準備中(仮)【フレンド専用】65年目

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ∠( ˙-˙ )/2017-03-22 22:56

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・募集は0405、23時以降はスレ主不在の為フレンド専用、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    955 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-03-26 14:59

    行きます🙃

    このコメントはブロック済です
    956 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-26 14:59

    このぼっちもがふりのところから車で15分のところに ありますよ☆ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)

    このコメントはブロック済です
    957 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-26 15:00

    シオン先生( ´ ▽ ` )ノ☆それは強運かと…

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-26 15:01

    うーん(´;ω;`)600㌍くらいかなあ?ちょっと調べてみよ。暇な時に。 自分一食700㌍の2回って決めてるので。これで終わりかもね。意外にパンって高いよね。 ちなみに糖質制限ダイエットではなくカロリー制限ダイエットしてます( ✋🏻˙୦˙ )

    このコメントはブロック済です
    959 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-26 15:01

    シオンさん、入れなかったですよ。強運の持ち主ですね。

    このコメントはブロック済です
    960 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-26 15:02

    そうとう甘いですよ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    961 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-26 15:02

    パン食は危険ですね。私はご飯とう

    このコメントはブロック済です
    962 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-26 15:03

    これはミニかふつうかどちらか分かりますか_φ(・_・?

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-26 15:04

    1振りで3つ出るみたいやし\( *ω*)┓☎チンッ 近く住んでたら毎日付いてくるよね。2回目の報酬は美味しいのかな?とりあえずユニコーンさんに素敵な(*ˊૢᵕˋૢ*)被り物貰った。

    このコメントはブロック済です
    964 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-26 15:04

    やはりですか。一口で満足しそう。 ケーキも一口でじゅうぶんなので… 反対に辛いのは大好きです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    965 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-26 15:04

    入れないので、出張で大阪に行ったので ふりふりしに行きました(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    966 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-26 15:05

    モンスター図鑑が埋まりましたね!♪( ´▽`)すげー! ユニコーンさん、ありがとうございました☆日曜の操作者が大興奮です! ムサシさん、まーちゃんさんご一緒サンキューです♪

    このコメントはブロック済です
    967 ムサシ◆mt.wmUrHjE2017-03-26 15:05

    ユニコーンさん、ありがとうございましたm(._.)m 縁が無いと思ってたので嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ キルトさん、まー?お疲れ様でした(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    968 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-26 15:06

    ドックでひっかかったのですか_φ( ̄ー ̄ )?

    このコメントはブロック済です
    969 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-26 15:06

    隣のが見えん( ✋🏻˙୦˙ )ミニかな?

    このコメントはブロック済です
    970 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-03-26 15:06

    ユニコーンさん、ムサシ師匠、キルトさん、 ありがとうございました😊 これがウワサの♪ ですね! マルチ募集一度だけ見たけど…( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    971 シオン(東京都民)2017-03-26 15:07

    もし入れなかったら4月中旬に大阪旅行にでも行こうと思ってたのは秘密です(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    972 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-26 15:08

    1振はひとつです。 リダボで防具スキル玉小でした。 キルトさん、まーちゃんさん、ムサシさん お疲れ様でした。 シオンさん、行かれた見たいだったので 声かけなくてすいませんm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    973 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-26 15:09

    早々\( *ω*)┓☎コラ 見た目痩せて見える内臓脂肪タイプ( ✋🏻˙୦˙ )肝脂肪ですね。……あいのり世代やのに(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    974 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-26 15:09

    人いるから募集しちゃおっと♪ 15分にヴェルザー貼ります。0405で早いもの勝ちでお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    975 シオン(東京都民)2017-03-26 15:10

    いえ、ただでさえ手に入りにくいので未クリアのフレさん助けてあげてください(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-26 15:10

    ¬(・_・;)ビンゴ!!!通いなれてますね。しかし毎日10デシリットルとは。小学生さんですか_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    977 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-26 15:12

    あいのり世代_φ(・_・。(そのまえは…ねるとん世代になるのかな

    このコメントはブロック済です
    978 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-26 15:13

    さすが( ^ω^ )リアル旅人さんですね☆

    このコメントはブロック済です
    979 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-26 15:16

    あとお一人お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    980 ムサシ◆mt.wmUrHjE2017-03-26 15:18

    またしても乗り遅れ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    981 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-26 15:19

    ( ̄^ ̄)ゞ4p滑り込ませていただきました♪あとで交代しましょう♪

    このコメントはブロック済です
    982 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-03-26 15:21

    道具片付け中(笑) _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    983 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-26 15:21

    只今日曜の操作者でして_φ(・_・ご無礼ありましたらすみません☆

    このコメントはブロック済です
    984 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-26 15:23

    (まーちゃんさんとムサシさんは、ねるとん世代かな_φ(・_・…。

    このコメントはブロック済です
    985 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-26 15:24

    ムサシさんいますか?次キルトさん、貼ります。

    このコメントはブロック済です
    986 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-26 15:26

    あとおひとり_φ(・_・おねがいします☆

    このコメントはブロック済です
    987 ムサシ◆mt.wmUrHjE2017-03-26 15:26

    入りました(^^)v

    このコメントはブロック済です
    988 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-26 15:27

    よかった。出発できたみたいですね。 ちょっと雑用しながらお留守番しますね。

    このコメントはブロック済です
    989 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-26 15:28

    https://game8.jp/games/426/forums/7326次スレはこちら_φ(・_・♪もじばけらった…

    このコメントはブロック済です
    990 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-26 15:28

    はーい♪( ´▽`)ありがとうございました☆

    このコメントはブロック済です
    991 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-03-26 15:30

    東京ラブストーリー…世代か? ( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    992 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-26 15:31

    トトマルさん、キルトさん、ユニコーンさんお疲れ様でした(*^^*) 鍵今日2本め、ありがとうございます\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    993 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-26 15:32

    ウ~ン、幾つぐらいになるんだか…

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-26 15:34

    🔑一つありがとうございます\( *ω*)┓☎ 7本使って0に。今回野良厳しい

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-26 15:34

    ミカサさん、キルトさん、ユニコーンさん、ムサシさんありがとうございました( ✋🏻˙୦˙ )

    このコメントはブロック済です
    996 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-26 15:34

    ふむふむ_φ(・_・なるほど。(そのころは○年生だったなあ。

    このコメントはブロック済です
    997 ムサシ◆mt.wmUrHjE2017-03-26 15:34

    キルトさん、トトマルさん、ユニコーンさん、お疲れ様でした(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    998 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-26 15:34

    良しもうUMAる

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-26 15:34

    1000かなლ(ಠ益ಠლ

    このコメントはブロック済です
    1000 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-26 15:34

    ミカサさん、キルトさん、トトマル師匠、ムサシさん ありがとうございました(^-^)ゝ゛ 楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-26 15:34

    1…

    このコメントはブロック済です
    1002 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-26 15:35

    やったー1000ゲット

    このコメントはブロック済です
    1003 キルト◆mkNRNvAfLU2017-03-26 15:35

    ミカサさん ユニコーンさん ムサシさん トトマルさん ありがとうございました♪( ´▽`) オレが…っ!!鍵、献上できてよかったです♪

    このコメントはブロック済です
    1004 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-03-26 15:37

    まぁまぁのオッチャンですわ。_:(´ཀ`」 ∠): (笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記