フレポ集め始めました《新規募集》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 こまち2017-03-12 16:10

⚫︎なかまP集めを目的とします。 ⚫︎お題クリア、魔王などのマルチや雑談などもオッケーです。 ⚫︎名無しさんはスルーします。 ⚫︎誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報 をお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 こまち◆CHGpzMVl/A2017-03-20 22:05

    べさん、ありがとうございました*\(^o^)/* 最近、人集まらないですね(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    953 べ◆5ql9ofoooU2017-03-20 22:06

    連休だからですかね^^; でも昨日は盛況でしたよ^^

    このコメントはブロック済です
    954 べ◆5ql9ofoooU2017-03-20 22:10

    あっ!こまちさん、新スレありがとうございます^^

    このコメントはブロック済です
    955 こまち◆CHGpzMVl/A2017-03-20 22:27

    早く立てすぎちゃいました😅 もう一回アドレス貼っておきますね! https://game8.jp/games/426/forums/7142

    このコメントはブロック済です
    956 こまち◆CHGpzMVl/A2017-03-20 22:27

    ↑新スレです

    このコメントはブロック済です
    957 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-03-20 22:32

    こんばんわー

    このコメントはブロック済です
    958 bb◆2QdXdBlbyo2017-03-20 22:34

    皆さんこんばんは。 こまちさん新スレありがとうございます。 時間合えば周回お願いします。

    このコメントはブロック済です
    959 くろみん2017-03-20 22:53

    こんばんわ、遅くなりましたすみません。今からエグパンのクエスト各級無料分と、私のスタミナ分いきませんか?

    このコメントはブロック済です
    960 べ◆5ql9ofoooU2017-03-20 22:56

    くろみんさん、こんばんは~^^ よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    961 bb◆2QdXdBlbyo2017-03-20 22:57

    くろみんさんこんばんは。自分もよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    962 くろみん2017-03-20 23:03

    べさん、bbさんこんばんわ(°∀°) とりあえず一番強いところからいきますか! まごまごしますがよろしくおねがいします。 あっ!フルメンバーほしいですよね、あと鍵狙いならスラマンでいきます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    963 べ◆5ql9ofoooU2017-03-20 23:04

    ありがとうございます^^ たぶん人が集まってもくろみんさん以外はフレポ終わっているので、くろみんさん固定で行きましょう~^^

    このコメントはブロック済です
    964 くろみん2017-03-20 23:06

    リーダー固定了解です(°∀°) 誰か来ないかなぁ

    このコメントはブロック済です
    965 くろみん2017-03-20 23:11

    伝説は3回行けるかと思いますが、時間がやばそうですね。野良入れて立てた方がよさげですか?

    このコメントはブロック済です
    966 べ◆5ql9ofoooU2017-03-20 23:12

    来ないですね^^; 3人でいきますか? 出発前に設定でパスをオフにすれば野良で人きますよ^^

    このコメントはブロック済です
    967 くろみん2017-03-20 23:15

    bbさんいるかな、みてるかなぁ、 私の部屋建てて掲示板来ると落ちちゃうので他の皆さんが到着したら誘って上げてください(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    968 べ◆5ql9ofoooU2017-03-20 23:15

    了解です~^^

    このコメントはブロック済です
    969 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-20 23:16

    こんばんはー、戻ってきましたー(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    970 くろみん2017-03-20 23:16

    じゃっ立てます。bbさんおねがーい(^人^)

    このコメントはブロック済です
    971 くろみん2017-03-20 23:17

    ヨチサンこんばんわ(°∀°)よろしくおねがいします。

    このコメントはブロック済です
    972 bb◆2QdXdBlbyo2017-03-20 23:18

    いますよ。 わかりました。自分も時々見るようにします。、

    このコメントはブロック済です
    973 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-20 23:20

    えーと、エグチキのイベントですね!了解です(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    974 くろみん2017-03-20 23:21

    ダメだー野良スゲーてか、bbさんいるならいつもの部屋番で今から建て直します。

    このコメントはブロック済です
    975 べ◆5ql9ofoooU2017-03-20 23:39

    くろみんさん、フレポ周回ありがとうございました^^

    このコメントはブロック済です
    976 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-20 23:40

    みなさん、お疲れ様でしたー!(o^^o) 金袋でないですねー(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    977 くろみん2017-03-20 23:41

    ヨチサン、べさん、bbさんありがとうございました(°∀°) 鍵出ませんでしたね(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    978 bb◆2QdXdBlbyo2017-03-20 23:42

    お疲れ様です。なかなか出ないですね。 くろみんさんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    979 くろみん2017-03-20 23:44

    初級、上級は、まだ行けますが行く方いますか?鍵出ないだろうですが。ムリにお付き合いしなくてもこれは良いので(ヾノ・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    980 べ◆5ql9ofoooU2017-03-20 23:45

    くろみんさん、野良で人入れるときも最初はいつもの部屋番ですよ(^_^;) そのあと、右下にあるせっていでパスをオフにして保存すれば野良の人が入ってきます(o´∀`)b

    このコメントはブロック済です
    981 べ◆5ql9ofoooU2017-03-20 23:47

    私スタミナあるのでもう一度行きますか?

    このコメントはブロック済です
    982 くろみん2017-03-20 23:48

    なるほど(°∀°)皆さんが入室したらポチすれば野良がくるわけですね。紙芝居並みの分かりやすさありがとうございます!みんな、いろいろな技しってるんですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    983 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-20 23:48

    べさん、めっちゃ優しい!!自分にはその写メできない、、(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    984 くろみん2017-03-20 23:50

    皆さんがいないならお共させてくだせー

    このコメントはブロック済です
    985 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-20 23:50

    よければ、スタミナ0してなかったので、伝説たてますけど、いきますか?

    このコメントはブロック済です
    986 くろみん2017-03-20 23:51

    分かりやすくて助かりますよね(^人^)

    このコメントはブロック済です
    987 べ◆5ql9ofoooU2017-03-20 23:51

    ヨチさんお願いします^^ そのあと私たてますね^^

    このコメントはブロック済です
    988 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-20 23:52

    bbさんはいてないのかな?!3人と野良でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    989 くろみん2017-03-20 23:52

    どこまでもついてく(`Д´≡`Д´)

    このコメントはブロック済です
    990 bb◆2QdXdBlbyo2017-03-20 23:52

    自分も行かせて欲しいです。

    このコメントはブロック済です
    991 こまち◆CHGpzMVl/A2017-03-20 23:52

    あ、行っても良かですか?

    このコメントはブロック済です
    992 くろみん2017-03-20 23:53

    あっ!じゃ私待機しますね。(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    993 こまち◆CHGpzMVl/A2017-03-20 23:53

    今いるのは、べさん、bbさん、くろみんさん、ヨチさん? 人多いから待機しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    994 べ◆5ql9ofoooU2017-03-20 23:53

    私はみなさんとフレポ終了しているので、まだの人でいってください^^ 私抜けます~^^

    このコメントはブロック済です
    995 bb◆2QdXdBlbyo2017-03-20 23:53

    こまちさん。こんばんは 行って下さい。

    このコメントはブロック済です
    996 こまち◆CHGpzMVl/A2017-03-20 23:54

    私、ヨチさんとべさんと貯まってるので待ってます*\(^o^)/*くろみんさん、どうぞ!

    このコメントはブロック済です
    997 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-03-20 23:54

    では、べさん、待機で、、終わったら自分とチェンジでいきましょか?!伝説たてますね!

    このコメントはブロック済です
    998 こまち◆CHGpzMVl/A2017-03-20 23:55

    皆さん、すみません。気を遣わせてしまって💦 では、遠慮なく行かせていただきます。 終わったら連絡しますね! ヨチさんとこに入らせてもらえば良いですか?

    このコメントはブロック済です
    999 こまち◆CHGpzMVl/A2017-03-20 23:55

    すみません、お願いします!( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 べ◆5ql9ofoooU2017-03-20 23:55

    野良いっているので4人でいって^^

    このコメントはブロック済です
    1001 べ◆5ql9ofoooU2017-03-20 23:59

    新スレへ移動~^^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記