【カムバック】うまぽい調達部屋その34【黒バニー】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 カレーまんよりピザまん派2017-03-15 22:38

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします、してください 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたててください 🌟皆さんいつも気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    954 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-17 08:51

    スジ兄 ぜひ、オムド行きましょう^^; ピサロ バーン バラン魔王の順番ですね👍🏻

    このコメントはブロック済です
    955 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-17 08:51

    シャンティさんも完凸させたいんですね😃 お仲間ですね✨ しんりゅう装備は皆さん、完凸してるのかと思って持ち寄り厳しいと 思っていました💦

    このコメントはブロック済です
    956 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-17 08:52

    アベ兄、スー兄、すず姫👸おはよう٩( ᐛ )و 今日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ バーン行かない?😉

    このコメントはブロック済です
    957 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-17 08:52

    スー兄、モガふりで雫ゲットは嬉しいですよね(^^) 私も何度かゲットした事ありますが、最近は金袋出てもゴーレムとかスライムの心が多いです(^^;;

    このコメントはブロック済です
    958 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-17 08:53

    ねるさん、おはようございます🌞 今日もよろしくお願いします🍼 また一緒にマオー挑戦しましょ!

    このコメントはブロック済です
    959 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-17 08:53

    スーヤンさん、おはようございます😃 オムド宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ あとイケメンピサロも😅笑 あっ‼️ミルドもあった😅笑

    このコメントはブロック済です
    960 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-17 08:55

    時間ないからやめますね(*´∀`)♪ また今晩にでもお逢いしましょう😊

    このコメントはブロック済です
    961 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-17 08:55

    トゥランさん、おはようございます😃 今日も宜しくお願いします(*^^*) バーン行きたいですがスタミナをソロで使ってしまいました💦 ごめんなさい🙇‍♀️🙏

    このコメントはブロック済です
    962 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-17 08:55

    トゥランさん、バーン魔王行きましょう(^^) 魔王バーン倒してバーン装備をゲットしたいですね~ 週末はみんなで魔王討伐隊ですね👍

    このコメントはブロック済です
    963 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-17 08:55

    トゥランさん おはよう〜*\(^o^)/* ごめんなさい🙏 今運転中なんです

    このコメントはブロック済です
    964 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-17 08:56

    またお時間合う時にご一緒して下さいねー😃❣️

    このコメントはブロック済です
    965 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-17 08:56

    トゥランさん マオー鍵たくさん集めるので、また一緒にマオー行きましょ!

    このコメントはブロック済です
    966 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-17 08:57

    アベ兄 しずく 初めて落ちたんですよね〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    967 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-17 08:57

    あ、てっきり魔王のお誘いかと思いました(^^;; トゥランさんといえば魔王というイメージが( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    968 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-17 08:57

    アベルさん わたしのフレさんで全身バーンがすでにいます(´-`).。oO バーンマオー様頑張ってくださいね!

    このコメントはブロック済です
    969 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-17 08:59

    アベルさん、ねるさん、サンドさん、おはようございます😃 今日も宜しくお願いします(*^^*) アベルさん、お時間合う時にオムド、イケメンピサロ、ミルドの 助っ人宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    970 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-17 08:59

    すずちゃん おはよう〜*\(^o^)/* ん〜、持ってる魔王鍵 全放出🤗

    このコメントはブロック済です
    971 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-17 09:00

    スー神様‼️宜しくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    972 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-17 09:00

    凄い、きっと何度も討伐したんでしょうね! 魔王バーン装備欲しいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    973 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-17 09:01

    ねるさん、おはようございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-17 09:02

    すずさん、承知しました( ̄^ ̄)ゞ その後は魔王バーンにも行きましょう😁

    このコメントはブロック済です
    975 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-17 09:03

    アベ神‼️バーンお任せを( ̄^ ̄)ゞ 究極までコスモを高めてみせます‼️

    このコメントはブロック済です
    976 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-17 09:06

    アベ兄、魔王行きたい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ でも少し休憩(^з^)-☆ また機会があったら行きましょう💩

    このコメントはブロック済です
    977 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-17 09:07

    アベ兄 そのあと バラン魔王行きましょ🤗

    このコメントはブロック済です
    978 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-17 09:07

    スジ兄、 今度はアタッカーで挑戦したいと思います( ̄^ ̄)ゞ では、ちょっと移動するので落ちますね~

    このコメントはブロック済です
    979 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-17 09:08

    スーヤンさん、アベルさん、魔王討伐宜しくお願い致します🙇‍♀️ 頼りにしていますね✨✨✨ そういえばアベルさん、バーン魔王クリアしたんですね❣️ おめでとうございます🎉🎊 さすがアベルさんですね✨

    このコメントはブロック済です
    980 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-17 09:08

    スー兄さん😃大丈夫ですよ🙆 実は私少し早い連休に入りましたので😁 有休使ってサボり隊の一員であります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-17 09:09

    スー兄、 バランおじさんは苦手で、まだ魔王には挑戦したことないのでぜひ行ってみたいですね😁

    このコメントはブロック済です
    982 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-17 09:10

    トゥランさん、お休みだったんですね! ならサボりタイムで会えそうですね😁

    このコメントはブロック済です
    983 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-17 09:14

    すず姫👸、アベ兄バーン魔王クリアしたの?Σ('◉⌓◉’)スゲェー😃 私なんか瞬殺されましたよ😁 今晩、時間合わせてスジ兄とお試しでいきましょ(//∇//) でも、すず姫👸忙しそうだな😉 私はちょー暇してますのでいつでも声かけてくだされ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    984 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-17 09:24

    すずさん、 強者に囲まれながら踊っていただけです( ̄^ ̄)ゞ あとワンモア発動しまくりでした😆 なので、今度はアタッカーで行きたいと思ってます😁

    このコメントはブロック済です
    985 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-17 09:26

    貼っておきますね~ 新スレはこちらです ⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/7024

    このコメントはブロック済です
    986 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-17 09:27

    トゥランさん😊 アベルさんはバーン魔王クリアしていると思いますよ😃 確か前スレで書いていたはずです✨ 私はまだ未挑戦ですのでお試しで行ってみたいです(^^;; 笑っ忙しくはないです😅 タイミング合ったら一緒に行かせて下さいね😊

    このコメントはブロック済です
    987 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-17 09:29

    笑っ✖️ →私は⭕️ 間違えました💦

    このコメントはブロック済です
    988 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-17 09:33

    アベルさん、スパスタで行ったんですね😃 バーン魔王はスパスタ2人いた方がいいみたいですね(*^^*) 今度はアタッカーですか😃❣️ アベルさんならアタッカー強いからイケますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    989 ビール@波動持っていきますね2017-03-17 09:38

    おはようございます‼

    このコメントはブロック済です
    990 ビール@波動持っていきますね2017-03-17 09:39

    やっと、書き込み出来た!! どなたかパンダ行ける方いますか? 1029どなたでもOK 書き込み出来ず、20分苦戦して時間ロスした(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    991 ビール@波動持っていきますね2017-03-17 09:46

    この時間無理みたいですね! タイミング逃したなー!野良してきます!

    このコメントはブロック済です
    992 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-17 09:46

    ビール🍺さん、おはようございます😃 今日も宜しくお願いします(*^^*) 書き込み出来て良かったですね😊

    このコメントはブロック済です
    993 ビール@波動持っていきますね2017-03-17 09:50

    すずさん空いてますか? ありがとうございます‼

    このコメントはブロック済です
    994 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-17 09:52

    空いてるんですがスタミナがないです(^^;;

    このコメントはブロック済です
    995 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-17 09:53

    すずさん、アタッカーで行きたかったんですけど、 アムドないと野良は入りずらくて💧 なのでスパにしましたが勝てたので良かったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    996 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-17 09:53

    ビール🍺さん、おはようございます☀

    このコメントはブロック済です
    997 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-17 09:54

    アムドないとアタッカーは厳しいのですね_φ(・_・メモメモ… 私はスパスタもアタッカーも無理そうですね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    998 ビール@波動持っていきますね2017-03-17 09:55

    すずさんスタミナMAXなんで大丈夫です! 1029パンダどなたでもOK 59分まで待ちます‼

    このコメントはブロック済です
    999 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-17 09:56

    ビールさん、ありがとうございます✨ 行きますねー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-17 10:03

    すずさん、 アムド無いと何となく入りずらいと思っただけで、 アムドなくても大丈夫ですよ)^o^( 私がクリアした時は天空剣のバトマスさんと海賊さんがアタッカーで、あと一人はハグ弓のマモマスさんでした!

    このコメントはブロック済です
    1001 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-17 10:05

    最後に貼っておきますね~ 新スレはこちらです ⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/7024

    このコメントはブロック済です
    1002 ビール@波動持っていきますね2017-03-17 10:05

    新スレはこちらです ⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/7024

    このコメントはブロック済です
    1003 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-17 10:10

    イェア‼️ 💁🏼次スレはこちらへ https://game8.jp/games/426/forums/7024

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記