【光溢れる戦友】星ドラを楽しむスレ6【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まぁ2017-03-25 23:13

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますので フレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方・交流のあった他スレの方の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    952 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-30 02:27

    7 早速出来てる(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    953 く゚れスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-30 02:27

    ただいま できたようです たぶん、字数オーバーじゃないかと (残り20字だとアウト?) で「長い交流のあった方・交流のあった他スレの方」 のところ、ちょとはしょりました

    このコメントはブロック済です
    954 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-30 02:27

    ただ貼るだけだと反映されないの(?ω?)全然分かんない

    このコメントはブロック済です
    955 く゚れスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-30 02:28

    部屋番号足したので、オーバーだったんですねたぶん

    このコメントはブロック済です
    956 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-30 02:29

    見つけた(。・ω・。)! スレたてありがとう✨✨ 字数φ(・ω・`)なるほど!!

    このコメントはブロック済です
    957 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 02:30

    なるほどね、僕他の文章も足したから余裕でオーバーしたんだね!!了解!!次きをつけます

    このコメントはブロック済です
    958 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 02:31

    もどきゅんはぐみーんなすちゃも部屋たてするときくるかもしれんから、画像はダウンロードしといてね キルトさんの力作!!(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    959 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-30 02:35

    ダウンロード? コピーではいかんの???

    このコメントはブロック済です
    960 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-30 02:35

    字数オーバー…難しい(。_。)φ (´-`).。oO(今度 立てるとき分かるかな…)

    このコメントはブロック済です
    961 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 02:36

    画像はダウンロードっていわん?

    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 02:38

    だね、僕も覚えとくように気を付けないと!!φ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    963 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 02:39

    このまま埋め埋めして寝るよ

    このコメントはブロック済です
    964 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-30 02:39

    タブレットの使い方 習っとく…_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    965 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-30 02:39

    すでに意味がわからない(T T) コピペが限界

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 02:40

    はぐみんタブレット派かぁ

    このコメントはブロック済です
    967 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-30 02:41

    字数、画像……φ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    968 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 02:41

    なすちゃがんば♪ヾ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 く゚れスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-30 02:41

    画像をコピーしても「画像をアップする」の選択に 「ペースト」というのがないので…… 端末なりPCなりに保存しといて 「ファイル選択」のほうがやりやすいのではないかと思います

    このコメントはブロック済です
    970 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 02:42

    なすちゃ寝る時間じゃないかな? 寝ていいよ 埋め埋めはしとくから!!

    このコメントはブロック済です
    971 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-30 02:42

    話かわるけど ヴェルザー伝説で ヒロさんは守備ダウンくらっても耐えられるの?

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 02:43

    さすが、わがスレの技術班!

    このコメントはブロック済です
    973 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-30 02:43

    一緒に頑張ろφ(?ω?`)✨

    このコメントはブロック済です
    974 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-30 02:43

    スクショ貼れない💦 動画は観れました…φ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    975 く゚れスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-30 02:44

    PCなら「イメージを保存」とかなんかそんなメニューで 保存場所を指定(ダウンロードフォルダとか) そのままだとshow.pngという名前なので logo.pngとか自分で覚えやすい名前に変更 「画像をアップ」のときに、その場所を選択→ファイル選択 で添付できます

    このコメントはブロック済です
    976 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-30 02:45

    さっき耐えてなかった( ๑˙ - ˙๑ )?

    このコメントはブロック済です
    977 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 02:45

    あーたぶん、ヴェルザーの後半のきつい攻撃は ブレスといかづちなんだけど 僕はブレスとデイン耐性を多目にいれてるからかなたぶん♪

    このコメントはブロック済です
    978 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 02:47

    守備ダウンと ブレス攻撃、いかづちは別物だからね

    このコメントはブロック済です
    979 く゚れスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-30 02:48

    iPhone、iPad の場合は画像長押し→「イメージを保存」とするとフォトライブラリ(「写真」で見るところ)に保存されるので 「画像を添付」→フォトライブラリ→画像選択でOK ……のはずです Androidは最近使ってないのでゴメンなさい

    このコメントはブロック済です
    980 く゚れスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-30 02:50

    🐶.oO(これも梅々🌸のうちと思ってアップのしかたとか書いてますけど、話の腰を折ってたらすみません)

    このコメントはブロック済です
    981 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 02:50

    わっかりやすいかいせつ♪

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 02:51

    オッケーオッケー♪ 埋め埋めですよ

    このコメントはブロック済です
    983 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-30 02:51

    『く』に○もつけられないなすには 容量をオーヴァーしておりますので 今日の所は休ませていただきます。 みなさま。おやすみなさいませ♪

    このコメントはブロック済です
    984 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 02:52

    ぐれさんビックバン持ってたよね 取り出さないの?

    このコメントはブロック済です
    985 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-30 02:52

    そのことじゃない

    このコメントはブロック済です
    986 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 02:53

    なすちゃお休み♪ 無理しないでいいからね♪ きょうも楽しかったよ、お休みなさい(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 02:55

    なら単純に固いほうだからかな? 鎧上下完凸だし完凸じゃないけど 兜と盾も固いからね

    このコメントはブロック済です
    988 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-30 02:55

    すかさず スクショ撮りました_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    989 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-30 02:56

    もどきゅんもつけれない むりやり…くºφ(・ω・`)よし なすちゃまたね🌃✨✨ おやすみなさい🌠

    このコメントはブロック済です
    990 く゚れスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-30 02:58

    なすちゃおやすみなさい💤 また時間があったときによろしゅうです (ときに……ムドーは以前からでしたっけ?)

    このコメントはブロック済です
    991 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-30 02:59

    なすちゃ 今日もありがとう(*´∇`*) また 明日も遊んでね♬ おやすみなさい💤😴⭐

    このコメントはブロック済です
    992 く゚れスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-30 02:59

    ラミアスの見た目が気に入ってるので も少し…… デスタムーア行くぞー∠( `_´)/ってときは 抜き出しの予定

    このコメントはブロック済です
    993 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 02:59

    なすちゃはムドー前からあったよ♪

    このコメントはブロック済です
    994 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 03:01

    抜き出さなくてもルビス剣だから すでに適性だけどね ラミアスあったったことないから うらやまです♪

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 03:02

    あともうちょい埋め♪

    このコメントはブロック済です
    996 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-30 03:02

    もどきゅーんのその○ どこにあるかしら?φ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    997 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-03-30 03:05

    梅(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-30 03:05

    ハルナさんあんやと♪ヾ( ・∀・)ノ梅

    このコメントはブロック済です
    999 く゚れスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-30 03:05

    ハルナさん、こんばんは! 大賢者動画拝見しました

    このコメントはブロック済です
    1000 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-30 03:05

    記号から引っ張り出してきたººººººφ(・ω・`) いっぱいあるからあげる つºººº

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-30 03:06

    ハルにゃん∑(゚Д゚) おはよう🌞

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記