【星ドラ行進曲 11】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-06 01:07

フレポ集めメインですが マルチや雑談等ご自由にお使い下さい 新しい方募集中です スレ掛け持ちOKですが その際はそのスレ主さんに了承得て下さい

    このコメントはブロック済です
    954 アロス2017-04-13 12:40

    ベーターさん たぬきさん ななみさんお疲れ様でした!(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    955 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 12:41

    みなさんお疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン ありがとうございます✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ

    このコメントはブロック済です
    956 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 12:43

    ジャックさんはいないかなぁ((((;´・ω・`)))

    このコメントはブロック済です
    957 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-13 12:43

    大体の魔王級に言える事ですが… 魔王は運が無いと勝てない😅 その中でもヴェルザー最難関💦

    このコメントはブロック済です
    958 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-13 12:46

    ガチャに関しては… 最近余り欲しいものが(´▽`;)ゞ メタスラガチャで星5 10%とか出たら全ジェム投入しますけどね(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 12:47

    一番欲しいのなんですか?

    このコメントはブロック済です
    960 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-13 12:53

    武器なら剣>杖>弓の順で欲しいです 防具は盾>冠かな( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    961 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 12:54

    ベーターさんメイリュー連れてって💓

    このコメントはブロック済です
    962 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-13 12:54

    ブーメランも良いけど 完凸するまで時間がかかりそうなので… 別にいいかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-13 12:59

    最近のヴェルザーさんは、海賊3、まもます爪らしいですね! 大天使ギガストたた歌、天空ギガスト2、天空ギガスト、十字剣みたいです!

    このコメントはブロック済です
    964 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-13 13:00

    行っても良いですが… 勝てる見込み無いですよ(笑) 私は超ドラ斬りもギガストも星皇も 無いからダメージが全然出ない まぁ一言で言うとお荷物です( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    965 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-13 13:02

    前に一回部屋たてましたが こちらがホストでも 野良さん入ってくれませんね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    966 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 13:04

    そうですね( •∀︎•` ) 羽はほとんど入らないので守備ダウンの火力ゴリ押しの方がいいですね エンデ上があればもっといいけど

    このコメントはブロック済です
    967 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 13:06

    せめて超ドラあればいいですよね

    このコメントはブロック済です
    968 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-13 17:52

    全員エンデ上だとマヒって終わる可能性もあるので難しいですよね。 超ドラもパーティに1つかな!素早ダウン入れば別ですが。

    このコメントはブロック済です
    969 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 18:06

    後えんりゅうしん上もありですけどね 休みが厄介なので マヒは涙で解除出来るので涙持ちの海賊がマヒったら アウトですね_:(´ཀ`」 ∠): また挑戦するんですか?

    このコメントはブロック済です
    970 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-13 18:16

    昨日ラスゲで海賊麻痺って全滅しました!笑 まんげつ×2 にしても結局運ですね! あとカギ1つなので復刻まで温存です。

    このコメントはブロック済です
    971 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-13 18:18

    たぬきさんは、なんの装備狙ってるんですか?

    このコメントはブロック済です
    972 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 18:23

    ラスげマヒは悔しいですね 今までの魔王とは違いますね_:(´ཀ`」 ∠): モーモン行くんですか?

    このコメントはブロック済です
    973 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 18:29

    うーん🤔やっぱりメタ剣ですかね メタガチャ来たら全ブッパしようかなぁ((((;´・ω・`))) でも無課金には出ないと思うし とりまえずゲマは一度もやってないんで ルビ剣かドラゴラムかなぁ

    このコメントはブロック済です
    974 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-13 18:34

    たぬきさん ななみさん 魔王の話で盛り上がってますね( ^∀^) 次スレたてるの忘れてました(´▽`;)ゞ https://game8.jp/games/426/forums/7842 よろしゅう(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 18:34

    話変わりますが人減りましたよね_:(´ཀ`」 ∠): 前は1日12、3人回れたのに今半分くらいですよね みんな飽きたかなぁ((((;´・ω・`))) しょうがないか💦

    このコメントはブロック済です
    976 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 18:35

    ベーターさんこんばんは( *・ω・)*_ _))ペコリン いつもありがとうございます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    977 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-13 18:36

    自分はメタガチャきたら全ツッパします! その前にダイガチャお別れでどこかで10連だけします!笑 ゲマさんは、ドラゴラム、イオナズン、マヒャドですね。手に入れにくい装備ばかりですよね( ´_ゝ`) 天空シリーズの秋刀魚はやばそうですね!笑

    このコメントはブロック済です
    978 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-13 18:39

    ベーターさん、ありがとうございます! 人減りましたね。笑 まぁ、以前よりモチベーション下がってるのは事実ですが。特にガチャですね。

    このコメントはブロック済です
    979 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 18:41

    お別れ10連いいですね( •∀︎•` ) 私もやろうかなァ🤔 天空シリーズ秋刀魚面白そうですね( •∀︎•` ) 錬金ブレス無効とか来るのかなぁ((((;´・ω・`))) それはないか💦

    このコメントはブロック済です
    980 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 18:47

    ななみさんは前から旬の魔王とかすぐ挑戦してたんですか?

    このコメントはブロック済です
    981 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-13 18:49

    たぶん1、2弾のどちらかでお別れします!笑 天空シリーズだと、ピサロ、エスターク、ゲマ、ミルドラース、ムドー、デスタのどれかですね。 ブレス無効きたらぶっ壊れですね!きてほしいなー

    このコメントはブロック済です
    982 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-13 18:51

    基本そのシリーズ開催中に倒してました! 旬のほうが人集まりますし、雫出し惜しみする人が少ないので!

    このコメントはブロック済です
    983 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 18:55

    ええ💦最初のゾーマからですか? 凄過ぎる💦

    このコメントはブロック済です
    984 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-13 19:00

    たぶん、ピサロから基本倒してました! 倒せなかったのは、ゾーマ、ゲマ、秋刀魚、モーモン、ヴェルザーです! シリーズ開催中でホストである程度装備があれば、重課金者が助けてくれます!笑 無課金には完凸無理なんで!

    このコメントはブロック済です
    985 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 19:10

    ピサロからでも凄いです💦 私には魔王なんて遠い存在でしたから アリ剣に灼熱切りとかさしてて喜んでましたからˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊ドラクエ自身やった事も無かったので何が良いのかも 分からなくてあればあるだけのジェムを その時のガチャに回してましたヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ メタ防具も全部売っちゃったしヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)

    このコメントはブロック済です
    986 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-13 19:17

    天空装備の1番最初のガチャは神ってましたから!笑 それにいなずまの剣もありましたから! ピサロは運です!

    このコメントはブロック済です
    987 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-13 19:19

    メタ防具全部売ってしまったら、自分ならもう無理です!笑

    このコメントはブロック済です
    988 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-13 19:26

    ただいま戻りました(食事から)🙋 話戻りますが… フレンドP2倍が無くなり その後のレイドは不評のまま終了 モチベーションも下がるか(´▽`;)ゞ

    このコメントはブロック済です
    989 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-13 19:29

    私はヒドラ5回周回が⤵️⤵️です(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-13 19:33

    ななみさんは凄すぎですね(´▽`;)ゞ 私も魔王頑張ってるけど…なかなかね(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 19:34

    伝説しかやってなかので耐性とか全く気にしてませんでした( •∀︎•` ) 耐性の意味も良くわかってなかたしヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ 当時は伝説クリアでも凄い嬉しかったなぁ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ただ防御力ばっかきにしてました 敵から攻撃受けた時なんであの人あまりダメージ 受けないのかなぁ〜って不思議に思ってましたヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ

    このコメントはブロック済です
    992 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 19:36

    原因はそれだ💓 名探偵ベーター少年

    このコメントはブロック済です
    993 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-13 19:39

    私が星ドラ始めた時は 初期のゾーマやってた時かな (ルビスの光に導かれじゃ無いやつ) あの時のゾーマは暗黒の霧や スキル使用不能等無かったですね(笑) それでも伝説級ソロはクリア出来なかった(´▽`;)ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 19:39

    メタ防具なくてもなんとかなっちゃいましたけどね_:(´ཀ`」 ∠):水サー最高💓

    このコメントはブロック済です
    995 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 19:43

    ゾーマの魔王なんて動画で見るくらいで 絶対に無理だと思ってましたよ グレハン完凸スゲーって思ってましたヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ

    このコメントはブロック済です
    996 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-13 19:44

    メタスラ防具売るって…やっちまったな(笑) 次からは気を付けましょう(´Д`|||)

    このコメントはブロック済です
    997 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-13 19:47

    見た目はおっさん…頭脳は子供(´Д`|||)💦

    このコメントはブロック済です
    998 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 19:49

    錬金前でしたけど頭と上は持ってましたね_:(´ཀ`」 ∠): 正直魔王行かないとそこまで必要じゃないですね 伝説ならイベ装備でも余裕ですしね

    このコメントはブロック済です
    999 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 19:50

    きずいてくれて嬉しいー💓

    このコメントはブロック済です
    1000 KIRA2017-04-13 19:50

    こんばんは(^o^) お願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    1001 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-04-13 19:52

    名探偵コナンの逆じゃないですか💦

    このコメントはブロック済です
    1002 KIRA2017-04-13 19:52

    お引っ越しだ~(^-^)

    このコメントはブロック済です
    1003 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-13 19:54

    振りだと思いました(笑) 皆さんお疲れ様でした(`ー´ゞ-☆ では次スレに行きましょう💨 https://game8.jp/games/426/forums/7842

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記