雑談&マルチ みんなでワイワイ第56弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-04-24 22:50

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 デイテス◆rvg6nc0mjQ2017-05-02 23:43

    じゃあ23:48にハーゴン超級出しますね。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-05-02 23:45

    バズズ、次、関東っぽいけど・・・。 来たら立てますね。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    955 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-05-02 23:50

    デイテスさん、 ハーゴン、北海道へ動いちゃいましたね。 (^-^; ももちゃんの出番ですね!

    このコメントはブロック済です
    956 デイテス◆rvg6nc0mjQ2017-05-02 23:51

    立てても誰も来ないと思ったら、いつの間にか移動してたんですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    957 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-02 23:52

    満員御礼かと思ったら(*・ェ・*)ノ☆ 54分に立てます( •ω•ฅ) 今行って来ましたが伝説で大丈夫かと 下級職の方いましたよ(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    958 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-02 23:56

    1枠お願い致します(@>ω<)ノ★゛

    このコメントはブロック済です
    959 デイテス◆rvg6nc0mjQ2017-05-03 00:06

    ももちゃん、すずさん、みっちーさん、ありがとうございました。 ハーゴンは割り込みが攻撃じゃないので、ゴリ押しでいけましたね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    960 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-03 00:07

    デイテスさん すずさん みっちゃん ありがとうございました(*´∇`*) 大丈夫でしたね🎵良かった(〃^ー^〃)

    このコメントはブロック済です
    961 デイテス◆rvg6nc0mjQ2017-05-03 00:08

    炊き出しは2つとも☆3でした(T_T) ふて寝します

    このコメントはブロック済です
    962 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-05-03 00:09

    デイテスさん、 ももちゃん、 みっちーさん、 ありがとうございました。 (^^♪ あとバズズだけになりました。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    963 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-05-03 00:10

    私も行ってきます。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-03 00:12

    ももちゃん、デイテスさん、すずさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ 2連電撃を受ける前に倒せれば余裕でしたね( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    965 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-03 00:12

    ☆3ホーリーローブ下? ☆4げんまのよろい下・・・(´д`|||)チーン

    このコメントはブロック済です
    966 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-05-03 00:12

    結果!! 星3×2でした。 さて、デイテスさんといっしょにふて寝します。 (>_<)

    このコメントはブロック済です
    967 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-03 00:17

    デイテスさん すずさん 揃ってふて寝お休みなさい(*´-`*)ノ 私もふて寝ます。・゜゜(ノД`) みっちゃん、お先です 皆様ありがとうございました🎵 明日は欠席ですε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-03 00:21

    プラチナヘルムと無法者下でした(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-03 00:22

    デイテスさん、すずさん、ももちゃんおやすみなさい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    970 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-03 00:57

    皆様 こんばんゎ(^-^)~のおやすみなさい✨ まさかのももちゃんと同じ炊き出しとは(笑)チーン(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-03 01:01

    さらさん おやすみなさい(´∀`) 炊き出しで杖か剣が出てくれると進化玉を使いやすいので自分は最終日まで希望を持って引きますよ( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    972 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-03 01:09

    みっちー こんばんゎ(^-^) 寝てませんよ(*´∇`*) 雫が潤ったのでマルチ魔王三昧ですo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-03 01:12

    よく間違うパターンですね…○| ̄|_ 久々に野良で魔王に行こうと検索したけど何故かゲマしか立ってなかったので休憩してました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    974 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-03 01:41

    今日は秋刀魚とシドーが多くありましたよ(^-^) 装備が似てるのでこの2つで遊んでました(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-03 01:49

    ドレアムとミルドを探してました(^^; キャラ二人で準備してましたけど部屋が無いのであまり意味は無かったですね(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    976 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-05-03 02:08

    さらさん、みっちゃんこんばんは(^∇^) 今日はお酒飲みで、頭痛くて目が覚めてお風呂でアルコール抜いています~_~; 体ボロボロですね(*´-`)はい(*_*)

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-03 02:10

    アラレさん こんばんは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-03 02:12

    お風呂で寝ないように気を付けて下さいね((( ;゚Д゚))) 連休中はマッサージに行かないんですか?

    このコメントはブロック済です
    979 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-05-03 02:13

    ミカサさん、コメ読み直しました(^.^) ありがとうございます(^∇^) 明日、、違う日付け変わって今日だ( ・∇・) ちょっとお出かけするので時間が取れる時に書き込みしたいと思います^ ^ 2時からって、2時に起きるんですか:(;゙゚'ω゚'):?と、1人勝手に想像してました(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    980 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-05-03 02:14

    行きますよマッサージ(^∇^) 楽しみです(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    981 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-03 02:15

    こんばんわ(*^^*)起きてますよ♪(///∇///) メタスラダガー……またまた微妙…

    このコメントはブロック済です
    982 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-03 02:17

    毎日別ゲーしてまして…22時くらいから今までですね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-03 02:17

    良かった(笑) しっかり疲れをとって魔王頑張って下さいねw

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-03 02:18

    ミカサさん 再びこんばんは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    985 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-05-03 02:18

    ミカサさん、おはようございます?になるのかな^^ さらさんは寝たのかなぁ? ミカサさん、みっちゃん何処か行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    986 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-03 02:18

    あら!皆さんこんばんゎo(^o^)o シドー行ってました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-03 02:19

    その前にスレ立ててきますね(^^;

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-03 02:20

    おかえりなさい(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-05-03 02:20

    メタスラダガーは錬金しましたか? 思ったんですけど、短剣の赤スキルってメタ以外にないような気がします。゚(゚´ω`゚)゚。 まほせんで使ったら楽しそうですよね(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    990 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-05-03 02:21

    お帰りなさい^ ^ そうだ! シドー行きませんか??

    このコメントはブロック済です
    991 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-03 02:22

    どうしようかと。この前トウジンの短剣でしたっけ?引いたので…

    このコメントはブロック済です
    992 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-03 02:23

    みっちー アラレさん ミカサさん こんばんゎ(^-^) 真夜中組が揃ってますね🎵

    このコメントはブロック済です
    993 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-03 02:23

    何処でも行きますよ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-03 02:24

    さらさんこんばんわ(*^^*) 最近はこの時間じゃないとゆっくり来られないので。

    このコメントはブロック済です
    995 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-03 02:25

    ミカサさんは相変わらずガチャ運良いですね(^-^) 裏山ですo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    996 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-05-03 02:25

    あ、、それ持ってないですw シドーの後にデスタも行きたいですね( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    997 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-05-03 02:27

    シドーは、はぐメタの剣でいいですか? 私お祓い積みましょうか?

    このコメントはブロック済です
    998 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-03 02:27

    そのかわり10連はボロボロです。 なんとなく星5出そうな気がしたんで、でも、ダガーですよ…また微妙な(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-03 02:27

    スレ立て完了しました(・∀・)ノ 自分は持ってますよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-03 02:31

    さらさんの武器次第ですかね? 自分はまもの天使鞭で行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-03 02:31

    埋めますヾ( ゚∀゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 さら◆LnzQrl1Eso2017-05-03 02:32

    移動します(^-^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記