一緒にマルチ周回しませんか 32

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-06 23:21

一緒にマルチ周回出来る方 募集しています 伝説級を無理なく周回出来る方 一緒にマルチ周回しませんか イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 目的は 問いません フレンドはなって頂けたら嬉しいですが ご自由に コテハン トリップ推奨です アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は出来るだけ応分に 魔王級に挑戦する事が ありますが 自由参加ですので お気になさらずにm(__)m 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    953 まみ◆RWOMDTe0Ow2017-03-11 00:44

    みあさんはもうサンマ倒しました?

    このコメントはブロック済です
    954 まみ◆RWOMDTe0Ow2017-03-11 00:45

    はい🎵とても楽しかったです🎵(^.^) お疲れ様でした~🎵

    このコメントはブロック済です
    955 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-11 01:13

    お風呂上がって、すっかり寝落ちしてました((((;゚Д゚)))) も一度寝ますฅ(・ิﻌ・ิิฅ 皆さん お休みなさい( ・ิω・)ノิマユゲアゲル

    このコメントはブロック済です
    956 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-03-11 01:29

    さえさん トトマルさん お気を悪くしないで下さい。 未討伐魔王の助太刀は次回よりお断り致します。 討伐後遊んでもらえたら嬉しく思います。 過去にフレさんの力を借りて嫌な思いをしました。 勝手ですが…申し訳ありませんm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    957 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-03-11 04:08

    Saraさん Saraさんのフレさん たくさん有難う御座いましたm(._.)m まさか⁉︎ジェム砕かれたのでは… 鍵get‼︎嬉しいですo(^▽^)o おやすみなさい☆彡

    このコメントはブロック済です
    958 Sara◆aC0SoEA2F.2017-03-11 04:10

    ヴァルたん偶然から周回あんやとう( ・ิω・)ノิマユゲアゲル 久々に星ドラ復帰したフレと鬼周回してました☺ 鍵落ちてよかったです👍

    このコメントはブロック済です
    959 ヴァルゴ◆Cz.y8k2VMM2017-03-11 04:14

    例え‼︎Saraさんの眉毛でもいらないです ( ̄^ ̄)ゞビシッ‼︎笑

    このコメントはブロック済です
    960 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 07:46

    寝落ちしてました(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 皆さん、おはようございます(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    961 アララギ◆lr38vcG06E2017-03-11 07:48

    皆様、オハヨウございまーす🙇 本日も宜しくお願い致します🙇 しろさん、おはようございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    962 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 07:48

    ヴァルたん、野良で入ってくれたのは気にしないで良いと思うよ(^^) 気持ちは分かってるけど(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    963 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 07:48

    アララギさん、おはよう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    964 アララギ◆lr38vcG06E2017-03-11 07:49

    しろさん、ミルドクリアできました( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    965 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 07:51

    良かったね(^^) おめでとうございます(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    966 アララギ◆lr38vcG06E2017-03-11 07:55

    ありがとうございます🙇 今日、一回黒玉貼りに来てもいいですか? 雫集めしたくて😖

    このコメントはブロック済です
    967 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 07:58

    お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    968 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 07:59

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/6823 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    969 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 08:02

    黒レオ…ミッション終わってますか? 終わって無いのでしたら死ににくい職業で行きます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 普段はスパで遊んでるので(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    970 アララギ◆lr38vcG06E2017-03-11 08:08

    ノデスクリアだけ出来てないです😅

    このコメントはブロック済です
    971 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 08:17

    じゃあ真面目にやります(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ それでも死ぬ時は開幕で死ぬけどね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    972 さえ◆o5yB0qnGAY2017-03-11 08:22

    了解しました( `-ω-)ゞ✧

    このコメントはブロック済です
    973 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 08:25

    さえさん、おはよう((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪ ヴァルたん、少しトラウマがあるのでm(__)m 野良で見かけて、お手伝いしてやろうと思ったら お願いしますm(__)m 本人は気にしすぎてるので(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    974 みあ◆mTqLdtIGz.2017-03-11 08:27

    皆さん、おはようございます(^^) 今日はおやすみです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    975 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 08:31

    みあさん、おはよう((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

    このコメントはブロック済です
    976 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-11 08:36

    皆さん おはよう御座います 一括にしちゃっいました( ・ิω・)ノิマユゲアゲル

    このコメントはブロック済です
    977 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 08:38

    みどくん、おはよう( *´∀`))´ω`)スリスリ 昨日、おやすみ忘れてましたΣ(゚∀´(ω・´ )ガブッ

    このコメントはブロック済です
    978 アララギ◆lr38vcG06E2017-03-11 08:41

    みどさん、みあさん、おはようございます🙇 出掛ける前に黒玉貼ってもいいですか?😅

    このコメントはブロック済です
    979 みあ◆mTqLdtIGz.2017-03-11 08:41

    みどくん、しろさんいらっしゃるならバラン行きますか?

    このコメントはブロック済です
    980 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-11 08:42

    しろさん┗┏( ・ิo・ิ)┓┛←これあげるよ

    このコメントはブロック済です
    981 みあ◆mTqLdtIGz.2017-03-11 08:43

    アララギさんおはようございます(^^) 私は大丈夫ですよ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    982 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 08:43

    次スレもう立てちゃったから…その次から変な顔文字禁止を付け足す(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    983 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 08:44

    準備しますね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    984 アララギ◆lr38vcG06E2017-03-11 08:45

    2分後に建てマフ(*´∀`*) 宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 08:45

    マモで波動積みます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    986 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-11 08:51

    ノーデス狙い装備ですか? マモで行ったほうが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    987 アララギ◆lr38vcG06E2017-03-11 09:06

    しろさん みどさん みあさん ありがとうございました(*´∀`*) お疲れ様でした(*´∀`*) みあさん改めましてフレ宜しくお願い致します🙇 でかけてきます😅

    このコメントはブロック済です
    988 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-11 09:07

    アララギさん みあさん しろさん 寝起きからの黒レオ(ง •̀_•́)ง 楽しかったです‎|•'-'•)و✧ 有難う御座いましたฅ(・ิﻌ・ิิฅ アララギさん 食い逃げゴメンね 又 時間合う時に貼らせてくださいね

    このコメントはブロック済です
    989 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 09:08

    アララギさん、みあさん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ はぐ鍵…99本だった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    990 みあ◆mTqLdtIGz.2017-03-11 09:08

    アララギさん…ごめんなさいm(__)m またいらっしゃる時に貼りますね(T_T) しろさん、みどくんありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-11 09:08

    お出掛け 行ってらっしゃい┗┏( ・ิo・ิ)┓┛

    このコメントはブロック済です
    992 みあ◆mTqLdtIGz.2017-03-11 09:09

    アララギさん フレンドありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-11 09:10

    しろさん 昨日 0時からの回復の緑スキル必要な感じでしたか?

    このコメントはブロック済です
    994 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 09:12

    要るね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ ダメ槍だと凄く入るけど…スパか海賊が居た方が良いかな?

    このコメントはブロック済です
    995 まみ◆RWOMDTe0Ow2017-03-11 09:14

    おはようございま~す☀

    このコメントはブロック済です
    996 びん◆ycWl5lyWoI2017-03-11 09:15

    おはようございます!^^

    このコメントはブロック済です
    997 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-03-11 09:16

    ちょっと 武器考えてみます ドラグン3凸でベホ積めないので…もう少し後で 宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 まみ◆RWOMDTe0Ow2017-03-11 09:17

    今日は覚悟決めて魔王色々やってみようと思います❗よしっ!

    このコメントはブロック済です
    999 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 09:21

    このスレ埋めちゃいますね

    このコメントはブロック済です
    1000 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 09:22

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/6823

    このコメントはブロック済です
    1001 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-11 09:23

    移動してね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    1002 まみ◆RWOMDTe0Ow2017-03-11 09:23

    これでラストですねっ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記