう治りましたか? ぷうりさんも普段お忙しいので お身体ご自愛下さいねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    999 やよ(あと少しだ!冷えピタ寝落ちピンク)2017-10-02 01:24

    作ってきました〜✨part69にお引越しでーす😆

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    1000 やよ(あと少しだ!冷えピタ寝落ちピンク)2017-10-02 01:24

    終わりかな?

    このコメントはブロック済です
    1001 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-10-02 01:25

    やよさん、ありがとうございます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    1002 やよ(あと少しだ!冷えピタ寝落ちピンク)2017-10-02 01:25

    んっ?まだか(笑)

    このコメントはブロック済です
    1003 ばんちょう(寝落ちレッド)◆7en6E7kkvE2017-10-02 01:25

    フローラさんも飲み歩いて 風邪ひかないようにね(´・ω・`;) お互い気をつけましょうね、(`・∀・´)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記