みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part29

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 長野◆DLl9qcPAOQ2017-05-07 11:12

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    955 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-08 22:35

    波乗りさん、なんでやねんさん、相棒さんありがとうございました( ´∀`)ちょっと目をはなして、出発遅れてすいません🙏波乗りさん、フレよろしくです♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    956 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-08 22:35

    ばんちょうさんこんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    957 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-05-08 22:36

    まーさんお邪魔いたしましたm(_ _)m 波乗りさん、3Pのパンがばんちょうです! フレ申してますので宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    958 波乗り◆egwlaxBCBE2017-05-08 22:36

    ありがとうございます🙇 いまいちわからない🤔 スタンプってやつ、みんなと同じの無いよ😱 攻撃のも少ない🤔

    このコメントはブロック済です
    959 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-08 22:36

    おっ!次のスレはどなたか立ててますかね(?_?)私立ててきましょうか?ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    960 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-08 22:38

    いえ、すいません。 またお節介をしてしまいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Ourfriendshipisforever11
    960 なんでやねん(やねん)2017-05-08 22:38

    あとでLINEで教えるね💦 まかせろとか、焦ったよ(=^▽^)σ

    このコメントはブロック済です
    962 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-05-08 22:39

    わたくしたちの出してたスタンプは47都道府県のご当地イベントって言うのが前にあってそれのスタンプなんです。 各県の鍵が必要になってきますので、マルチで入ってクリアすれば、ご当地スタンプが手に入ります。

    このコメントはブロック済です
    963 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-08 22:39

    まーさん、波乗りさん、なんでやねんさんこんばんは( ^ω^ ) 挨拶できてない方いらしたらごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    964 やよ2017-05-08 22:39

    波乗りさん、お疲れ様でした(*^_^*) よかったら私とも行きましょう! 関東波乗りツアーどうですか? フレ申請したいので…!

    このコメントはブロック済です
    965 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-08 22:40

    波乗りさん、スタンプ入れ替えないといけないんですよ。 私もまだやってませんが。

    このコメントはブロック済です
    966 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-08 22:41

    私も便乗していいですか?∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    967 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-08 22:41

    まかせろ!🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: Ourfriendshipisforever11
    968 なんでやねん(やねん)2017-05-08 22:41

    みつきさん、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    969 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-08 22:41

    https://game8.jp/games/426/forums/8442 作りました(o≧▽゜)o

    このコメントはブロック済です
    970 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-08 22:42

    まーさん、すいません(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    971 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-08 22:42

    こんばんは! 体調良さそうで、何よりです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    972 やよ2017-05-08 22:42

    どうぞ、喜んで(*^_^*)んじゃ、とりあえず、まーさんの先ほどの番号で待ってまーす。

    このコメントはブロック済です
    973 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-08 22:42

    ありがとうございます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    974 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-05-08 22:42

    まーさんあんやと!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    975 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-08 22:42

    ありがとうございます^_^

    このコメントはブロック済です
    976 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-08 22:42

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    977 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-08 22:43

    みつきさんこんばんは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    978 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-08 22:43

    貼り方がイマイチ分からない。

    このコメントはブロック済です
    979 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-08 22:43

    まーさんこんばんは(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    980 ペサロ◆czJt6YxKP22017-05-08 22:43

    まーさん、スレ立てありがとうございますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    981 波乗り◆egwlaxBCBE2017-05-08 22:44

    うーん🤔 難しいね😁

    このコメントはブロック済です
    982 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-08 22:44

    スレ早いですね。目がチカチカ。

    このコメントはブロック済です
    983 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-08 22:45

    みなさん行ってらっしゃい👋😃

    このコメントはブロック済です
    984 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-05-08 22:46

    波乗りさん、やよさんがマルチ立ててくれてるので 入ってきて下さい(`・∀・´)ノ 先程の番号そのままで、オケです!

    このコメントはブロック済です
    ID: Ourfriendshipisforever11
    985 なんでやねん(やねん)2017-05-08 22:46

    波乗り、やよさんと行って来な(๑>◡<๑) さっきの番号で連れて行ってくれるよ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    986 波乗り◆egwlaxBCBE2017-05-08 22:47

    🕺

    このコメントはブロック済です
    987 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-08 22:48

    この画面のスタンプ、ってところから入れ替えます。

    このコメントはブロック済です
    988 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-08 22:48

    波乗りさん、馴れますよ( ´∀`)愛知と岐阜のカギはあるので、後でスタンプ貰いに行きますか(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: Ourfriendshipisforever11
    989 なんでやねん(やねん)2017-05-08 22:49

    なんだそれ(=^▽^)σ

    このコメントはブロック済です
    990 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-08 22:49

    アウチ!居なかった。

    このコメントはブロック済です
    991 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-08 22:51

    なんでやねんさん、波乗りさんいい方ですね(⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    992 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-08 22:51

    私も思いました。 スタンプの練習かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Ourfriendshipisforever11
    993 なんでやねん(やねん)2017-05-08 22:52

    はい(๑>◡<๑) ありがとうございます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    994 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-08 22:53

    やよさん、波乗りさんありがとうございました\(^o^)/ 楽しかったです( ^ω^ ) 波乗りさん、フレンド申請させて頂いたので、よろしければお願いします!

    このコメントはブロック済です
    995 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-05-08 22:53

    お帰りなさい!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    996 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-08 22:54

    おかえりなさい(^o^)

    このコメントはブロック済です
    997 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-08 22:54

    今日やってないな。 レベル15w

    このコメントはブロック済です
    ID: Ourfriendshipisforever11
    998 なんでやねん(やねん)2017-05-08 22:54

    みなさん、お帰りなさい(๑>◡<๑) ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    999 やよ2017-05-08 22:55

    みつきさん、波乗りさん、お疲れ様でした(*^_^*) 楽しかったです! 波乗りさん、フレ申請しましたから宜しくお願いいたしますね(*゚▽゚)ノ みきさん、ゴメンね〜( i _ i ) とりあえずお風呂入って来ますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    1000 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-05-08 22:55

    波乗りさん ツアー残りと兵庫貼りましょうか

    このコメントはブロック済です
    1001 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-08 22:56

    ばんちょうさん!出動です( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    1002 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-08 22:56

    ただいまです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    1003 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-08 22:56

    お帰りなさい^_^

    このコメントはブロック済です
    1004 波乗り◆egwlaxBCBE2017-05-08 22:56

    ありがとうございます🕺 やねんフレ申請って何?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記