地味に攻略7

スレッド

書き込み一覧(966件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理きみたま2017-04-27 06:32

※フレンドポイント稼ぎ  新規メンバーさん募集中 お気軽に参加ください ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    917 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 21:43

    50万が遠い…あと10万か〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    918 わた2017-05-01 21:43

    有難うございます。 ミラクルハット2凸です。さみだれはメタ弓砕くしかないか。

    このコメントはブロック済です
    919 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 21:43

    レイド行きます⁉️ 準備しますね

    このコメントはブロック済です
    920 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-01 21:43

    あっ了解(-ω-)/

    このコメントはブロック済です
    921 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-01 21:44

    再度了解(-ω-)/ 行きます。

    このコメントはブロック済です
    922 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 21:47

    ではハーゴンたてます 少し待って出発しますね。お口直しに参加よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    923 ましゅ2017-05-01 21:47

    アレ?バーン討伐隊解散です? レイド頑張って下さい*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    924 Re◆k6M/US4R4c2017-05-01 21:47

    後ほど行きましょう👍

    このコメントはブロック済です
    925 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-01 21:50

    あとお一方。。あとでバーンは倒します。

    このコメントはブロック済です
    926 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-01 21:58

    もどりました~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    927 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-01 22:01

    さみだれ2積不要ですね、めいそうかべホイミショットがよさそう。。

    このコメントはブロック済です
    928 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-01 22:03

    ドラゴン並みに弱かった。。 さてカラミティるやつを倒しましょう。

    このコメントはブロック済です
    929 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 22:03

    バーン再戦行きますか❗️

    このコメントはブロック済です
    930 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 22:04

    私も最初はそう思って瞑想積んだり色々しましたが最後は同じスキル構成に落ち着きました

    このコメントはブロック済です
    931 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-01 22:04

    レイド入ってしまいました(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    932 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-01 22:06

    さみだれ、べホイミショット、たた歌にしよっと。

    このコメントはブロック済です
    933 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 22:06

    かわしわかるならみかわしで行きたい所だけど…微妙だな〜〜どっちで行くかな(・・?)

    このコメントはブロック済です
    934 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 22:07

    Reさんいない?

    このコメントはブロック済です
    935 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-01 22:08

    Reさん、私もそうですがバトマスはコンボを意識しましょう。早くスキル打ってもロクなことありません。 カイザーは死なないHPあったらノーガードで行きます。防御したがために肝心のウォールで防御間に合わなかったら確実に落ちますので。 一人緊急ようにアモでも良いのかなと思いました。微妙にHPたりないこと多そうなので。

    このコメントはブロック済です
    936 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 22:09

    カイザーはバトマスノーガードで行きたいですね〜ここがけっこう大事( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    937 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-01 22:11

    明日は仕事なので0:00タイムアウトでお願いしますm(__)m まだ2時間近くあるか(;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    938 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 22:11

    とりあえず雫使う人は早目スタンプで、私道具使えるなら最初使いますので

    このコメントはブロック済です
    939 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 22:12

    でもReさんいないかも…

    このコメントはブロック済です
    940 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-01 22:14

    賢者のベホマラー240回復してました((((;゚Д゚))))すごい

    このコメントはブロック済です
    941 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 22:14

    では部屋たてますね ってReさん来てからにするかσ^_^;

    このコメントはブロック済です
    942 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-01 22:15

    開幕2Pはガード、スパにピオラ。 ウォールはガードしてガード中にスタンプでしずく準備。 しずく投げたら行けるとこまでコンボ。 カラミティエンドくらったらスパの回復みて、コンボ。 ゲージまたいだら敵のスキルゲージの溜まり具合をみて防御かコンボ準備。その繰り返し。今理解していることはこんなところです。

    このコメントはブロック済です
    943 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 22:15

    ❗️ 240‼️ やっぱりベホマラー2個は欲しいですね〜

    このコメントはブロック済です
    944 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-01 22:15

    これインフレすぎ・・ヤバい回復量・・(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    945 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 22:16

    攻略方法変わりそう…ベホマラー恐るべし

    このコメントはブロック済です
    946 Re◆k6M/US4R4c2017-05-01 22:17

    すいません! 先ほどはお疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノ 参上✨

    このコメントはブロック済です
    947 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 22:17

    ヤバい…すごく欲しくなって来た 無料ガチャで奇跡起きないかな〜

    このコメントはブロック済です
    948 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 22:17

    Reさんバーン準備🆗?

    このコメントはブロック済です
    949 Re◆k6M/US4R4c2017-05-01 22:18

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    950 Re◆k6M/US4R4c2017-05-01 22:18

    急ぎ準備します!

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 22:19

    ではとりあえず部屋たてますね 頑張りましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    952 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-01 22:21

    私はアモで行ってみます。

    このコメントはブロック済です
    953 Re◆k6M/US4R4c2017-05-01 22:36

    お疲れ様です。 蘇生明後日しまい申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    954 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-01 22:36

    すみません。私もReさんも回復使った後ですぐに雫が投げられなかった。。さっきよりは良かったとは思いますが。

    このコメントはブロック済です
    955 Re◆k6M/US4R4c2017-05-01 22:36

    明後日→焦って

    このコメントはブロック済です
    956 Re◆k6M/US4R4c2017-05-01 22:36

    コンボの感じとかは つかめてきました!

    このコメントはブロック済です
    957 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 22:37

    スミマセン 気づかなかった…アモールではなく果実必須です バーンはカラミティエンドがあるのでHPMAX以外はそんなに意味ないんですよ

    このコメントはブロック済です
    958 Re◆k6M/US4R4c2017-05-01 22:37

    ピオラはキレたら スパスタに入れるか、 コンボ繋げた方がよいのか いかがです?

    このコメントはブロック済です
    959 Re◆k6M/US4R4c2017-05-01 22:37

    そうですね💦 申し訳ないです💦

    このコメントはブロック済です
    960 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-01 22:37

    了解です。失礼しましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    961 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 22:39

    ぱるぷんさんいませんね… とりあえず地味スレ8作戦しますね

    このコメントはブロック済です
    962 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-01 22:40

    オンステって2人やった場合どっちか終わっても続くのかな?

    このコメントはブロック済です
    963 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-01 22:42

    続くと思います(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    964 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 22:43

    カラミティエンド受けて1人キレた場合の先行オンステです。野良ではたまに2人オンステしてましたね〜最初、えっ〜〜ってなりましたけど

    このコメントはブロック済です
    965 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-01 22:43

    地味スレ8作成しました(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    966 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-01 22:43

    そろそろ次スレかな?いままで最速ですね(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと34件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記