星ドラを楽しむスレ 3【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マーリン・ヒログレィ2017-03-11 18:34

3スレめとなりましたが フレンド専用のままとさせていただきますm(__)m フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 旧光スレメンバーと長い交流のあった方・交流のあった他スレの方の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    954 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-15 23:43

    ヒロさん…遠すぎだよ(;´Д`)ハァハァ すごく気持ちわかる💦ちょっとUSJ行こうかな…🤔

    このコメントはブロック済です
    955 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-15 23:44

    なすちゃのいきたいとこりんちゃんに続けてたてる∠( ๑˙ - ˙๑ )/

    このコメントはブロック済です
    956 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-15 23:45

    新しいもがふりって持ってますか?

    このコメントはブロック済です
    957 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-15 23:46

    はぐみん地元なの? 大阪行ったことない😅

    このコメントはブロック済です
    958 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-15 23:46

    なんでUSJなの? ハリー???

    このコメントはブロック済です
    959 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-15 23:46

    新しいモガフリ(´・ω・`)? 30周年じゃなくて?

    このコメントはブロック済です
    960 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-15 23:48

    持ってない🤣 自宅周辺でしかふりふりしてないの😅

    このコメントはブロック済です
    961 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-15 23:48

    それ!

    このコメントはブロック済です
    962 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-15 23:48

    お風呂行ってきます🛁 なすちゃとヒロさんもどきゅーんで お出掛け行ってらっしゃいませ(*´◒`*)♬ 戻ってきたらなんかたてるねo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    963 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-15 23:48

    マルチいってきていいからね♪ 昨日ぐらいから 鼻水でだして鼻水stop薬飲んでるから ふいに眠くなるので!!(;´Д`)ハァハァ 治ったらつれまわしてね

    このコメントはブロック済です
    964 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-15 23:50

    (*・×・*)ゞ了解★ 寝落ちしてたらごめんね🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    965 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-15 23:51

    お風呂遅くなってごめんね! 行ってらっしゃい♪

    このコメントはブロック済です
    966 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-15 23:52

    違うよ_(┐「ε:)_でもUSJ好き✨ (´∀`*)おもっしぇーから♬ ドラクエのアトラクション体験したい😋

    このコメントはブロック済です
    967 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-15 23:53

    行けないの~鍵とりに、、、

    このコメントはブロック済です
    968 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-15 23:53

    風邪😷?今日寒かったもんね😆 こじらすと長引くじょ😶

    このコメントはブロック済です
    969 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-15 23:54

    30周年のあるよ(´・ω・`)💡 新しい…に引っかかるけどあってる? とりあえずたてる🙌🎵 57分ね🐱✨✨

    このコメントはブロック済です
    970 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-15 23:54

    行けないのょ〜

    このコメントはブロック済です
    971 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-03-15 23:55

    ヒロさん風邪🤧?花粉かなあ? 体調良くなってヒロさんが起きていたら 連れ回します(((o(*゚▽゚*)o)))では後ほど… |)彡ノロ

    このコメントはブロック済です
    972 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-15 23:55

    ドラクエのアトラクション、、、(● ●)カッ

    このコメントはブロック済です
    973 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-15 23:56

    ん??自宅周辺(´・ω・`)やっぱりこれじゃないよね (TωT)💧💧💧

    このコメントはブロック済です
    974 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-15 23:56

    そんなアトラクションあるんだ🤠

    このコメントはブロック済です
    975 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-15 23:57

    行くとこ定まらないからとりあえず1回たてる🐱

    このコメントはブロック済です
    976 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-15 23:58

    よくわかんないけど…いく〜🏃‍♀️

    このコメントはブロック済です
    977 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-16 00:01

    ごめん💧💧スキルいっぱいだたぁ_(┐「ε:)_ 3分にふつーのモガフリたてるからきてね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    978 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-16 00:02

    待ってる

    このコメントはブロック済です
    979 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-16 00:02

    (*・×・*)ゞ了解★ なすちゃとヒロさんいる?

    このコメントはブロック済です
    980 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-16 00:03

    いたいた😋

    このコメントはブロック済です
    981 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-16 00:04

    ヒロさん見てたら来てね〜

    このコメントはブロック済です
    982 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-16 00:10

    もどきゅん、ありがと♪ 凛ちゃん、お疲れ様♪ 青玉うれしい

    このコメントはブロック済です
    983 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-16 00:10

    ごめん今コーヒーとって戻ってきた♪

    このコメントはブロック済です
    984 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-16 00:13

    戻ったょ〜 もどきゅん、ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) スラまんも嬉しい( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

    このコメントはブロック済です
    985 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-16 00:13

    ヒロさん、風邪引き始めが肝心 暖かくして早く寝たほうがいいですよ~

    このコメントはブロック済です
    986 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-16 00:13

    ポイントとスキル玉げと✧٩( 'ω' )و ✧ ここ数日星ドラほぼ開いてなくて ポイント(無料ガチャ)取り損ねてたからちょっと嬉しい🙆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-16 00:15

    りょ♪ たぶん花粉だけどね♪

    このコメントはブロック済です
    988 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-16 00:15

    ヒロさんだいじょぶ? マルチできるなら 雫ねらいでレオさんいく?

    このコメントはブロック済です
    989 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-16 00:15

    てっきり花粉だと思った🙆💧💧

    このコメントはブロック済です
    990 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-16 00:16

    じゃあマルチ行けるね!

    このコメントはブロック済です
    991 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-16 00:18

    🐱 花粉のお薬結構強かったりするよね(´・ω・`)💤無理せずに

    このコメントはブロック済です
    992 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-16 00:19

    ぢゃ22分…レオさん立てまーす♫

    このコメントはブロック済です
    993 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-16 00:19

    まだおきてまし

    このコメントはブロック済です
    994 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-16 00:20

    いきます∠( ๑˙ - ˙๑ )/

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-16 00:21

    そなんだよね かぜの薬より 鼻水の薬のがすんごく眠くなる!!だから家で飲むようにしてるよ

    このコメントはブロック済です
    996 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-16 00:48

    皆さんこんばんは"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    997 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-16 00:50

    まぁさん、こんばんわ 交代ね 鼻水薬きいてますので…(;´Д`)ズーズー

    このコメントはブロック済です
    998 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-16 00:50

    連戦お疲れさま〜♫ 雫落ちなかった😅 またいこね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

    このコメントはブロック済です
    999 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-16 00:51

    まぁさん、こんばんは😊

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-16 00:52

    りんちゃんありがと みんなお休みね スタミナ消費してねるね

    このコメントはブロック済です
    1001 なす◆JWUuOsZrPI2017-03-16 00:52

    凛ちゃん、ありがと! もどきゅん、ヒロさん、お疲れ様♪ そして なす床へもぐりますZzz 楽しかった&ありがと♪zzz

    このコメントはブロック済です
    1002 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-16 00:53

    りんちゃんあんやと(。>ω<。)レオダーマどきどきする✨✨ まぁさんこんばんは(∩´∀`∩)🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    1003 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-16 00:54

    お鼻( ˶ˆ🔴ˆ˵ )←注意 笑っ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記