ドラトモ海王神 討伐14体目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-01 20:34

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。

    このコメントはブロック済です
    952 かか×61◆lDhmJbaaz.2017-03-11 01:45

    どうでした?

    このコメントはブロック済です
    953 ノーデスデス×96◆je7bV3Sxpo2017-03-11 01:46

    確かにスパ2バト2が良さそうだね〜 スパは出来ればルビ弓アクアロだね〜 天使剣今回全然使えね〜 ほっほっほ

    このコメントはブロック済です
    954 ETC×20◆4n4F7JI7mk2017-03-11 01:46

    _| ̄|○…かかちゃんよくあれ勝ったネ(^_^)a 4人生存やっぱり厳しい(^_^)a デスちゃん転生?(OvO)

    このコメントはブロック済です
    955 もょもと×50◆V04Sn/Ff/Y2017-03-11 01:46

    もう行ってきました。やられてきましたorz

    このコメントはブロック済です
    956 かか×61◆lDhmJbaaz.2017-03-11 01:48

    さみだれ無凸をバカにしないで下さい!笑 ただスパスタは、火力担当じゃないんで。 許して下さい。 でもさみだれ入ると凄い楽ですよ。

    このコメントはブロック済です
    957 ノーデスデス×96◆je7bV3Sxpo2017-03-11 01:48

    雫のタイミング先読みして道具使わないようにした方が良かった... アモールじゃなくて果実が良かった...

    このコメントはブロック済です
    958 ほら×9◆qcyljyiljE2017-03-11 01:48

    バーンどこまでいきました?

    このコメントはブロック済です
    959 ノーデスデス×96◆je7bV3Sxpo2017-03-11 01:48

    間近デスw

    このコメントはブロック済です
    960 ほら×9◆qcyljyiljE2017-03-11 01:49

    レオでも行って転生しますか!

    このコメントはブロック済です
    961 かか×61◆lDhmJbaaz.2017-03-11 01:49

    果実ですね。 もう一回行きますか? 貼りますよ。

    このコメントはブロック済です
    962 ノーデスデス×96◆je7bV3Sxpo2017-03-11 01:50

    ハグ弓裏山〜 ほっほっほ 確かにボミエ欲しかったなー 因みにルカニは全く入らずorz

    このコメントはブロック済です
    963 ETC×20◆4n4F7JI7mk2017-03-11 01:50

    スパ!ハグ弓でもう一度行かせてくださいm(_ _)m…ラスゲまで生き残ります!

    このコメントはブロック済です
    964 ノーデスデス×96◆je7bV3Sxpo2017-03-11 01:52

    ちょっと戦力外すぎる感じでしたorz もよさんほらさんポン太くんのメンバーならサクッとクリア出来そうっすね〜 ってかポン太くんのメラ耐性すご!

    このコメントはブロック済です
    965 ノーデスデス×96◆je7bV3Sxpo2017-03-11 01:52

    そろそろ転生しちゃいそうw ガクブル

    このコメントはブロック済です
    966 かか×61◆lDhmJbaaz.2017-03-11 01:54

    鍵は5本あるので練習がてらいきますか。 あと行ける方いますか?

    このコメントはブロック済です
    967 もょもと×50◆V04Sn/Ff/Y2017-03-11 01:55

    年寄りは寝ますのであとは若い者同士で楽しんでください。zzzzzz

    このコメントはブロック済です
    968 ノーデスデス×96◆je7bV3Sxpo2017-03-11 01:55

    5本スゲ〜

    このコメントはブロック済です
    969 かか×61◆lDhmJbaaz.2017-03-11 01:56

    ずこ〜〜。おやすみなさい〜〜。 ほらさん、行けますか?

    このコメントはブロック済です
    970 ノーデスデス×96◆je7bV3Sxpo2017-03-11 01:56

    おじいちゃんおやすみなさい〜 俺もそろそろ寝落ちしそう〜 みんなおやすみ〜

    このコメントはブロック済です
    971 かか×61◆lDhmJbaaz.2017-03-11 01:57

    デスさん、捕獲されてますからね。 なんせさぼりーまんですから。笑 ちなみに明日も仕事ですけどね。笑

    このコメントはブロック済です
    972 ETC×20◆4n4F7JI7mk2017-03-11 01:58

    明日仕事?!(◎_◎;) 大丈夫?!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    973 かか×61◆lDhmJbaaz.2017-03-11 02:00

    大丈夫じゃなければ起きてませんから。笑 てか、続々とみなさん睡眠タイムですね。 明日というか今日の夜にしますか?

    このコメントはブロック済です
    974 ほら×9◆qcyljyiljE2017-03-11 02:01

    明日、昼集合でバーンいきますか! 出勤するんでいつでもいけま! ちなみに炊き出しバーン頭出た♪

    このコメントはブロック済です
    975 ETC×20◆4n4F7JI7mk2017-03-11 02:01

    ちょっと質問!私まだ3回しか行ってないから理解してないんだけど… 4コンボ決めるのは…どの?タイミング?(^_^)a…攻撃1になったらそーなんだろうなぁ〜って感じ(^_^)a

    このコメントはブロック済です
    976 ETC×20◆4n4F7JI7mk2017-03-11 02:02

    お!おめでとう㊗️(^_^)

    このコメントはブロック済です
    977 かか×61◆lDhmJbaaz.2017-03-11 02:07

    ゲージ跨いでバーンが、なんちゃらの構えって言ってからです。 なので、ゲージ割は、慎重にいきます。 ちなみに4コンボする時に第3のなんちゃらの時意外にコンボしちゃうと辛いです。 フェニックス、ウォールの溜まり始めなら良いと思いますが。

    このコメントはブロック済です
    978 かか×61◆lDhmJbaaz.2017-03-11 02:08

    あっ、くれぐれもゲージ割でコンボしないように気をつけてください。

    このコメントはブロック済です
    979 かか×61◆lDhmJbaaz.2017-03-11 02:10

    すみません、質問とズレてたかもですね。 3発目までは1だと思います。 4発目は、コンボダメージです。

    このコメントはブロック済です
    980 かか×61◆lDhmJbaaz.2017-03-11 02:12

    ほらさん、頑張って下さい!

    このコメントはブロック済です
    981 ETC×20◆4n4F7JI7mk2017-03-11 02:14

    ふーん!あの!太極拳みたいなヤツネ!!(◎_◎;)….それだと。単体スキル強いヤツネ! 勝てると思うんだけど(^_^)a…明日の昼間は可愛い姪っ子とデートなんで夜顔出します(^_^)a 明日があるんで、この辺で皆さんおやすみなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    982 ETC×20◆4n4F7JI7mk2017-03-11 02:16

    理解しました(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 ほら×9◆qcyljyiljE2017-03-11 13:18

    野良バーン、ラスゲもーちょいで死亡でした。 バーンの天地魔闘おかしい時ありますよね・・? ラスゲまで跨ぎきれてないのに天地魔闘の表記でたからみんなでコンボしたら、途中から天地魔闘が発動し、あぼーん(-_-;) 運営さん、頼みますわ。。

    このコメントはブロック済です
    984 ほら×9◆qcyljyiljE2017-03-11 13:25

    次スレつくりました! https://game8.jp/games/426/forums/6828

    このコメントはブロック済です
    985 もょもと×50◆V04Sn/Ff/Y2017-03-11 14:36

    バランは集まりませんでした。バーンでも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    986 ノーデスデス×96◆je7bV3Sxpo2017-03-11 14:38

    おじいちゃんみっけ! 昼間集まりにくいから夜のがいいかな〜

    このコメントはブロック済です
    987 ETC×20◆4n4F7JI7mk2017-03-11 14:40

    いけますᕦ(ò_óˇ)ᕤ一回なら(^_^)a

    このコメントはブロック済です
    988 もょもと×50◆V04Sn/Ff/Y2017-03-11 14:41

    デスさんは?

    このコメントはブロック済です
    989 ほら×9◆qcyljyiljE2017-03-11 14:42

    いくます!

    このコメントはブロック済です
    990 もょもと×50◆V04Sn/Ff/Y2017-03-11 14:45

    フレ専で立てますね

    このコメントはブロック済です
    991 もょもと×50◆V04Sn/Ff/Y2017-03-11 14:47

    誰も来ないから解散しました。行きますか?

    このコメントはブロック済です
    992 もょもと×50◆V04Sn/Ff/Y2017-03-11 14:48

    もう一回立てますよ

    このコメントはブロック済です
    993 もょもと×50◆V04Sn/Ff/Y2017-03-11 14:50

    めいそう挿すの忘れてました。立て直しました。

    このコメントはブロック済です
    994 もょもと×50◆V04Sn/Ff/Y2017-03-11 14:51

    デスさんとETCさん来ないですか?

    このコメントはブロック済です
    995 もょもと×50◆V04Sn/Ff/Y2017-03-11 14:52

    デスさんとETCさんは来ないですか?

    このコメントはブロック済です
    996 もょもと×50◆V04Sn/Ff/Y2017-03-11 14:53

    すみません、1111にしますね。

    このコメントはブロック済です
    997 ETC×20◆4n4F7JI7mk2017-03-11 14:54

    さーせん_| ̄|○ タイミング悪くて_| ̄|○ 夜顔出します_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    998 みかん×42◆A4YeNs/aaI2017-03-11 15:03

    サボリーマン参上

    このコメントはブロック済です
    999 みかん×42◆A4YeNs/aaI2017-03-11 15:03

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    1000 もょもと×53◆V04Sn/Ff/Y2017-03-11 15:04

    なんとかいけそうですよね。通常攻撃のカウント忘れてましたがw

    このコメントはブロック済です
    1001 みかん×42◆A4YeNs/aaI2017-03-11 15:04

    次スレありがとうございます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記