new!【作戦大会議】19

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ごとろ◆H6selp6ugc2017-03-19 23:09

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします 【参加条件】 トリップは必ず付けて下さい ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせ名無しでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    953 ごとろ◆H6selp6ugc2017-03-23 21:44

    なおさん こんばんわん(ᵔᴥᵔ) スレ立てあんがとでしたぁ〜٩( ᐛ )و おら 気付いてにゃ 次21ね٩( 'ω' )و 宿題中_φ(・_・ はよ 終わらさんと〜(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    954 刹那◆kGJyIu2y5o2017-03-23 21:45

    ごとろ、先に寝てるわよ おやすみなさい💤 (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    955 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-03-23 21:47

    ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    956 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-03-23 21:53

    誰かいたらはるんだけどな(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    957 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-23 21:57

    なかなか強いですね(^_^;) 初見でラスゲ手前まで行けたのは良かったけど^_^ 休みやばいですね>_< スパ楽しい!笑 後で伝説貼りますm(_ _)m 誰かいたらヨロです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    958 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-23 21:59

    今(゚∀゚)せっかく貯めたので10回すか迷ってるわ… メタとルビ迷うわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    959 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-23 22:02

    よくカギあるな?チケも貯めとかないと後悔しそう(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    960 あゆ◆hhorpR4oiM2017-03-23 22:03

    戻りましたヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    961 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-23 22:03

    鍵あと5本あるし^_^ 今日は4回やって3回落ちたから! チケットも欲しいけど(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    962 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-23 22:04

    ∑(゚Д゚)お疲れ様です!m(_ _)m 伝説行きますか?

    このコメントはブロック済です
    963 あゆ◆hhorpR4oiM2017-03-23 22:05

    行くぞヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    964 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-23 22:06

    了解です!^_^ 立てます(`_´)ゞ 2210野良解放しますm(_ _)m 何方でも

    このコメントはブロック済です
    965 あゆ◆hhorpR4oiM2017-03-23 22:06

    あざーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    966 あゆ◆hhorpR4oiM2017-03-23 22:11

    あと2人〜

    このコメントはブロック済です
    967 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-03-23 22:36

    お疲れ様でした~🎵参戦できなかったけどまた明日~🎵

    このコメントはブロック済です
    968 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-23 22:43

    あゆさん立ててます^_^ あと2人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    969 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-23 22:43

    少し待って貰います 3分ぐらい(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-23 23:07

    今日は落ちます。おやすみ野菜。

    このコメントはブロック済です
    971 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-23 23:12

    いざよいさんあざーした!m(_ _)m またタイミング合えばヨロです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-23 23:14

    久方に空いてましたので入ってみました(*゚∀゚*)ひげさんありがとです٩( 'ω' )وあゆさんお久しゅう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    このコメントはブロック済です
    973 あゆ◆hhorpR4oiM2017-03-23 23:21

    ひげさん、いざよいさん ありがとうございましたヽ(^o^) 楽しかったです😄

    このコメントはブロック済です
    974 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-23 23:22

    ありがとうございました!m(_ _)m 魔王行ってみます?笑 討伐してるし!笑

    このコメントはブロック済です
    975 あゆ◆hhorpR4oiM2017-03-23 23:23

    お久しぶりでした🤗 すごい嬉しかったですヽ(^o^) また是非よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    976 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-23 23:24

    ピオリミン欲しい>_<

    このコメントはブロック済です
    977 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-23 23:26

    仕事中の合間です(^_^;) またよろしゅ(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    978 あゆ◆hhorpR4oiM2017-03-23 23:26

    1度は行ってみましたよ(^o^) もう少し我慢してみますm(__)m 期間短くて鍵の数必要ですし(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    979 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-23 23:27

    了解です(`_´)ゞ 流石ですな!笑 あの方!笑

    このコメントはブロック済です
    980 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-23 23:28

    了解です^_^ 鍵たくさん必要ですね>_< ラスト2回貼って野良りますね^_^

    このコメントはブロック済です
    981 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-23 23:28

    2340貼りますm(_ _)m 2345野良解放しますm(_ _)m 何方でもm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    982 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-24 00:06

    イサさん待ってますよ〜!笑

    このコメントはブロック済です
    983 ぷり◆L4etCifYKU2017-03-24 00:15

    ルビガチャ10連のみしました♪

    このコメントはブロック済です
    984 イサ◆lYki8sLc.s2017-03-24 00:25

    ひげさん、あゆさんすみませんm(__)m 実を言うとわたし社長御飯食べて二人とも最終電車がなくなりビジネスホテルに泊まってます(>_<) 社長の部屋に呼ばれて明日の予定を打ち合わせしてましたm(._.)m 御免なさいです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    985 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-24 00:27

    出過ぎ!笑

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-24 00:28

    あざーした!*\(^o^)/* またヨロです(`_´)ゞ 寝ますね〜(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    987 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-24 00:28

    あゆさん最後鍵2連あざーした! *\(^o^)/* めちゃ嬉しいです^_^ では明日も早いので寝ますね! ありがとう! おやすみ〜(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    988 あゆ◆hhorpR4oiM2017-03-24 00:29

    鍵拾い、ありがとうございましたm(__)m 鍵2本嬉しい😆 楽しかったですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    989 あゆ◆hhorpR4oiM2017-03-24 00:30

    すっげー((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    990 あゆ◆hhorpR4oiM2017-03-24 00:31

    イサさん、了解ですヽ(^o^) お忙しいところ、ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    991 イサ◆lYki8sLc.s2017-03-24 01:25

    ぷりさん、凄いですね(*^-^*) わたしも十連だけしか出来なかったのですが、光のサークレットのみでした(>_<) ルビ盾はいつ引けるの~ 皆様お休みなさいませ~(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    992 ごとろ◆H6selp6ugc2017-03-24 05:42

    おはよぉござりす(( _ _ ))..zzzZZ ギガントねむす(( _ _ ))..zzzZZ 夕べは 遊ぶ気力も無く寝ちゃしました(/ _ ; ) 今日は 集合早いのだ〜 今晩 22時過ぎ頃には 家に着くかにゃ〜٩( ᐛ )و 研修最終日 行ってきますぅ(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    993 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-24 06:20

    皆さんおはようございます 今日も宜しくお願いしますm(_ _)m 眠っ>_<

    このコメントはブロック済です
    994 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-24 06:51

    みなさまおはえもん(゚∀゚) 昨日は周回上手く回せずごめんなちゃい(゚∀゚) 人数居るときは、フレポ貯まったら戻った方がいいかもだねヾ(*゚ェ゚*)ノ 一応周回貼る前に人数確認した方がいいな( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) ソロノデスがムズいヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノラスゲでやられるわ必ず1人<(.;゚;:Д:;゚;.)> 今日も昼休み回れたら宜しゅうヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 アルス◆LinjDXAHwk2017-03-24 08:04

    皆さんおはようございますm(__)m 忙しくて来れなくてすいませんm(__)m 今日辺りから落ち着く予定なのでまたよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    996 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-24 09:19

    アルスさんお疲れ様です!^_^ 今夜遊べたら周回しませんか? ガチャ爆死して( ;´Д`) ルビ1つも出ねーし>_< 無駄に水サーカントツしました!笑

    このコメントはブロック済です
    997 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-24 09:19

    飛ばし!

    このコメントはブロック済です
    998 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-24 09:19

    蹴り!

    このコメントはブロック済です
    999 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-24 09:20

    それ!

    このコメントはブロック済です
    1000 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-24 09:20

    ざまみー(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    1001 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-24 09:21

    からの〜

    このコメントはブロック済です
    1002 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-03-24 10:23

    こんにちは😃80連して爆死っすw やる気なくしそうw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記