【夜ふかしも】うまぽ調達部屋その35【三文の得】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 事務員兼バーテンS2017-03-17 07:27

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします、してください 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたててください 🌟皆さんいつも気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    952 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-18 13:33

    みんなの時間合わせるのって大変ですよね💦 シャンティさんに甘えてしまって申し訳ないです😢 皆さんに合わせますのでどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    953 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-03-18 13:33

    おやじさん空いてますよー 1029でたてますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    954 ずく2017-03-18 13:33

    こんにちは~ スーヤンさんお聞きしたいことが… USJの鍵は駐車場に入らないとGETって出来ないんですかね? 毎回有料で鍵をとられてたんですか?汗

    このコメントはブロック済です
    955 おやじ◆0FnEymY.EA2017-03-18 13:34

    よろしくお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    956 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-18 13:43

    新スレ立てますた( ̄^ ̄)ゞ 誘導お願いします❣️ https://game8.jp/games/426/forums/7076

    このコメントはブロック済です
    957 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 13:49

    アイソラさん、さぶさん、おやじさん、ありがとうございました〜😊 🐼強いですね(笑) 楽しかったです🎵

    このコメントはブロック済です
    958 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 13:49

    スージーさん、スレ立てありがとうございます🙆🙆🙆

    このコメントはブロック済です
    959 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-18 13:58

    アイソラさん、おやじさん、シャンティさん、ありがとうです💃💃 シャンティさん、最後、スラまんの旅、余計に出してました😅😅

    このコメントはブロック済です
    960 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-03-18 13:59

    サブさんおやじさんシャンティさんありがとーございましたm(__)m スラマンツアーも最後にいただきありがとーございましたm(__)mまたお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    961 おやじ◆0FnEymY.EA2017-03-18 13:59

    アイソラさん、さぶさん、シャンティさん 星霊からのスラまんツアー楽しかった((o(^∇^)o)) 最後のゲストさん、アリ杖でしたね😁 星霊カギ泥狙ってますのでまたよろしくお願いします (^-^)/

    このコメントはブロック済です
    962 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-18 13:59

    すじさん、コスモって、読んでいいんでしょうかー😎

    このコメントはブロック済です
    963 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 14:01

    みんな帰ってきましたね🤗 わたし途中で抜けちゃった…?? すみません🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    964 おやじ◆0FnEymY.EA2017-03-18 14:01

    スジさん、新スレ立てありがとうございます☺

    このコメントはブロック済です
    965 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 14:02

    すずさん こちらこそー!🤗

    このコメントはブロック済です
    966 むーん#月2017-03-18 14:09

    スージーさん すれ立てありがとうございます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    967 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 14:10

    片付け完了 …誰もいない… (´-`).。oO 三連休だもんね…

    このコメントはブロック済です
    968 むーん#月2017-03-18 14:21

    シャンティさんどこか行きますか?

    このコメントはブロック済です
    969 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 14:25

    むーんさん のんびりダイコラボとかスラまん回収でもいきますか?

    このコメントはブロック済です
    970 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 14:26

    ⬇️新スレはこちら⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/7076

    このコメントはブロック済です
    971 むーん#月2017-03-18 14:28

    はい久しぶりの のんびりツアーですね(^^)/ ダイあんましてないのでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    972 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 14:30

    むーんさん🆗です! ダイコラボと…スラまん回収も兼ねてルビス初級も少し混ぜてもいいですか? 一旦やめたくなったらもうだめだスタンプやまたねースタンプ押しましょう😊

    このコメントはブロック済です
    973 おやじ◆0FnEymY.EA2017-03-18 14:30

    (-。-)y-゜゜゜ 「ゴールドセイント」 でしたよね(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 むーん#月2017-03-18 14:31

    シャンティさんすみません ダイ全然クリアしてないので マップクエストでも大丈夫ですか? シャンティさんクリア済みならスラマンやアリハン集めでも大丈夫です~

    このコメントはブロック済です
    975 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-18 14:33

    シャンティさーん、今晩はしんりゅう行きましょうね٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    976 むーん#月2017-03-18 14:33

    とりあえずスラマン初級たてますね 1030 どなたでも乱入OK

    このコメントはブロック済です
    977 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 14:33

    むーんさん お互いに貼りたいところを貼りましょう😊 地図クエは終わってないところあるけど、自分で貼れるところまで進んでなくて😅

    このコメントはブロック済です
    978 むーん#月2017-03-18 14:35

    了解です 初級クリアしてなかったので 最初から行きます すみません💦

    このコメントはブロック済です
    979 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 14:35

    むーんさん、了解です👍

    このコメントはブロック済です
    980 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 14:36

    スーヤンさんとすずさんも楽しみにしてくれてるみたいなんで是非お願いします!

    このコメントはブロック済です
    981 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 14:37

    ☕️新スレはこちら🍵 https://game8.jp/games/426/forums/7076

    このコメントはブロック済です
    982 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-18 15:03

    16時からバーンですねー それまで、スレうめしようかな😎

    このコメントはブロック済です
    983 むーん#月2017-03-18 15:15

    シャンティさん、おやじさん ありがとうございました~ スラマンまで行けず申し訳ないです~ またまったりツアー行きましょうね(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    984 おやじ◆0FnEymY.EA2017-03-18 15:15

    むーんさん、シャンティさん ゆるーりツアー楽しかった((o(^∇^)o)) 行くときはいつでも誘ってくださいな🎵 ちょっと充電落ちします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    985 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 15:19

    むーんさん、おやじさん、ゆるツアー楽しかったです。 スタミナが切れてしまい半端なところで終わり申し訳ないです💦 ダイコラボのマルチは伝説以外はサソリしか貼れない状況なのでまたゆるツアー開催できたら嬉しいです。😆

    このコメントはブロック済です
    986 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-18 16:04

    バーンの時間がやってきました٩( ᐛ )و 誰か行きませんか?😊

    このコメントはブロック済です
    987 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 16:10

    バーンの時間だ…(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    988 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-18 16:11

    ずくさん こんにちは〜 駐車場に入らなくても、 拾えましたよ〜^^; ユニバーサルシティ駅と桜島駅の間くらいです!!

    このコメントはブロック済です
    989 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 16:16

    トゥランさん、まだいるかなぁ バーンいきます? (´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    990 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-18 16:20

    いきまーーす🙋

    このコメントはブロック済です
    991 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 16:24

    😊新スレはこちら😊 https://game8.jp/games/426/forums/7076

    このコメントはブロック済です
    992 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 16:25

    トゥランさん、1029で部屋立てますね〜 28分まで待ちますので、どなたかご一緒しませんか??

    このコメントはブロック済です
    993 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-18 16:26

    御意( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-03-18 16:46

    遅かったか…( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    995 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 16:47

    エリザベスさん スタミナあるからバーンいきます?

    このコメントはブロック済です
    996 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-18 16:47

    シャンティさんありがとう😊 1戦目は野良さんにしてやられましたがなんとか勝ててよかった😃 シャンティさんのスパスタあれば魔王バーンクリアできますね(*´∀`)♪ 楽しかった😃

    このコメントはブロック済です
    997 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 16:48

    トゥランさん、お疲れ様でしたー 楽しかったです! 野良さん選びって難しい(笑) たまちゃんになって介護されるのも良いですね😜

    このコメントはブロック済です
    998 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-18 16:48

    🤓新スレはこちら😎 https://game8.jp/games/426/forums/7076

    このコメントはブロック済です
    999 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-18 16:50

    このコメントはブロック済です
    1000 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-18 16:50

    このコメントはブロック済です
    1001 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-18 16:52

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記