【ときに…】うまぽ調達部屋62【ずんだ餅はお好きかな?】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 みんなの弟2017-04-26 09:35

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) ★なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。してください ★誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたらたててください ★皆さんいつもありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    953 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-29 01:11

    野良レイドなかなか入れず帰って来ました。。。 メタヒュン行きませんかー???

    このコメントはブロック済です
    954 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-04-29 01:14

    野良さんは皆やはり1111部屋を使ってるのかな?(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    955 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-29 01:21

    どうなんですかねー? ドラゴンもりゅうおうも全然入れない。。 仕方ないので無料だーまやってます笑

    このコメントはブロック済です
    956 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-29 01:28

    スヤ子ちゃんって竜王はクリアしていますか? 1回挑戦したら強かったです。。。 炎🔥で500ダメ食らいました💧 アトモスと竜のウロコを装備していたのに…無理だー‼️って感じです(^^;;

    このコメントはブロック済です
    957 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-29 01:29

    シャン姉さん、 1111で何度もおまかせ検索してたらようやくりゅうおうに入れました😃

    このコメントはブロック済です
    958 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-29 01:30

    りゅうおうはなんとか終わりましたー汗 りゅうおうさん、関東に来てください。。。

    このコメントはブロック済です
    959 むーん#四国2017-04-29 01:33

    こんばんは〜 りゅうおう 貼ります! 15レベルのやつでお願いします! 1029です

    このコメントはブロック済です
    960 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-29 01:34

    すずさん、 500もダメ受けるんですかΣ(゚ロ゚;) フバが切れてたんですかね?

    このコメントはブロック済です
    961 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-29 01:35

    むーんさん、よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    962 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-29 01:35

    むーんさん、こんばんわ(^^) 行きます🙋

    このコメントはブロック済です
    963 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-29 01:40

    すずこちゃん まだ挑戦したことないです( ̄^ ̄)ゞ ロト盾来てくれたら、挑戦しようと思ってます😁 炎🔥500も喰らうんですね😱 手強そうですね🤢 ワクワクして来ました😬

    このコメントはブロック済です
    964 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-29 01:44

    むーんさん、 りゅうおうへのご招待あんがとでした( ̄^ ̄)ゞ あ、ウマぽしませんか?

    このコメントはブロック済です
    965 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-29 01:44

    むーんさん、りゅうおう、ありがとうございました! アベルさんもありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    966 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-29 01:45

    アベルさん、フバは切れていました( ̄^ ̄)ゞ 竜王は強いです💦

    このコメントはブロック済です
    967 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-29 01:47

    すずさん、竜王は強いですよね😅 以前にカスオさんと行ったきり、挑戦してないです💦

    このコメントはブロック済です
    968 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-29 01:48

    スヤ子ちゃん ロト盾来るといいですね✨ 竜王は私には手強いです( ̄^ ̄)ゞ 一緒に竜王に挑戦しましょう😃✨ 炎🔥が怖い…( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    969 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-29 01:49

    あの時、アベルさんいっしょに行ったのかなー? かすおさんと一緒に行ったのが最後ですー ロト盾難民にはりゅうおうは(遠い目

    このコメントはブロック済です
    970 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-29 01:49

    すずさん、お手すきだったら遊びましょー

    このコメントはブロック済です
    971 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-29 01:50

    アベルさんなら竜王なんて余裕です( ̄^ ̄)ゞ 私には手強いです‼️ あっ!野良さん交えて挑戦してみますか?笑

    このコメントはブロック済です
    972 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-29 01:50

    すずさん、 グリムチにベホマラーをセットしたらかなり楽にならないですかね? 私はメタ杖もグリムチもありませんが😅

    このコメントはブロック済です
    973 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-29 01:51

    シャンティさん、 めちゃめちゃ暇人なので遊んで下さいませ〜😊

    このコメントはブロック済です
    974 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-29 01:53

    魔王にいきますか? …冗談です((((;゚Д゚))))))) メタヒュンかバーン、ですかねー?

    このコメントはブロック済です
    975 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-29 01:54

    アベルさん、 グリムチにベホマラーいいですね😃👍✨ 無凸のグリムチしかないから無理です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    976 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-29 01:54

    すずこちゃん ロトガチャ来たら、竜王挑戦しましょう👍

    このコメントはブロック済です
    977 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-29 01:55

    鍵狙いで2時からのバーンはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    978 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-29 01:56

    すずさん、 同じく無凸のグリムチしかありません( ̄^ ̄)ゞ でも、すずさんのハグブメにベホマラーつけてもいいと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    979 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-29 01:57

    すずさん、了解です! 準備万端です🎵

    このコメントはブロック済です
    980 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-29 01:58

    ハグブメにベホマラー付けたいけど メタ杖が2凸なので砕けません( ̄^ ̄)ゞ 私には砕く勇気がありません( ̄▽ ̄;)💦

    このコメントはブロック済です
    981 むーん#四国2017-04-29 01:58

    シャンティさん、アベルさん お疲れ様でしたー 最近 仕事が遅く、また体がだるく風邪気味で 昨日今日と来られなくて申し訳ないです💦 明日は休みなので 顔出します すごく眠たいですが ドラゴンとあくまのきし討伐して寝ます シャンティさん ワシのようになるな!っといってましたが 昨日は 文章かいて スレにコメントする直前で 力尽きました!笑 叔父上のようになりとうございます!←ほんとにこの通りになりました!笑 また明日 遊んで下さい‼️ では〜

    このコメントはブロック済です
    982 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-29 01:59

    あと2人、スカウトしましょうか? スヤ子ちゃんとアベルさん、バーンに行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    983 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-29 01:59

    すずさん、 錬金来るからメタガチャがあるんじゃないですか😃 もう1本引くしかないですね😁

    このコメントはブロック済です
    984 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-29 02:01

    むーんさん、 ゆっくり休んで下さいね(^^) お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    985 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-29 02:01

    むーんさん くれぐれも無理しないでくださいね! 貰えるものは病気以外もらっておけばいいんだ。

    このコメントはブロック済です
    986 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-29 02:01

    ギガちゃん 近畿上陸‼️

    このコメントはブロック済です
    987 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-29 02:02

    魔王も行きたくなって来るメンバーです笑 すれ立てて来ます。 いいアイディア浮かばないので、サクッと作って来ますね。

    このコメントはブロック済です
    988 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-29 02:03

    アベルさん、私ももう1本引き当てたいです💦 でももう引ける気がしない( ̄▽ ̄;) アベルさんに託します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    989 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-29 02:03

    スカウトウーマンさん バーン行きたいです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-29 02:05

    すずこちゃんは、またメタ弓引きそうですね笑

    このコメントはブロック済です
    991 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-29 02:06

    やった〜🎶 1人スカウト成功✨ アベルさんもバーンどうですか〜? とりあえず貼って待ってますね😊テンツクで待ってます‼️ シャンティさん、スヤ子ちゃん、宜しくお願いします♪ アベルさん、来れたらお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    992 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-29 02:06

    新スレ立てて来ました。 https://game8.jp/games/426/forums/8158

    このコメントはブロック済です
    993 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-29 02:06

    すずさん、行きますね🙋 お着替えしておきます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-29 02:07

    もうメタ弓とメタ槍はいらないです〜( ̄▽ ̄;) でも引きそう…💧

    このコメントはブロック済です
    995 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-29 02:07

    準備してきます。🚶

    このコメントはブロック済です
    996 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-29 02:08

    弓ひとつくださいなーーーーー 槍と交換しましょう!笑

    このコメントはブロック済です
    997 エルフ◆MCQOgJPJTg2017-04-29 02:11

    レイドもあと少しで30万です(╹◡╹) とりあえず目標達成できそう😊 メタ杖引きたいな(^o^)

    このコメントはブロック済です
    998 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-29 02:28

    すずこちゃん シャンプーさん アベ兄 バーンお疲れ様でした(^。^) 金の袋はテンション上がりますね。 楽しかったです。またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    999 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-29 02:29

    スヤ子ちゃん、アベルさん、シャンティさん、バーンお疲れ様でした😊 鍵が落ちませんね💦楽しかったです🎶 ありがとうございました😊 また宜しくお願いします♪ シャンティさん、残りポイント埋めましょうか? 関東のレイドのドラゴンでも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    1000 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-29 02:29

    すずさん、シャン姉さん、スー兄、 バーンお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ 途中で意識が飛んで何度か固まってました😅 そろそろ眠気がやばいのでお先に失礼しますね💤 エルフさん、 メタ杖あればりゅうおうにリベンジ出来るかもですね😁 明日、タイミングあえばご一緒しましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    1001 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-29 02:30

    すずさん、スーヤンさん、アベルさん バーンありがとうございましたー! さっくり倒せてよかったです! 今度オムドもお願いいたします🙇 すずさん、残りポイント何かで埋めませんか??

    このコメントはブロック済です
    1002 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-29 02:32

    新スレです ⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/8158

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記