【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆125初スレたてで緊張。。。】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 いも◆m9aJBKH0OY2017-05-13 04:47

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が立てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で立ててね ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざと

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    954 ╰(*´︶`*)╯2017-05-19 00:35

    のんさん パパさん あんちゃん お疲れ様でした( ´∀` )ノ ミシェル栗ありがとネ(*´ー`*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    955 ╰(*´︶`*)╯2017-05-19 00:37

    (人´∩`)スイマセン周回中でした

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    956 高田純一 のん2017-05-19 00:40

    しゅうさんあんがとね(o´エ`o)b

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    957 syu2017-05-19 00:40

    のんさんありがとうございました😊また皆さんが戻って来たら上級貼りますね〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    958 syu2017-05-19 00:41

    45分に上級貼りますね〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    959 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2017-05-19 00:50

    どなたかシュウさん部屋 来れますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    960 syu2017-05-19 00:54

    上級貼ってますので後1人よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    961 syu2017-05-19 01:06

    あれんさん、のんさん、顔さんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    962 ╰(*´︶`*)╯2017-05-19 01:06

    シュウさん あれんさん のんさん 乙㌍ ヾ(゚ε゚`●≡●´゚з゚)ノ ㌍乙 ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    963 ╰(*´︶`*)╯2017-05-19 01:07

    次スレは明日に建てましょうか(゚ペ)?

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    964 高田純一 のん2017-05-19 01:07

    しゅうさんフレポあとちょい!! ご当地たてて待ってます(〃´ー`人´ー`〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    965 高田純一 のん2017-05-19 01:10

    しゅうさん あれんさん ボス ありがとうございました(o´エ`o)b あれんさん、明日フレポジャムですね タイミング合えば( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    966 高田純一 のん2017-05-19 01:11

    ボス、宜しくお願いします(´。・д人)゙ いつもスンマセン(´。・д人)゙

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    967 syu2017-05-19 01:14

    のんさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    968 高田純一 のん2017-05-19 01:14

    しゅうさんあんがとね(o´エ`o)b そろそろお迎えきたので👼 お休みなさい( ̄q ̄)zzzネムイ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    969 syu2017-05-19 01:14

    顔さんよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    970 syu2017-05-19 01:15

    のんさんお休みなさい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    971 カンダタ2017-05-19 06:52

    おはようございます 夜勤明けのおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    972 高田純一 のん2017-05-19 08:08

    おはよう(´つω・。) そいえば、フレポ2倍ですね(´・∀・`)サクサクさっくん

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    973 高田純一 のん2017-05-19 08:10

    親分お疲れ様です(o´エ`o)b🍵 お休みなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    974 ╰(*´︶`*)╯2017-05-19 08:19

    皆様Good Morning!(o‘∀‘o)b 今日も よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    975 ╰(*´︶`*)╯2017-05-19 08:20

    (((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆ (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    976 あれんうぉーかー2017-05-19 08:47

    なんとか超級立てられるようになったので デスピ超級2回どなたか来れますか? 51分ぐらい立てますー いなければ、11解放しますー

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    977 あれんうぉーかー2017-05-19 08:53

    どなたかあと 2人お願いします〜

    このコメントはブロック済です
    978 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-05-19 09:01

    寝る前に覗いたらアレンちゃん部屋見っけました( ・ㅂ・)و ̑̑ 2人旅でしたね☺️ ありがとん&お疲れ様でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    979 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-05-19 09:03

    アレンちゃん1回しか建てれないけど せっかくなので伝説に行こう( ・ㅂ・)و ̑̑ 5分に貼り待ちしてますよ(՞ټ՞☝︎

    このコメントはブロック済です
    980 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-05-19 09:09

    ぇらいこっちゃ ぇらいこっちゃ!!o(*'o'*)o!! アレンちゃん来ないズラ〜😎 ソロでスタミナ使って寝ます😴オヤミミ😴

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    981 あれんうぉーかー2017-05-19 09:21

    すみませんー、 これから出かける予定だったので 少しだけチョコさん、ありがとうございました! 初見超級なら、ジゴスラも、 氷炎も食らわずに終われそう。 野良で部屋あったら、周回できそうだな。 部屋なかったら自分で立てますんで また、よろしくお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    982 あれんうぉーかー2017-05-19 09:22

    もしかすると、伝説は、 魔王鍵だったり、ギガ伝説鍵とか ドロップが混ざるから、天空粉が入りにくい とか? 安心して超級なら周回できるので、 とりあえず天空粉集め頑張りますー

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    983 ほっぺ2017-05-19 10:15

    天空粉ってギガ鍵でも泥するみたいですが、前回の6イベで手にいれたデスタのギガ鍵でも泥するってこと? 今日の夜にでも前回のデスタギガ伝説行ってみようと思うのでヨロシクです🙇 まぁ2回ぐらいかな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    984 ╰(*´︶`*)╯2017-05-19 10:40

    (o´▽`)ノチワッ! スレ建て完了 ( ゚д゚)https://game8.jp/games/426/forums/8694

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    985 高田純一 のん2017-05-19 11:23

    ボス あんがとん(o´エ`o)bです

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    986 ほっぺ2017-05-19 12:17

    デスタムーアのギガ伝説行ってみた☺ 6の錬金粉泥しました。レイドック装備を錬金出来るみたいですね👍 天空粉はわかんね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    987 ハァン2017-05-19 12:22

    こんちわ(-.-)y-~ 錬金武器の引換券、何に使おうか考え中・・・。バビはあとひとつで完凸だけど普通に引けちゃう気がするし、たたストもある。難しいのがマータ系呪文。あった方がいいのかな。バギマタは錬金ですぐ作れるからメラスト、イオマタ。うーん。ドラクエデーのガチャブッパまで考えながら保留が吉、かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    988 かなパパ2017-05-19 12:34

    こんにちは〜(´ω`) 引き換え券は5月27日の後で使いましょう。そこでマガンの杖や月の扇を引く可能性がありますので( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    989 カンダタ2017-05-19 12:34

    焦って変えなくても良いんじゃないですか? 自分は今はどれに変えても出番なさそうなので、保留しときます いつか魔王とかに絶対必要なスキルか武器になったら交換しようかなと アリさんも現状の武器が良いから、特に交換した物を使わないんじゃないですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    990 カンダタ2017-05-19 12:36

    今迄月の扇何個も出ましたが、全てモモpに変えてしまいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 七色が使えるとは知らず、やってシマウマ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    991 ハァン2017-05-19 12:41

    とりあえずドラクエデーまでは保留ですね(*´∀`*)色々引けそうな気がする、撃沈の跡・・・(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    992 あれんうぉーかー2017-05-19 12:49

    かおさん、いつも スレありがとうございます〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    993 ハァン2017-05-19 13:01

    とりあえず新イベント、ソロ全部終わったー☆伝説デスピ○サロも一発パークリ出来ました。後はマルチに専念出来ますー。とりあえず伝説デスピ建てられるようにしてから全部埋めていこかなと。 逮捕かな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・せめてアンリさん見てませんように!さーせん(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    994 高田純一 のん2017-05-19 13:06

    皆さんいーな 私はメタローブ下引くという使命にかられておりますのでガチャガチャひかなければ… 引けたらどれあむさんどなたかお手伝い( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    995 ほっぺ2017-05-19 13:10

    6

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    996 ほっぺ2017-05-19 13:10

    5

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    997 ほっぺ2017-05-19 13:11

    4

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    998 ほっぺ2017-05-19 13:11

    3

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    999 ほっぺ2017-05-19 13:11

    2

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    1000 高田純一 のん2017-05-19 13:11

    ソワソワ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    1001 高田純一 のん2017-05-19 13:11

    ごちそうさま(´。・д人)゙チャイ

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    1002 ほっぺ2017-05-19 13:11

    1………🙇 1000❗

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    1003 ハァン2017-05-19 13:11

    埋めらぞーま( ・`ω・´)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記