■■■無課金微課金マルチスレ#4■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 KOMA◆sopfvfXMkg2017-04-07 05:17

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    952 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-26 22:07

    皆さん、ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    953 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-26 22:13

    ギガプレ♪ ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 B◆f9K2WayoZY2017-04-26 22:14

    でおくれました(^_^;) まもさん、お願いしてもいいですか・・・(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    955 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-04-26 22:15

    まもさん ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ なかなか入れないので助かりました(´・Д・)」 このスレもそろそろ終わりますね。KOMAさん最近お時間合わないのかな(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    956 まも2017-04-26 22:25

    Bさん、いきますよー!貼って待ちまーす

    このコメントはブロック済です
    957 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-26 22:27

    確かに…KOMAさん…来てないですね(つд;) 忙しいのかな…(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    958 B◆f9K2WayoZY2017-04-26 22:30

    まもさん、ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    959 まも2017-04-26 22:34

    Bさん、いえいえ! 今日もありがとうございますm(._.)mコマさんまた時間あいたら顔だしてください(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-27 19:12

    皆さん、こんばんわ☺ 今日も、時間が合えばヨロシクお願いしますヾ(・ω・ヾ) 書き込み上限が、後…少しですね(つд;)

    このコメントはブロック済です
    961 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-27 20:06

    キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

    このコメントはブロック済です
    962 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-27 20:10

    8時半頃から行けますヾ(・ω・ヾ) 時間が合えばヨロシクお願いします♪ また、覗きにきますね♪ヾ(´・ω・`)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    963 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-27 20:35

    来ました(。・ω・)ゞ キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ 誰も…いないかな…(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    964 B◆f9K2WayoZY2017-04-27 21:25

    こんばんは♪ 今からインできます♪ 時間が合いましたらよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    965 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-27 21:35

    Bさん、こんばんわ♪ 少し待ちますか…? それとも、どこ…行きますか?

    このコメントはブロック済です
    966 B◆f9K2WayoZY2017-04-27 21:54

    姫ちぃさんこんばんは♪ うちに赤いやつ来てますがいきます?

    このコメントはブロック済です
    967 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-27 22:00

    ハイヾ(´・ω・`)ノ゙ 行きます(。・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 B◆f9K2WayoZY2017-04-27 22:01

    了解です♪ はりますね♪

    このコメントはブロック済です
    969 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-27 22:03

    了解です(。・ω・)ゞ お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    970 B◆f9K2WayoZY2017-04-27 22:31

    姫ちぃさん、うちの逃げちゃいました(^_^;) 姫ちぃさんのところにいったのでお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    971 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-27 22:31

    了解です♪ 貼ります(。・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-27 22:54

    Bさん…いなくなっちゃった(つд;)

    このコメントはブロック済です
    973 B◆f9K2WayoZY2017-04-27 22:55

    うちに新しいの来てますので1回たたきますか♪

    このコメントはブロック済です
    974 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-27 22:55

    了解です(。・ω・)ゞ お願いします♪ヾ(´・ω・`)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    975 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-27 23:12

    Bさん、ありがとうございました♪ 楽しかったですヽ(*≧ω≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 B◆f9K2WayoZY2017-04-27 23:14

    姫ちぃさん、レイド周回&フレPありがとうございました♪ 他のボス、野良で叩かないとですね(^_^;) またお願いします♪ KOMAさん、忙しいのですかね・・・(^_^;) また時間が合いましたらお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    977 まも2017-04-28 20:47

    どなたかー、ノルマ行きませんか??

    このコメントはブロック済です
    978 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-04-28 21:57

    まもさん 今日は厳しそうです(。-_-。) 明日は昼〜夕方まで大丈夫ですのでお時間合いましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ そろそろ終わりますが新しいスレどうしましょう? KOMAさん最近見てないのかな(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    979 B◆f9K2WayoZY2017-04-28 22:17

    こんばんは♪ 今からいけますが、みなさん厳しいのかな・・・(^_^;) チョクチョク覗きますね♪

    このコメントはブロック済です
    980 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-29 20:32

    皆さん、こんばんわ 9時頃、行けますけど… 時間が会えばヨロシクお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    981 まも2017-04-29 20:57

    姫さん、ばんは〜 ノルマいきましょー(^^)

    このコメントはブロック済です
    982 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-29 21:01

    まもさん、こんばんわ♪ 9時20分からで…大丈夫ですか(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    983 まも2017-04-29 21:04

    大丈夫ですよー(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-29 21:05

    すいません<(_ _*)> ヨロシクお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    985 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-29 21:20

    まもさん、ごめんなさい<(_ _*)> もう少し待ってもらっても…大丈夫ですか(-ω- ?) 電池がありません(つд;)

    このコメントはブロック済です
    986 まも2017-04-29 21:21

    かまいませんよー(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 B◆f9K2WayoZY2017-04-29 21:49

    こんばんは♪ 22時頃からいけます♪ レイドでもバランでも大丈夫です♪ うちにバズズきているので叩きますか♪

    このコメントはブロック済です
    988 まも2017-04-29 21:56

    Bさん、こんばんは(^^) 姫さんきたらレイドおねがいします!

    このコメントはブロック済です
    989 B◆f9K2WayoZY2017-04-29 22:02

    まもさん、こんばんは♪ 姫ちぃさん戻ったらレイドいきましょう♪ まもさんはその前に代理で新スレお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    990 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-29 22:05

    皆さん、すいませんでした<(_ _*)> レイド…ですか(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    991 まも2017-04-29 22:10

    うまく建てれない(・・;)コピペすると投稿できない…だれかお願いします!

    このコメントはブロック済です
    992 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-29 22:11

    私も…全然、分かりません…(つд;)

    このコメントはブロック済です
    993 まも2017-04-29 22:13

    姫さん、レイドすごいですよね(・・;) 地元のレイド1発叩いてから普通のノルマしましょー

    このコメントはブロック済です
    994 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-29 22:15

    関東、貼りますか(-ω- ?) そしたら…普通のはどこ、行きますか?

    このコメントはブロック済です
    995 B◆f9K2WayoZY2017-04-29 22:18

    代理でたてさせていただきましたm(__)m https://game8.jp/games/426/forums/8179

    このコメントはブロック済です
    996 まも2017-04-29 22:19

    しんりゅうでも行こうかと!

    このコメントはブロック済です
    997 B◆f9K2WayoZY2017-04-29 22:20

    姫ちぃさん、こんばんは♪ うちにもボスきてるのでたたきませんか?

    このコメントはブロック済です
    998 B◆f9K2WayoZY2017-04-29 22:21

    とりあえずレイド立てますね♪

    このコメントはブロック済です
    999 まも2017-04-29 22:21

    行きたいとこあります?最近レイドしかしてないから装備もかえてないです。

    このコメントはブロック済です
    1000 まも2017-04-29 22:21

    よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    1001 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-29 22:22

    新しい方に書き込み、しちゃった(´Д`|||)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記