【ほのぼの】マルチ・雑談 スレ【pert☆132裏ドスラーデス強いな!】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 11hatubai
1 syu2017-06-17 22:37

✨ご新規様 大歓迎!(コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは、『950』近くなったらわかる人が立てましょう。 ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバーでの周回は0604以外で立ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロー) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの『pert』はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    955 syu2017-06-21 22:42

    バーン隊のみなさん準備スレに行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8616dfe5a87fedf
    956 ばん2017-06-21 22:42

    空気濁してしまい、申し訳ありませんm(_ _)m かなぱぱさんありがとうございます(´;ω;`) エグチキ懐かしいです、あの頃は激レア鍵でしたね(T-T)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    957 高田純一 のん2017-06-21 22:43

    バーン隊(p`・Д・´q)ファイト メラメラ🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 8616dfe5a87fedf
    958 ばん2017-06-21 22:44

    セリーナさん初めましてです( ´∀`) よろしくお願いしますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    959 かなパパ2017-06-21 22:45

    持ち寄りしたのが懐かしいですねー(´ω`) 今の幻ドレアムくらいの価値がありましたね いやそれより価値があったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    960 セリーナ鹵2017-06-21 22:47

    バーン隊、いってらっしゃーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    961 高田純一 のん2017-06-21 22:48

    22:55 チケット勝つあげ🎫 どなた様も( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    962 かなパパ2017-06-21 22:49

    バーーーーン隊 ファイト! 今度は私の考えた賢者攻略妄想verを明日以降にお願いします(=゚ω゚)ノ ただいまはぐメタ杖の賢者さん募集中です アリさんは確定で

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    963 高田純一 のん2017-06-21 22:49

    ぴのさん ポポさん居たら呼んどいて~♪ 次ジャムなんでw(〃´ー`人´ー`〃)よろ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    964 セリーナ鹵2017-06-21 22:50

    関取どすこい頑張るー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    965 かなパパ2017-06-21 22:51

    どすこい( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    966 ╰(*´︶`*)╯2017-06-21 22:51

    親分 アリさん あんちゃん ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ (´・ω・)ォッ(´_ _)㌍♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    967 カンダタ2017-06-21 22:51

    顔さん、あんかけさん、アリさん 連戦お疲れ様でした ギガプレは美味しいですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    968 ハァン2017-06-21 22:53

    顔さんあんさん親分ありがとうございました☆やっぱり今日僕・・・持ってる・・・むふふ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    969 ╰(*´︶`*)╯2017-06-21 22:54

    私は今 魔王挑戦を控えています(。-∀-)ニヒ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    970 ハァン2017-06-21 22:55

    らじゃ(^o^ゞ 次スレ、あげときました("`д´)ゞピシッ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    971 かなパパ2017-06-21 22:56

    ( ゚д゚)どすこい 負けた

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    972 カンダタ2017-06-21 22:56

    本日もこれにてドロンします おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    973 syu2017-06-21 22:56

    えだまめさんバーン行くので準備スレに来てください(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    974 ╰(*´︶`*)╯2017-06-21 22:57

    ( ゚д゚)出遅れた

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    975 かなパパ2017-06-21 22:57

    カンダタさん ヴェルザー明日があさってお願いしますm(__)m おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    976 ハァン2017-06-21 22:58

    親分今日はありがとうございました☆ゆっくり休んでくださいねっ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    977 ╰(*´︶`*)╯2017-06-21 23:00

    ( ゚д゚)うめますか

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    978 ╰(*´︶`*)╯2017-06-21 23:01

    お疲れ様でした( ´∀` )ノ オヤスミナサイ_〆┤''-''*├

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    979 ハァン2017-06-21 23:01

    ( ゚д゚)よっしゃ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    980 ╰(*´︶`*)╯2017-06-21 23:02

    ( ゚д゚)誰もいないのか

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    981 ╰(*´︶`*)╯2017-06-21 23:03

    ( ゚д゚)ちっ居たのか

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    982 かなパパ2017-06-21 23:03

    ( ゚д゚)いますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    983 ハァン2017-06-21 23:03

    今のうちに・・・むふふ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    984 ╰(*´︶`*)╯2017-06-21 23:03

    ( ゚д゚)18

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    985 かなパパ2017-06-21 23:03

    ( ゚д゚)3人か

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    986 ╰(*´︶`*)╯2017-06-21 23:03

    ( ゚д゚)ずれた

    このコメントはブロック済です
    987 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-06-21 23:03

    ばんさんへ…❗️ ばんさんが戻って来たからとか全く関係ないよ(՞ټ՞☝︎ ばんさんが悲しんでると思いこの件に関しては返事しときますね٩(ˊᗜˋ*)و しかし…ゴリちゃんが居なくなるとなると私も心底寂しい、あまり多くを語らない人なので分からない。 ちと私も寂しさを紛らわす為に野良に下ります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ またモチベが上がり次第戻って来ます(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    988 ハァン2017-06-21 23:04

    埋め玉焼き( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    989 かなパパ2017-06-21 23:04

    ( ゚д゚)準備中...

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    990 かなパパ2017-06-21 23:04

    ( ゚д゚)もう少し

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    991 ╰(*´︶`*)╯2017-06-21 23:04

    ( ゚д゚)そろそろ

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    992 ハァン2017-06-21 23:05

    う綿棒(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    993 ╰(*´︶`*)╯2017-06-21 23:05

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    994 ハァン2017-06-21 23:05

    埋メラゾーマ( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    995 かなパパ2017-06-21 23:06

    ( ゚д゚)ヨッコラセ

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    996 ハァン2017-06-21 23:06

    そろそろ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    997 かなパパ2017-06-21 23:06

    ( ゚д゚)そろそろ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    998 かなパパ2017-06-21 23:06

    ( ゚д゚)てーい

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    999 かなパパ2017-06-21 23:06

    ( ゚д゚)せーーん

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1000 ╰(*´︶`*)╯2017-06-21 23:07

    ( ゚д゚)まだか

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    1001 ハァン2017-06-21 23:07

    しゃあっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    1002 かなパパ2017-06-21 23:07

    ( ゚д゚)そりゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1003 ╰(*´︶`*)╯2017-06-21 23:07

    ( ゚д゚)とれたぜ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    1004 高田純一 のん2017-06-21 23:25

    ポメさん セリーナさん あんちゃん あんがとなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ホイホイ ポメさん明日ジャムやがやぁ(  ̄ー ̄)ノ ヨロシク

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記