魔神持ち寄り

スレッド

書き込み一覧(111件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 けんじゃ22017-06-28 13:34

りょうさん アフロさん たかしさん よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    62 りょう2017-06-28 15:06

    雫、石、ピオリミンA、葉 雫、石、ピオリミンA、星 で別れるということでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    63 けんじゃ22017-06-28 15:07

    では、今から部屋立てて待ってます! よろしくお願いします。 負けて作戦に問題有りの場合は、さよならスタンプ押して一旦戻りましょう。

    このコメントはブロック済です
    64 けんじゃ22017-06-28 15:08

    すみません。そこ決まってなかったですね。

    このコメントはブロック済です
    65 たかし2017-06-28 15:10

    ふた班に別れましょうか??

    このコメントはブロック済です
    66 りょう2017-06-28 15:10

    それでは、スタンプで回復任せて→星 蘇生おねがい→葉で何を持ったのか各自がアピールするのはどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    67 たかし2017-06-28 15:11

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    68 けんじゃ22017-06-28 15:12

    けんじゃ2、りょうさん星 アフロさん、たかしさん葉っぱにしましょう。

    このコメントはブロック済です
    69 りょう2017-06-28 15:12

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    70 けんじゃ22017-06-28 15:13

    了解です。 部屋立てますねー

    このコメントはブロック済です
    71 たかし2017-06-28 15:13

    あっ、でもそれだと 雫が持てません。

    このコメントはブロック済です
    72 たかし2017-06-28 15:14

    あっ、大丈夫ですね。

    このコメントはブロック済です
    73 たかし2017-06-28 15:38

    やったー、1発クリア。 皆さん、ありがとうございます😀

    このコメントはブロック済です
    74 りょう2017-06-28 15:39

    でれーうれしぃ! なかなかギガスト決まらず、心苦しかったw

    このコメントはブロック済です
    75 たかし2017-06-28 15:39

    ミス連発すみません。 でも、めちゃくちゃ嬉しいです┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    76 けんじゃ22017-06-28 15:40

    皆様お疲れ様でした。 まさかの一発クリアですかw デバフ解除なくて最高の展開をものにできたのは皆さんのおかげです!これで天空秋刀魚周回の地獄から解放されますw

    このコメントはブロック済です
    77 りょう2017-06-28 15:40

    ちなみに、私が鍵出すのでもう一度行きませんか? クリアしたし、気軽に。

    このコメントはブロック済です
    78 アフロ2017-06-28 15:41

    いやーりょうさんのギガスト4連しびれましたねー

    このコメントはブロック済です
    79 たかし2017-06-28 15:41

    秋刀魚周回は、もう嫌ですね😀 もち寄りですから、是非(^-^)

    このコメントはブロック済です
    80 たかし2017-06-28 15:41

    黄金竜上、さすがでしたね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    81 たかし2017-06-28 15:42

    やはりムチでバフを入れている状態だとCT貯まるの早く感じますか!?

    このコメントはブロック済です
    82 りょう2017-06-28 15:42

    それでは今度は私が同じ番号で立てます!

    このコメントはブロック済です
    83 アフロ2017-06-28 15:43

    私は行けますよー

    このコメントはブロック済です
    84 たかし2017-06-28 15:44

    行きます😀

    このコメントはブロック済です
    85 けんじゃ22017-06-28 15:44

    私もいけますよ

    このコメントはブロック済です
    86 たかし2017-06-28 16:26

    会社から電話が来たのでしばしお待ち下さい。 すみません。

    このコメントはブロック済です
    87 アフロ2017-06-28 16:27

    ラスト5分後に貼りますね〜

    このコメントはブロック済です
    88 アフロ2017-06-28 16:28

    あ、お待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    89 りょう2017-06-28 16:30

    マホトーン打つの優先した方がいいでしょうか? バフ&デバフが2だと攻撃かどうか迷います。

    このコメントはブロック済です
    90 たかし2017-06-28 16:34

    お待たせしました。宜しくお願い致します┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    91 アフロ2017-06-28 16:35

    了解 貼りますね

    このコメントはブロック済です
    92 けんじゃ22017-06-28 16:35

    正直かなり難しい判断ですね。攻撃アップが自信に入ってない時やそろそろギガデインって時はマホトーン優先じゃないでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    93 たかし2017-06-28 16:36

    お願い致します😀

    このコメントはブロック済です
    94 りょう2017-06-28 16:36

    ギガデインの前は注意しますね。 では行きます。

    このコメントはブロック済です
    95 たかし2017-06-28 16:58

    皆さん、本当にありがとうございました😀 4戦3勝、嬉しいです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    96 たかし2017-06-28 16:59

    最後、私が死ななけれノーデスだったのかぁ💧 すみません😅

    このコメントはブロック済です
    97 りょう2017-06-28 16:59

    ありがとうございました♪ 皆のお陰で3回も勝てた-!

    このコメントはブロック済です
    98 けんじゃ22017-06-28 16:59

    皆様お疲れ様でした! 3勝1敗は上出来ですよね。バグ修正入ったらとても勝てる気しません。 改めて有難うございました!勇気を出して持ち寄り依頼して良かったです!

    このコメントはブロック済です
    99 けんじゃ22017-06-28 17:00

    私も死んでますw

    このコメントはブロック済です
    100 りょう2017-06-28 17:00

    ノーデスw 全然気がつきませんでした。

    このコメントはブロック済です
    101 たかし2017-06-28 17:01

    皆さん、PSが高い人ばかりで本当に助かりました😀 感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    102 たかし2017-06-28 17:01

    けんじゃさんも死んでたかぁw

    このコメントはブロック済です
    103 りょう2017-06-28 17:02

    先行入力を避けて、皆さんの真似をしてたのは内緒ですw

    このコメントはブロック済です
    104 たかし2017-06-28 17:02

    また、鍵を集めたら是非ご一緒に😀 次の魔王も一緒に行きましょう😀

    このコメントはブロック済です
    105 たかし2017-06-28 17:04

    りょうさん、全然気付きましたんでしたよ。 私も始めてムチだったので半信半疑だったのですが、本当に嬉しいです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    106 りょう2017-06-28 17:04

    ありがとう! 魔神もう一本ありますが、スマホの充電がピンチなので、また今度お願いします!

    このコメントはブロック済です
    107 けんじゃ22017-06-28 17:04

    是非是非! 有難うございました!ではまた!

    このコメントはブロック済です
    108 アフロ2017-06-28 17:04

    とても楽しかったですー 安定して勝てたのは息が合ってた証拠ですね!

    このコメントはブロック済です
    109 たかし2017-06-28 17:06

    いえいえ、これでゆっくり眠れます😀 天空周回しなくて良いと思うと、幸せです。 皆さん、本当にありがとうございました┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    110 たかし2017-06-28 17:07

    けんじゃさんの勇気と、皆さんのおかげです😀 嬉しいですね。

    このコメントはブロック済です
    111 アフロ2017-06-28 17:16

    嬉しいですー またやりましょう!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記