準備中(仮)【フレンド専用】66年目

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ( ✋&◆lkBuwCfXlY2017-03-26 14:33

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・募集は0405、23時以降はスレ主不在の為フレンド専用、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    955 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-29 23:13

    まーちゃんさんキルトさんこんばんは😆 ミカサさんまたよろしくお願いします!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    956 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-03-29 23:13

    ご飯🍚ちう。 ダァ〜 キルトさんが反省するトコ無いですって! それよりまた観客席お願いしますね。😗 本編の方も♪

    このコメントはブロック済です
    957 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-29 23:15

    これまでラストです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾お邪魔してます ⁾ちょっと心外なのはこのトトマルさんコメント_φ(・_・!想像の範囲で収まったようです。どういうイメージなのか!なんだかちょっと悔しいぞ。

    このコメントはブロック済です
    958 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-03-29 23:15

    まぁさん、ミカサさん、ユニコーンさん、レオンさん、長旅お疲れ様でした("⌒∇⌒") 今日は鍵落ちなかったな( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    959 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-29 23:16

    キルトさんばんわです(´∀`)ノ 私は意外と何でもやりますよ?w 伊達にテレホーダイの頃からネットやってません(´∀`) 新しいもの好きというわけではないですけど、便利なものは使って効率上げるの大好きです(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    960 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-29 23:17

    まーちゃんさんばんわです(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-29 23:19

    名前を安易に出すのはあれなので、できればタイトルは【裏ボスと愉快な魔王遠足】がいいですね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    962 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-29 23:20

    準備スレの皆さんヤクモさん 長々とお付き合いありがとうございます😊 また、ふらっと遊びに来ます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 一旦星スレに戻ります🤗

    このコメントはブロック済です
    963 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-29 23:21

    現在進行形でユニコーンさん ヤクモさん レオンさん まーちゃんさん まぁさん こんばんは♪( ´ ▽ ` )ノ☆ ミカサさん トトマルさんはおやすみなさいませ☆でしょうかね♪

    このコメントはブロック済です
    964 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-29 23:22

    時間すぎたけど、1ついい忘れました(^ー^;A みなさん、いろいろありがとう(*^^*) お陰さまで毎日楽しく過ごさせていただいてます。 1つみなさんに私からお願いが。私が至らないこと、こうしてほしいとかなにかありましたら、遠慮なく言ってくださいね。なかなか気がつかないので。 今日は、お誘いできず、もうしわけなかったです。 また、明日よろしくお願いしますm(__)m まぁさん、ヤクモさん久しぶりにご一緒できて楽しかったです(*^^*) それでは、みなさんおやすみなさいませ。

    このコメントはブロック済です
    965 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-29 23:23

    まぁさんありがとでした(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-29 23:24

    ありがとうございます^ - ^☆あの時は本当に、まーちゃんさん師匠のおかげでゲットだぜ!と思ったのです♪ (`_´)ゞアリーナSS席用意します♪

    このコメントはブロック済です
    967 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-03-29 23:25

    ちょっとコーヒー休憩(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    968 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-29 23:25

    テレホーダイ_φ( ̄ー ̄ )!ツーフィンガー携帯♪

    このコメントはブロック済です
    969 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-29 23:25

    一緒に話して遊べれば私はそれでいいですよ(´∇`)

    このコメントはブロック済です
    970 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-29 23:27

    携帯持ち始めたのは意外と遅いですよw 常時連絡とれる状態なんて恐ろしかったので( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    971 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-29 23:27

    ユニコーンさん、あいつは誰が強いか知ってましたよ(`・ω・´)!自分、ほとんど狙われませんでした!

    このコメントはブロック済です
    972 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-29 23:28

    まぁさん(=^ェ^=) ありがとうございました(^-^)ゝ゛ ちょっと休憩してきますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    973 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-29 23:28

    裏ボス(・ω・`)…ゲーマーの皆様から弱すぎるとクレームが来ます…

    このコメントはブロック済です
    974 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-29 23:30

    まぁさん 昨夜はお譲りの神の声、ありがとうございました^ - ^☆おやすみなさいませ♪

    このコメントはブロック済です
    975 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-29 23:31

    私がキルトさんは裏番だと思ってたのは内緒です( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    976 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-29 23:31

    ミカサさん おやすみなさいませ♪♪( ´▽`)安全運転しました♪

    このコメントはブロック済です
    977 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-03-29 23:33

    アリーナSSですか!杖が成長したら是非ステージに… ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    978 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-29 23:33

    ヤクモさん 実況はガチャ止まりでした( ̄▽ ̄)。喋る余裕がみじんもなく。 コーヒータイムいっってらっしゃい♪

    このコメントはブロック済です
    979 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-29 23:35

    そういえば放置でスラまんゲットだぜ!のルールって何か決まりました?

    このコメントはブロック済です
    980 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-03-29 23:35

    テレホーダイ?ツーフィンガー…?? チンプンカンプン(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    981 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-29 23:36

    ちょっとその気持ちわかります_φ(・_・。今やダイヤル回さない時代。そもそもダイヤルでもなくプッシュでもない件について…やめよう、長くなります。

    このコメントはブロック済です
    982 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-29 23:36

    まーちゃんさんはポケベルっと。。。φ(..)メモメモ

    このコメントはブロック済です
    983 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-29 23:38

    番…番号札ですか( ・∇・)←おとぼけ初心者

    このコメントはブロック済です
    984 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-29 23:38

    実家にダイヤル式電話ありますよw あとボンボン時計も(´∇`)

    このコメントはブロック済です
    985 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-03-29 23:38

    ドキッ ∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    986 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-29 23:39

    ぜひ(*´∀`)♪お試しでも良いですしー♪

    このコメントはブロック済です
    987 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-29 23:39

    その番号札を裏返すと番長って書いてありますよ( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    988 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-29 23:40

    いや、特に(。・ω・。)分かるように書けばいーじゃん(ザザー波乗りスタンプ風ってことになったような。

    このコメントはブロック済です
    989 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-29 23:43

    有線電話ですネ♪( ´▽`)四桁の♪(え。

    このコメントはブロック済です
    990 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-29 23:43

    放置でスラまんゲットだぜ!出そうと思ったけど次スレにしますw

    このコメントはブロック済です
    991 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-29 23:44

    いえいえ、糸電話ですよ?

    このコメントはブロック済です
    992 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-29 23:45

    キルトさん まーちゃんさん レオン相談役 ユニコーンさん こんばんは(*゚▽゚)ノ🌝✨ ミカサさん 来るのが一足遅かったです😢 おやすみなさいませ_(┐「ε:)_💤 キルトさん 動画観ました♪( ´▽`)凄いー♬ とっても面白かったです(*´-`)✨特に ハルにゃんが かっけかったo(・x・)/ あ…デスピ討伐 おめでとうございます🎊㊗️🎊 キルトさんのお豆腐とお出汁を 頂戴してっと…🏺_(:3 」∠)_ 良しε-(´∀`; )また遊びにきます🏃‍♀️

    このコメントはブロック済です
    993 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-29 23:45

    私は実はポケベルは持ったことがありませんw 常時連(ry

    このコメントはブロック済です
    994 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-29 23:45

    そんなのこと言ってると\\\٩(๑`^´๑)۶////体育館うらに呼びますよー!

    このコメントはブロック済です
    995 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-29 23:45

    キルトさん、レオン相談役、まーちゃん、ヤクモさん、ミカサさん、まぁさん、皆様 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ☆ さっき、ゾーマ魔王に野良で飛び込んだらbattle始まってダーマ用のみかわしなのに気付きました😱 ちゃんとクリア出来たからえがったぁ😅

    このコメントはブロック済です
    996 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-29 23:46

    はぐみんさんばんわです(*゚▽゚)ノ そして颯爽と去っていかれたw

    このコメントはブロック済です
    997 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-29 23:46

    きゃりんさんばんわです(*゚▽゚)ノ なんて恐ろしい装備で魔王にw

    このコメントはブロック済です
    998 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-29 23:47

    キルトさん…怖い( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    999 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-29 23:48

    はぐみんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ☆

    このコメントはブロック済です
    1000 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-29 23:48

    キルトさん…怖い( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    1001 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-29 23:48

    ε= \_○ノヒャッホー!!! 1000ゲットだぜ!

    このコメントはブロック済です
    1002 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-03-29 23:49

    はぐみんさん、こんばんは😃 また来てくださいね! (*´-`)

    このコメントはブロック済です
    1003 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-29 23:49

    battle始まって😱←こんなん感じになりました!

    このコメントはブロック済です
    1004 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-29 23:50

    はぐみんさん ありがとうございます(*'▽'*)ハルナさんのジバリーナ山脈、すげかったでしょー♪キラーピアス、もう一本引くぞー!おーって気分になりました♪ 明日のお味噌汁にどうぞー♪(いや、出汁が足らないのでは

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記