【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】123

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 どらだち82017-03-21 22:11

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    953 スー◆Upy4wcs9SI2017-03-23 21:51
    このコメントはブロック済です
    954 まきちん◆AIB.kCnfig2017-03-23 21:52

    クロエさん♪ こんばんは😋 遊んで下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    955 幻3卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-23 21:52

    スーさん スレありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

    このコメントはブロック済です
    956 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-23 21:52

    スーさん、新スレありがとう❤️

    このコメントはブロック済です
    957 ▲卵●神▪️帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-23 21:52

    スーさん、新スレありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    958 まきちん◆AIB.kCnfig2017-03-23 21:53

    スーさん ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 幻3卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-23 21:53

    まきちん こんばんは(๑´ㅂ`๑) やったー♪ お願いしますm(*_ _)m あとお二人(๑´ㅂ`๑)

    このコメントはブロック済です
    960 ▲卵●神▪️帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-23 21:53

    まんぶぅさん、帰ってきました~ どこでもオケです 遊んで下さい!

    このコメントはブロック済です
    961 ★幻4■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-03-23 21:53

    新スレありがとう(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    962 さやか◆catRU7JB3.2017-03-23 21:54

    スーさん ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    963 スー◆Upy4wcs9SI2017-03-23 21:54

    スレはやー。

    このコメントはブロック済です
    964 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-23 21:54

    埋めなくても埋まりそ😶 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/7264# スーさん作

    このコメントはブロック済です
    965 ▲2●3クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-03-23 21:55

    とりあえず待機中①

    このコメントはブロック済です
    966 幻3卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-23 21:55

    空いてる方、あと2人居ませんか?

    このコメントはブロック済です
    967 ★幻4■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-03-23 21:55

    クロエさんとこ混ざらない?

    このコメントはブロック済です
    968 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-03-23 21:55

    さや姐、舞妓Haaaan‼︎!、まんぶぅさん、ありがとうございましたo(^_^)o カギ落ちてくれてうれしぃです💖 またあそんでくださいね☆ では時間なので抜けます。

    このコメントはブロック済です
    969 ▲卵●神▪️帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-23 21:55

    まんぶぅさんとアムカで行ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    970 ★幻4■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-03-23 21:56

    遊んでーーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ アムカさんと二人で♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    971 幻3卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-23 21:56

    是非是非♪ バーン様でいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    972 まきちん◆AIB.kCnfig2017-03-23 21:56

    Mearyお疲れさま〜😢

    このコメントはブロック済です
    973 ★幻4■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-03-23 21:57

    何処へでも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    974 まきちん◆AIB.kCnfig2017-03-23 21:57

    また遊んで下さい😋

    このコメントはブロック済です
    975 さやか◆catRU7JB3.2017-03-23 21:58

    まきちん 久しぶりに遊んで下さい😍

    このコメントはブロック済です
    976 幻3卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-23 21:58

    バーン様貼ります! まきちん、アムカさん、まんぶうさん おいでやす~(๑´ㅂ`๑)

    このコメントはブロック済です
    977 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-23 21:58

    待機中② さや姐、ナルさん、まんぶぅちゃん、マイコー、遊んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    978 ★幻4■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-03-23 21:58

    了解です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    979 ▲卵●神▪️帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-23 21:58

    スパでいきまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    980 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-23 21:58

    まぜてー

    このコメントはブロック済です
    981 幻3卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-23 21:59

    メアリー スレ違い😢 今日は戻ってくるかな? 会えたら遊んで下さいm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    982 ★幻4■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-03-23 21:59

    ちょっと行ってくる(*´Д`*) 戻ったら遊んでーーーーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    983 まきちん◆AIB.kCnfig2017-03-23 21:59

    さや姉お疲れさまです😋 クロエさんとこに行ってきます。 空いてたらさや姉と行きたいです♪

    このコメントはブロック済です
    984 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-03-23 22:00

    さや姐、今度バンちゃん魔王いきましょ💖装備凸したい ここ2回連続でノードロな、ドロップ運ダメダメなわたしですが(≧∇≦) あっ?!わたしはハドラー魔王さん連れて行ってほしぃです💖 アバンのしるしあと1個なの♪ わたしハドラー苦手で、わたしの力ではムリそうなので、今度助けてください。 では一旦抜けます

    このコメントはブロック済です
    985 幻3卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-23 22:00

    ハルさんこんばんは(๑´ㅂ`๑) 周回から戻ったら遊んで下さいm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    986 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-23 22:01

    今夜もカオスですね(≧∀≦) とりあえず埋めまーす😃

    このコメントはブロック済です
    987 幻3卵0神0帝6破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-03-23 22:02

    スーさん、さやか姐さん 後で遊んで下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    988 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-23 22:02

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/7264# スーさん作

    このコメントはブロック済です
    989 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-23 22:03

    さや姐、まんぶぅちゃん、ナルさん、マイコー、落ち着いたら遊んでね〜❤️

    このコメントはブロック済です
    990 さやか◆catRU7JB3.2017-03-23 22:04

    スーさん、ペッコさん、ユリアさん 空いてるかの?

    このコメントはブロック済です
    991 ▲2●3クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-03-23 22:04

    空いてます♪

    このコメントはブロック済です
    992 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-23 22:05

    勝手に埋まると思ったら、意外と埋まらない😶

    このコメントはブロック済です
    992 さやか◆catRU7JB3.2017-03-23 22:05

    凶悪なドラゴンさんで 良いかの?

    このコメントはブロック済です
    994 スー◆Upy4wcs9SI2017-03-23 22:05

    どこいきますか?

    このコメントはブロック済です
    995 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-23 22:06

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/7264# スーさん作 来てね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    996 スー◆Upy4wcs9SI2017-03-23 22:07

    たてます。このメンバーで参加お願いします。

    このコメントはブロック済です
    997 ▲2●3クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-03-23 22:07

    ありがとう┌○ペコリ

    このコメントはブロック済です
    998 さやか◆catRU7JB3.2017-03-23 22:08

    いきまーす😍

    このコメントはブロック済です
    999 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-23 22:08

    はーい🙋いきまーす(^O^)/ 次は https://game8.jp/games/426/forums/7264# ここでーす😃 スーさん作

    このコメントはブロック済です
    1000 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-23 22:08

    おわり?╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    1001 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-03-23 22:10

    ラスト https://game8.jp/games/426/forums/7264# スーさん作

    このコメントはブロック済です
    1002 まきちん◆AIB.kCnfig2017-03-23 22:21

    クロエさん あむちゃん まんぶぅさん ありがとうございました😊 超久しぶりのバーンで装備も忘れてしまってました🤣 でも勝てたー ありがとうございました😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記