あすなろ郵便局35

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: supersoniko
1 ささみ@星ドラ2017-06-28 22:24

出入り自由で無理なく周回! 良識あるコテさん歓迎 伝説周回、魔王級、仲間P集め、なんでもオッケー! ※荒らし、中傷行為は不採用!即スルー通報で 単発魔王級もうけつけます(夕方以降〜 募集の際は満室以外の時は5分以上の間隔を空け2分以上のステイするよう協力願います パス1276

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    953 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-08 12:41

    見てなくて超遅くなりましたがいつでもどこでも遊べます!

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    954 いざよい2017-07-08 13:04

    ではロトで報酬うまうま体験いってみますか 1時半ぐらい予定ですが 他にいないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    955 オスギ2017-07-08 13:13

    仕事の合間に(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    956 いざよい2017-07-08 13:17

    ALL倍速でも15分かかりましたぜ( ゚Д゚) 軽いのにしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    957 ひげ2017-07-08 13:18

    (`_´)ゞぬん

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    958 オスギ2017-07-08 13:19

    2分でおわらせます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    959 ひげ2017-07-08 13:19

    今起きました!笑 いざさん昨日?今日?はあざーした!(`_´)ゞ あの後ソッコー寝ました!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    960 ひげ2017-07-08 13:19

    1分で!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    961 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-08 13:20

    オムドから戻りました!

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    962 オスギ2017-07-08 13:20

    今日はこんちくしょー!じゃないんですね笑 あっこんちくわー!か笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    963 ひげ2017-07-08 13:22

    ((((;゚Д゚)))))))ハゥ

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    963 いざよい2017-07-08 13:22

    11本ありました(・ω・)ノ メンテ前にサクッと使うプランであそんでました(`・ω・´)ゞ ひげさん就寝前どうも(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    965 オスギ2017-07-08 13:22

    見習いレベルマ準備できてます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    966 ひげ2017-07-08 13:23

    何処行くんすか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    967 ひげ2017-07-08 13:23

    あっ!こんちくわー!!(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    968 オスギ2017-07-08 13:24

    マール島です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    969 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-08 13:25

    こんにちはです!さてどこいくんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    970 ひげ2017-07-08 13:25

    あっロトか!笑 スパ完了です マラー、スクルト積みました! てか着替える必要なかった!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    971 オスギ2017-07-08 13:26

    ロトですね!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    972 いざよい2017-07-08 13:26

    メダパニが1人かかってますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    973 ひげ2017-07-08 13:26

    1人で行って下さいまし(`_´)ゞ笑 雫落ちるといいですな!( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    974 オスギ2017-07-08 13:27

    では自分もスパで武器持たずにいきますね!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    975 いざよい2017-07-08 13:27

    じゃ35分ではりま(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    976 ひげ2017-07-08 13:27

    ロトみたいっすな!( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    977 ひげ2017-07-08 13:28

    ((((;゚Д゚)))))))ヒー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    978 ひげ2017-07-08 13:29

    了解です(`_´)ゞ 花持ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    979 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-08 13:29

    ういです!この前手伝ってもらった立場ですがですが!

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    980 オスギ2017-07-08 13:29

    35分たすかりまっす!!

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    981 いざよい2017-07-08 13:30

    倍速でいきま(`・ω・´)ゞ とりあえず2戦適当にぬけてもおkで そのまま野良補充とかやったりします(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    982 オスギ2017-07-08 13:31

    多分一戦なるかもです!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    983 ひげ2017-07-08 13:32

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    984 ひげ2017-07-08 13:32

    一戦入魂ですな!( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    985 いざよい2017-07-08 14:28

    お疲れ様どす(*ノωノ) 手慣れると確かにウマウマでした(*‘ω‘ *)神龍鍵ドロ祈ってましたがナッシング(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    986 ひげ2017-07-08 14:29

    いざさん、超さん、床ぺろマックスピーコさん あざーした!(`_´)ゞ ピーコさんの床ぺろ2回も見れて最高でした!*\(^o^)/* あざーす!笑 ロトおもしぇー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    987 ひげ2017-07-08 14:29

    神龍? 貼りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    988 ひげ2017-07-08 14:30

    波動のタイミングが嫌らしかったですね!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    989 いざよい2017-07-08 14:31

    グリムチうめえ(*ノωノ) オートHP削りと20回復でかなりCT稼げますね(・ω・)ノゾーマラスゲもあれでいけると踏み込んでいっちゃいました(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    990 いざよい2017-07-08 14:33

    ゆうささんフレぽ後60足らない(;´Д`A ``` なんか適当に1回つれてってくださいまし ひげさんジェムどうも(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    991 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-07-08 14:34

    いざよいさんひげさんオスギさんありがとうございました!玉枯渇してたんで助かりました!メタ食も行けそうな気がしちゃうほどスムーズにクリア出来て良かったです!ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    992 ひげ2017-07-08 14:34

    ノーデスもロトは痛恨来なければ シドー以外は簡単かと!笑 シドーの休みがウザいです!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    993 ひげ2017-07-08 14:36

    神龍貼りますな(`_´)ゞ それからチビとアイス買いに行って来やす(`_´)ゞ 1440貼ります 1443野良解放します

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    994 ひげ2017-07-08 14:37

    見てる方いましたらお願い致しますm(_ _)m 何方でもm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    995 いざよい2017-07-08 14:37

    ミラクルボデイの恩恵が太いからルビスにしたくない( ゚Д゚) この差がちょっとしたネックですね どっちも確率ですけど(-ω-)/

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    996 いざよい2017-07-08 14:37

    あいいきます(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    997 ひげ2017-07-08 14:48

    いざさん、床さんあざーした!(`_´)ゞ 床ぺろさん仕事して下さい!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    998 オスギ2017-07-08 14:49

    神龍一本ありましたぜい! もっかいはりますな!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    999 ひげ2017-07-08 14:49

    ではアイス買いに行くので 落ちますm(_ _)m またタイミング合えば(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    1000 ひげ2017-07-08 14:49

    コンニャロー!笑 行くます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    1001 いざよい2017-07-08 15:00

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    1002 オスギ2017-07-08 15:00

    あざーした!ミルドでもいきます?笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記