【 りゅうおう城3300 part5 】*新規メンバ-募集中*

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-03-20 22:52

マルチ周回・仲間P集め・魔王級攻略・雑談等、星ドラをエンジョイしてます^^ 参加要件を満たすご新規様も大歓迎です♪ 4月以降開催のレイドイベントに向けて盛り上げていきましょう♪ *部屋番号は【3300】 *魔王級の場合【0826】となります。 ■参加要件 ・星ドラを一緒に楽しめる方。 ・スタミナ持ち寄りで参加出来る方。 ・2度目の参加からはコテハン+トリップをお願いしています。 ・礼節ある言動。荒しはスルーでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 ねこ◆7agr5xvWWw2017-04-06 22:49

    すみませんちなみにきんさんは初勝利まで どのくらいやりました?

    このコメントはブロック済です
    953 きん◆je7bV3Sxpo2017-04-06 23:14

    そうですね‥22〜23連敗だったと思います(・_・;

    このコメントはブロック済です
    954 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-06 23:25

    ぬこさんヽ(゚Д゚)ノ汗とんでもないです( >Д<;)こちらこそすみませんです( ´;゚;∀;゚;)きんさんが20連敗汗( ´;゚;∀;゚;)私は勝てませんね汗( ´;゚;∀;゚;)

    このコメントはブロック済です
    955 ねこ◆7agr5xvWWw2017-04-07 00:23

    やっぱり今までの魔王とは全然違いますね💦 あれは別格です_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    956 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-07 17:32

    こんにちは♪ 17:45アルダララ建てます^^@

    このコメントはブロック済です
    957 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-07 17:58

    あいさん ありがとうございました♪初だったのでマゴマゴしてしまいた笑

    このコメントはブロック済です
    958 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-07 17:58

    うささん、有り難うございました☺ チラ見して急いで乱入してきました(笑) また、お時間合いましたらお願いします(:D)┓ペコリンチョ

    このコメントはブロック済です
    959 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-04-07 19:33

    こんばんは^^ 次はピサロ装備の錬金みたいですね^^

    このコメントはブロック済です
    960 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-07 21:09

    何故か…ピサロなんですね😵💦 今からの時間で、ヴェルザーお願いできる方いますでしょうか? さっき野良でイライラ😒💢💢したので!!! 22時頃様子見します┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    961 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-04-07 21:52

    皆さん、こんばんはっヾ(@⌒ー⌒@)ノどーんっ♪ レイド既に飽きて来てますがPoint集め頑張って来まぁーすっ٩( 'ω' )وぅんっ‼︎ はむりんさん、魔剣士の錬金楽しみですねっヾ(๑╹◡╹)ノ"♡私は剣と装束下があるので少し期待してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪強くなれば嬉しいです。 あいさん、野良で何かあったのですか…?ヴェルザー凄い難しいみたいですが頑張って下さい∩^ω^∩♡私は魔王級応援しか出来ないのが残念です。。。まだまだ力不足ですが頑張ります(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    962 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-07 22:18

    こんばんは♪ヴェルザー4人集まるかな??

    このコメントはブロック済です
    963 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-07 22:20

    めいちゃん、こんばんにゃ😹 野良さん、何故か上手く噛み合わない💦 何故にアモール?😢っな事ばかりです😅 地道に頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ たまに良い方いるので….。.:*♡ めいちゃんともヴェルザー行けるようになるのを楽しみにしてますねぇ~(๑^ ^๑)/ レイド…………飽きたw

    このコメントはブロック済です
    964 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-07 22:22

    あ!うささん、こんばんゎ🎶 クリア済みの方にお願いは…申し訳ないんですが😵💦 もし、ご都合よければお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    965 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-07 22:25

    okですよ^^b あと2人いないかな??

    このコメントはブロック済です
    966 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-07 22:27

    有り難うございます٩(๑>∀<๑)۶ 参加=くるかな?迄お待ちしてますヾ(*´∇`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-04-07 22:30

    さすがにヴェルザーは応援組ですが、応援頑張ります^^

    このコメントはブロック済です
    968 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-04-07 22:32

    あいさん、ただいまぁヾ(๑╹◡╹)ノ"♡わぁーいっ♪ レイド飽きて戻って来ましたΣ੧(❛□❛✿)汗… 野良だと連携取りにくかったりしますもんねっ…私バラン君野良で何回もやってた時、雫しぶりや復活石無い方いたりした事何回もあります_:(´ཀ`」 ∠): 一緒に魔王級行けるくらい私も早く強くなりたいです(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    969 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-07 22:32

    って💦言ったら定かではないですね! 22時50分くらいを目処にお待ちしてます○┓ペコッ レイド1回行くかなぁ🚙💨

    このコメントはブロック済です
    970 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-07 22:33

    私まもルビ弓さみだれ2ですね^^@

    このコメントはブロック済です
    971 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-04-07 22:35

    ねこさんがヴェルザー討伐頑張ってらっしゃるコメントありましたよっヾ(๑╹◡╹)ノ"♡ ねこさん強いし上手なのでヴェルザー組に加わると良いですねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪楽しそうっ(*'ω'*)♡

    このコメントはブロック済です
    972 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-04-07 22:39

    私はレイド落ち着いたら、皆さんから遅れること数ヶ月、よううやく秋刀魚さんにチャレンジ^^ ロト剣で頑張ります^^

    このコメントはブロック済です
    973 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-04-07 22:39

    ヴェルザー組の邪魔になるのでコメここから控えます^^ 応援してますね^^

    このコメントはブロック済です
    974 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-07 22:40

    こんばんわー(*`・ω・)ゞまなさまーヽ(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-04-07 22:41

    あいさん、あまり戦力になら気もするのが、天空剣ギガスト1、超ドラキ1でよろしければ参加させていただけないでしょうか? 僕も鍵いくつかあるので出せます。

    このコメントはブロック済です
    976 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-04-07 22:41

    私も邪魔になりたくないのでコメント控えます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ヴェルザー組頑張って下さいませっ\\\\٩( 'ω' )و ////フレー♪フレー♪

    このコメントはブロック済です
    977 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-07 22:43

    まなさまではなく皆様でした( >Д<;)汗( ´;゚;∀;゚;)

    このコメントはブロック済です
    978 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-07 22:47

    ちょと復習してきました^^; あと神鉄2積みのまもですか? ルテさんどうですか??

    このコメントはブロック済です
    979 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-07 22:49

    コメントみましたヽ(゚Д゚)ノ私でよければ( ´;゚;∀;゚;)汗

    このコメントはブロック済です
    980 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-07 22:51

    4人揃いましたね! (゚人゚)さみだれ入りますように☆

    このコメントはブロック済です
    981 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-07 22:52

    皆さん、有り難うございます☺ 私は海賊→まもオリハリ行けます! ギガスト=20万くらいかかった(笑)~😖💧💨

    このコメントはブロック済です
    982 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-07 22:54

    武器は私何がいいですかねヽ(゚Д゚)ノ?

    このコメントはブロック済です
    983 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-07 22:56

    道具ですが…海賊→ピオリミン=まもに投げる! (涙)💧で! まもさんは精霊(涙)💧、スクルトンでよろしいでしょうか? ご指摘あればお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    984 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-07 22:58

    あいさんヽ(゚Д゚)ノそれで宜しくお願い致します( ´∀` )b

    このコメントはブロック済です
    985 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-07 22:59

    涙4ですか?

    このコメントはブロック済です
    986 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-07 23:01

    あ!はむさんもロト剣でいけますよ✨ 攻撃スキルは超ドラ以上でしたら、なおさら♪ めいちゃん、遊びたかった…(っω<`。) またレイドご一緒、お願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    987 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-07 23:03

    ごめんなさい💦 まもさん、果実の間違いでした😞💦

    このコメントはブロック済です
    988 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-04-07 23:03

    ピオリミン、精霊涙でいきます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    989 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-07 23:04

    了解です^^b

    このコメントはブロック済です
    990 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-07 23:04

    私…海賊でいいのかなぁ?( ̄∀ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    991 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-07 23:05

    海賊はしずく、石、ピオ、(涙)でマモマスがしずく、石、スク、果実ですね(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-07 23:05

    とり、立てますね!(๑^ ^๑)/ 宜しくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    993 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-04-07 23:05

    涙、ピオリミン、しずく、石であってます?

    このコメントはブロック済です
    994 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-07 23:06

    ということはわたしはマモマスですね(*`・ω・)ゞ武器は何がいいですか?( *´艸)

    このコメントはブロック済です
    995 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-07 23:08

    ごめんなさい💦 stampが発生しない不具合だったのでもう1回立てます!

    このコメントはブロック済です
    996 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-07 23:08

    オリ爪 神鉄2めいそうだったと思います!

    このコメントはブロック済です
    997 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-07 23:09

    マモマスオリ爪ですね(*`・ω・)ゞ適正武器ではないですが強そう(*`・ω・)ゞね

    このコメントはブロック済です
    998 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-07 23:10

    済みません💦 まただったので再起動してきました😖💧💨

    このコメントはブロック済です
    999 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-07 23:10

    もしアムド爪があればアムド爪の方が良いと思います^^@

    このコメントはブロック済です
    1000 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-07 23:17

    ルテさん、ごめんなさい😵💦 たた歌じゃなくて、めいそうでお願いしていいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    1001 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-07 23:18

    アムド爪は無乙なので爪ならオリ爪で行きますね( っ・ω・)っ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記