一緒にマルチ周回しませんか43【部屋番号0506】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-05-06 15:42

一緒にマルチ周回出来る方募集してます ★伝説級を無理なく周回出来る方 ★ログインユーザ限定です ★名無しでの書き込みはスレ主が対応します メンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方はレス不要で席取りになります ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    952 みどくん2017-05-16 11:34

    ヴァルたん 12時15分ぐらい遊べる?✨( •̀ᴗ•́ )ドーン!

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    953 ヴァルゴ2017-05-16 11:35

    しろさん ありがとう御座います。 が…見れないですね(´・_・`)何でだろ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    954 ヴァルゴ2017-05-16 11:45

    はい( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧ 席取り頑張りますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    955 ○ろ2017-05-16 11:49

    俺もiphoneだよ…普通に見えてるけど…何かバグかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    956 ○ろ2017-05-16 12:05

    12:15にチケット集め貼ります(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 初回3分ステイします 見てる方いらしたらダイブお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    957 みどくん2017-05-16 12:07

    〇ろさん 続きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    958 みどくん2017-05-16 12:18

    あき 1 周回中m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    959 みどくん2017-05-16 12:21

    ダイブよろしく🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    960 ○ろ2017-05-16 12:44

    ヴァルたん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ はぐ鍵…いっぱいなので、時間合ったらゾーマ貼るけど大丈夫かな?(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    961 みどくん2017-05-16 12:44

    ヴァルたん しろさん 有難う 楽しかった‎٩(*´∀︎`*)۶ 今日は この後すこし出掛けるので…ゴメンネ 途中で♪ 又 夕方たいむに覗いたりします✨( •̀ᴗ•́ )キラン 後で お時間合ったら 遊んで下さい‎٩(*´∀︎`*)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    962 ○ろ2017-05-16 12:48

    みどくん、2回も あんやと(*´▽`*) この借りはカラダで払うね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    963 みどくん2017-05-16 12:51

    🍍͟͟͞͞ =🍍͟͟͞͞ =( '-' 🍍 )パイナポゥパンチ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    964 ヴァルゴ2017-05-16 12:53

    しろさん みどくん 有難う御座いましたm(._.)m 黒鍵が在庫無かったのでゾーマと思ったのですが…TIMEオーバーでしたね(´・_・`) 楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    965 ○ろ2017-05-16 13:01

    🐻͟͟͞= 🐻͟͟͞͞ =( '-' 🐻 )クマパンチ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    966 ○ろ2017-05-16 13:02

    俺も…ゾーマって思ったんだけど…また今度にしようね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    967 みどくん2017-05-16 13:02

    ヴァルたん この間から 沢山有難う ヴァルたん黒レオ無いの知ってたから(*´艸`)ププ たまには 行きたいでしょ‎٩(*´∀︎`*)۶時間無くてゴメンネ 楽しかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    968 みどくん2017-05-16 13:03

    〇ろくんも 有難う‎٩(*´∀︎`*)۶ 楽しかった 時間切れでゴメンネ✨( •̀ᴗ•́ )キラン

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    969 しろ2017-05-16 17:32

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/8624 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    970 みどくん2017-05-16 17:34

    こんにちわ しろさん スレ立て有難う御座います ✨( •̀ᴗ•́ )キラン 17時45分 チケット集め 3分ステイします ご覧の皆様ダイブよろしくお願いします‎٩(*´∀︎`*)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    971 しろ2017-05-16 17:36

    みどくん、ありがとう(=^ェ^=)ミャー これからもよろしくね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ みどくんにダイブするねΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    972 みどくん2017-05-16 18:04

    しろさん デート有難う楽しかった‎٩(*´∀︎`*)۶ では 又あとで✨( •̀ᴗ•́ )キラン ちよこちょこ覗きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    973 しろ2017-05-16 18:04

    みどくん、デートあんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 何方かいらっしゃる時に周回しようね(=^ェ^=)ミャー Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    974 しろ2017-05-16 20:25

    チケット集め20:33に貼ります(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 初回3分ステイします 見てる方いらしたらダイブお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    975 みどくん2017-05-16 21:03

    きょんさん しろさん 有難う御座います‎٩(*´∀︎`*)۶ チケット集め…睡魔との闘いなってきました 途中落ちてた?かな スミマセンm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    976 しろ2017-05-16 21:04

    きょんさん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    977 きょんきょん@星ドラ2017-05-16 21:05

    しろさん、みどさん、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます。 楽しかった(*^_^*)ロト鍵2個目ゲットしました(*^_^*) 1日1個目指してます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ また後で出没します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    978 しろ2017-05-16 21:24

    5/27天空錬金 Pがツイートしてる(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    979 みどくん2017-05-16 21:56

    ✨( •̀ᴗ•́ )キラン 天空ある人楽しみですね♪ ちとお風呂入ったら 覗きます・:*。・:*三( o'ω')o

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    980 みどくん2017-05-16 23:17

    皆さん こんばんわ チケット集め 23時22分 3分ステイします ご覧の方いらしたらダイブお願いします・:*。・:*三( o'ω')o

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    981 しろ2017-05-16 23:20

    みどくんにダイブする(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    982 みあ2017-05-16 23:21

    こんばんは( ´∀`) 忙しくてなかなか星ドラ出来ません(。´Д⊂) ヴァルゴさん 帰って来られたんですね(^^) また遊びましょう(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    983 みどくん2017-05-16 23:58

    みあさん きょんさん しろさん 楽しかった 有難う御座います‎٩(*´∀︎`*)۶ みあさん 何日かぶりでしたね タイミング合って良かったデス‎٩(*´∀︎`*)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    984 みあ2017-05-16 23:58

    みどくん、しろさん、きょんさん 遅くまでありがとうございました( ´∀`) 今日、初のマルチ楽しかったです♪ おやすみなさい(-.-)Zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    985 ヴァルゴ2017-05-16 23:59

    皆さん こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و みあさん 温かいお言葉有難うございます。 今日はこれから寝ますが…近々ご一緒してもらえる事を楽しみにしております。 おやすみなさい☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    986 きょんきょん@星ドラ2017-05-16 23:59

    おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    987 しろ2017-05-17 00:00

    きょんさん、みあさん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ きょんさん、ジェム貰えましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    988 しろ2017-05-17 00:02

    ヴァルたん、また明日遊ぼうね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ お休みなさい( ^.^)( -.-)( _ _)💤

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    989 みどくん2017-05-17 00:03

    ヴァルたん こんばんわ‎٩(*´∀︎`*)۶ お休みなさい・:*。・:*三( o'ω')o

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    990 みどくん2017-05-17 00:04

    みあさん きょんさん お休みなさい‎٩(*´∀︎`*)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    991 みどくん2017-05-17 00:05

    しろさん お休みなさい✨( •̀ᴗ•́ )キラン 又 明日・:*。・:*三( o'ω')o

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    992 しろ2017-05-17 00:06

    みどくん、あんやと(*´▽`*) また明日遊んで下さいね(=^ェ^=)ミャー お休みなさい( ^.^)( -.-)( _ _)💤

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    993 しろ2017-05-17 00:08

    みあさん、また明日遊んで下さいね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ お休みなさい( ^.^)( -.-)( _ _)💤

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    994 しろ2017-05-17 00:08

    きょんさん、また明日遊んで下さいね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ お休みなさい( ^.^)( -.-)( _ _)💤

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    995 しろ2017-05-17 00:15

    埋めるね

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    996 しろ2017-05-17 00:15

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    997 しろ2017-05-17 00:16

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    998 しろ2017-05-17 00:16

    あと少し

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    999 しろ2017-05-17 00:16

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1000 しろ2017-05-17 00:16

    1000ゲト

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1001 しろ2017-05-17 00:17

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/8624

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記