■■■無課金微課金マルチスレ#5■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆f9K2WayoZY2017-04-29 22:17

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    952 はちべい2017-05-27 20:19

    こんにちわ

    このコメントはブロック済です
    953 B◆f9K2WayoZY2017-05-27 20:20

    今立って待ってます

    このコメントはブロック済です
    954 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-27 20:21

    あれっヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ まだ、いますか~(>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    955 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-27 20:21

    みなさん、終わったらお願いします<(_ _*)> 待ってますね~ヽ(°ω°)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 はちべい2017-05-27 20:28

    ありがとうござます

    このコメントはブロック済です
    957 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-05-27 20:29

    すみません、シドーまでどれもマルチ進めてなくて何方か貼れませんでしょうか(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    958 B◆f9K2WayoZY2017-05-27 20:31

    私はれますのではりますね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    959 はちべい2017-05-27 20:32

    伝説でよければすべて貼れますがどれかいきたいのあります?

    このコメントはブロック済です
    960 B◆f9K2WayoZY2017-05-27 20:36

    はってます~ あと一人です~

    このコメントはブロック済です
    961 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-27 20:49

    また、来ます(。・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 はちべい2017-05-27 21:00

    ありがとうございます:)

    このコメントはブロック済です
    963 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-05-27 21:00

    フレpありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 姫さん とりあえず私抜けますのでご参加下さい!また後ほどよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    964 B◆f9K2WayoZY2017-05-27 21:00

    ナツさん、まもさん、はちべいさん、お疲れ様でした♪ 姫ちぃさん、すみませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    965 B◆f9K2WayoZY2017-05-27 21:01

    ソロソロこのスレも終わりそうですね♪ 次スレどうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    966 まも2017-05-27 21:06

    姫さん、私スタミナあるので貼りますよー(^^) Bさん、新スレ前も試みましたができそうにないのでお願いしていいですか?

    このコメントはブロック済です
    967 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-27 21:08

    戻りました(。・ω・)ゞ みなさん、フレポ♪お願いします<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    968 B◆f9K2WayoZY2017-05-27 21:09

    了解しました♪ 姫ちぃさん、よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    969 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-27 21:11

    地図のデスタ伝説やってないので…お付き合いください<(_ _*)> 15分に貼りますね~ヽ(°ω°)ノ よろしくお願いしますヾ(・ω・ヾ)

    このコメントはブロック済です
    970 B◆f9K2WayoZY2017-05-27 21:12

    ありがとうございます♪ よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    971 B◆f9K2WayoZY2017-05-27 21:12

    新スレ作っておきました♪ https://game8.jp/games/426/forums/8897

    このコメントはブロック済です
    972 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-27 21:15

    デスタ伝説♪いける方はよろしくお願いしますヽ(°ω°)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-27 21:18

    デスタ伝説♪貼って待機してますヽ(°ω°)ノ 後、1人行けるかいませんか~(>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    974 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-27 21:42

    Bさん、まもさん、フレポ♪ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ ナツさん、はちべいさん♪時間が合えばフレポ♪ よろしくお願いします<(_ _*)> また、来ます(。・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    975 B◆f9K2WayoZY2017-05-27 21:42

    姫ちぃさん、フレPありがとうございました♪ まもさん、周回ありがとうございました♪ 最後時間無くて簡単なところですみませんでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    976 まも2017-05-27 21:43

    今日もありがとうございます(^^) 私はピオリム取れずでした(ToT)まぁのんびりで。

    このコメントはブロック済です
    977 B◆f9K2WayoZY2017-05-28 15:00

    こんにちは♪ 今日は16時まで大丈夫です♪ 夜は22時以降のインになりそうです(^_^;) 時間が合いましたらよろしくお願いしますm(__)m 先ほど野良でバーン魔王クリアできました♪ また皆さんと魔王挑戦したいです(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    978 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-05-28 16:23

    Bさん おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=) 是非今度お手伝いして下さい(=゚ω゚)ノ こちらはマスタードラゴン倒しました!

    このコメントはブロック済です
    979 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-28 17:59

    みなさん、こんばんわ♪ Bさん、ナツさん、おめでとうございますヽ(*≧ω≦)ノ 私もドラゴン行きたいですけど…(´ノω;`) 盾がない…o(T◇T o)ガーン

    このコメントはブロック済です
    980 B◆f9K2WayoZY2017-05-28 18:33

    ナツさん、姫ちぃさん、ありがとうございます♪ ナツさん、マスドラクリアおめでとうございます♪ 私でよければいつでもお手伝いしますので、言ってくださいね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    981 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-28 19:01

    キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ 誰もいないかな…(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    982 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-28 19:26

    20頃に、また、来ます(。・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    983 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-05-28 19:31

    20時過ぎでいけるかもです!(´・Д・)」 もし誰か他に来ましたら何かいきましょう(^ー゜)b 調子にのって天空3魔王チャレンジしたら予想よりはるかに強くてミルドラース開幕で全滅しました(´・_・`) 惨敗でしたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

    このコメントはブロック済です
    984 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-05-28 20:07

    誰もいないかな(。-_-。) また22時くらいにきますね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    985 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-28 20:08

    戻りました♪ 誰もいないかな…(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    986 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-28 20:09

    ナツさん、こんばんわヽ(°ω°)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-28 20:15

    何処か行きますか~(>ω<。) でも人がいないかな…(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    988 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-28 20:16

    ナツさん、マスタードラゴンってヤッパリ…強いですか?

    このコメントはブロック済です
    989 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-05-28 20:17

    いなそうですよね(。-_-。) 22時にBさん行けそうなので待ちますか?

    このコメントはブロック済です
    990 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-05-28 20:19

    私は竜王やシドーの方が強い印象です。野良で初見ホストだったのですが石残しでクリアできました(^ー゜)b 周りがヴェルザー盾の方ばかりでしたが(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    991 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-28 20:20

    まもさん、はちべいさん、来ないかな…(-ω- ?) 私わ大丈夫です♪ 分かりました(。・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-28 20:21

    装備でこれがなきゃダメとかありますか? 例えば…ルビス盾とか…ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ 無理かな…(´ノω;`)

    このコメントはブロック済です
    993 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-05-28 20:28

    Bさんきたらギガ伝説辺りでCTダウン検証でもしてみますか? 装備に弱と食べ物で60%なら魔王級でもかなり防げると思うんですよね(=゚ω゚)ノ 魔王級なら眠り60%の代わりにCTダウン耐性60%入れるとか(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-28 20:36

    了解です♪ また、22時頃に来ます(。・ω・)ゞ その前に来るかも…ヽ(°ω°)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-28 21:24

    キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ みなさん、忙しいのかな…(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    996 B◆f9K2WayoZY2017-05-28 21:31

    こんばんは♪ 思ったより早く帰れました(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    997 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-28 21:33

    Bさん、こんばんわヽ(°ω°)ノ 新しいスレに移動した方が良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    998 B◆f9K2WayoZY2017-05-28 21:35
    このコメントはブロック済です
    999 B◆f9K2WayoZY2017-05-28 21:36

    姫ちぃさん、こんばんは♪ うめます~

    このコメントはブロック済です
    1000 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-05-28 21:38

    フライングしてしまった…(^。^;)

    このコメントはブロック済です
    1001 B◆f9K2WayoZY2017-05-28 21:38

    うめうめ~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記