ご当地クエストマルチ掲示板その1(主に雑談10)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 marusa(代理)2017-03-22 22:45

引き続きこちらで雑談しましょう( ´∀`) ※ご当地クエスト専用マルチ募集掲示板その1の常連さんによる雑談掲示板です。本来、ご当地の募集呼び掛けをする明るい掲示板ではありましたが、雑談が多くなるとどうしても本来の意図から外れ迷惑をかけがちになってしまいます。 ここでは雑談掲示板として楽しんでもらえるようにと思い設立しました。 追記:当スレッドで荒らすのはお止めください。1つの娯楽として楽しんでいるので、気分を不快にさせる行為は絶対にしないでください。

    このコメントはブロック済です
    953 アルク◆IJkw4MKmfs2017-04-06 21:39

    こんばんは(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    954 零2017-04-06 21:40

    オイラ強くなったらまた行きましょう

    このコメントはブロック済です
    955 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-06 21:49

    こんばんは(^_^)/ 残業終わりましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    956 零2017-04-06 21:49

    ロトさんお疲れ様

    このコメントはブロック済です
    957 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-06 21:51

    ギガ竜王あかんかったか? 大天使剣で行ったのか?

    このコメントはブロック済です
    958 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-06 21:53

    ロトさん、こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 残業ご苦労様です(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    959 零2017-04-06 21:55

    ロト剣で行ったの(T_T)

    このコメントはブロック済です
    960 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-06 21:59

    ありがとうございますm(._.)m 全てサービス残業です(>_<)

    このコメントはブロック済です
    961 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-06 21:59

    悪くないね☺ ロト剣で正解だよ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    962 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-06 21:59

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    963 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-06 22:01

    私が混乱2回食らって足引っ張りました(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    964 零2017-04-06 22:01

    うんロト剣に超ドラゴン斬り入れて行った

    このコメントはブロック済です
    965 零2017-04-06 22:03

    なんでやねんさんは悪くないよ オイラが弱かっただけ 強くなって今度は骨にしてやるーo( ̄ー ̄)○☆

    このコメントはブロック済です
    966 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-06 22:07

    ありがとうございます(T ^ T) 鍵まだありますので、次回は骨にしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    967 賢者フローラ2017-04-06 22:12

    アルクさん、こんばんは(*´∀`*) はじめまして(-д☆)キラッ

    このコメントはブロック済です
    968 賢者フローラ2017-04-06 22:13

    零さん、ドラゴンキラーも持ってたの?羨ましい(´Д⊂グスン

    このコメントはブロック済です
    969 零2017-04-06 22:17

    フローラさんこんばんは ドラゴンキラー持ってましたが砕いてスキル抜き出しました

    このコメントはブロック済です
    970 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-06 22:21

    いつのまにドラゴンキラーを!?

    このコメントはブロック済です
    971 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-06 22:21

    誰も解除してくれなかったんですか!?

    このコメントはブロック済です
    972 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-06 22:22

    フローラさん、こんばんは(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    973 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-06 22:23

    零ちゃん、今日斎藤佑樹投げたよ 5回2四死球6安打3失点負け

    このコメントはブロック済です
    974 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-06 22:23

    フローラさん、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 野良さんの選択ミスでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-06 22:31

    間違えました💦 でした(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    976 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-06 22:35

    どこか行きますか?1回やって寝ますが(>_<)

    このコメントはブロック済です
    977 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-06 22:37

    はーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 何処行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    978 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-06 22:44

    ギガ竜王でも行くがっす?

    このコメントはブロック済です
    979 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-06 22:46

    行きたいです(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    980 零2017-04-06 22:46

    前に当たった あとはドラゴンローブ上、盾あるけど

    このコメントはブロック済です
    981 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-06 22:48

    1789へお願いいたしますm(._.)m 海賊で(^_^)

    このコメントはブロック済です
    982 零2017-04-06 22:49

    オイラも行っていいの?

    このコメントはブロック済です
    983 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-06 22:50

    了解しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    984 零2017-04-06 22:55

    飯おちします

    このコメントはブロック済です
    985 賢者フローラ2017-04-06 23:00

    遅かった(´Д⊂グスン ロトさん、なんでやねんさんこんばんは(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    986 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-06 23:09

    なんでやねんさん、お疲れ様でした(*^_^*) 結構余裕やったね☺ 零ちゃんとフローラさん待ってたのに(^_^;) 得意の乱入してくると思ってた(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    987 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-06 23:09

    ロトさん、ありがとうございました(๑>◡<๑) 完全に装備間違えてました💦 回復も切れてました💦 ごめんなさい💦 楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ いつもありがとっ(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    988 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-06 23:10

    それじゃ落ちます。 みなさんおやすみなさい(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    989 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-06 23:10

    フローラさん、残念です(๑>◡<๑) 私も参加期待してました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    990 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-06 23:11

    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    991 零2017-04-06 23:15

    おやすみなさいです

    このコメントはブロック済です
    992 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-07 18:36

    みなさん、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    993 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-07 19:36

    なんでやねんさんこんばんは(^_^)/ 今東北にアルダララ来てるんですが、行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    994 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-07 19:48

    ロトさん、こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 行きたいです(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    995 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-07 19:49

    1789へどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    996 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-07 19:50

    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    997 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-07 20:17

    ロトさん、連戦ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 2戦目途中でスタンプ押せなかった(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    998 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-07 20:18

    なんでやねんさん、お疲れ様でした(*^_^*) ありがとうございました(^_^) 新スレどうしましょ?

    このコメントはブロック済です
    999 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-07 20:19

    もちろんロトさんお願いします(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    1000 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-07 20:19

    俺なりに立てていいなら立てますが(^_^;) 1の文章長くて、明瞭簡潔にしてしまいますが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    1001 賢者フローラ2017-04-07 20:24

    ラスト、ゲット(-д☆)キラッ

    このコメントはブロック済です
    1002 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-07 20:27

    難しいですね💦 変えて良いかわかりません💦 他に誰も居ませんし、新スレ無いと困るので私はロトさんの判断にお任せします(๑>◡<๑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記