ドラトモ海王神 討伐13体目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もょもと×25◆uA6DQW1v1M2017-02-22 12:56

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。

    このコメントはブロック済です
    952 taspo×30◆GB0JfwPzuI2017-03-01 19:27

    じゃ持ち寄りお願い(^_^) 神龍は他の方とと!ソロで行ってください(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    953 パラ×36◆Ga5JwPcWrc2017-03-01 19:34

    了解であります!! しんりゅうはやはり需要ないですな(^◇^;)ソロで行くよりみんなで行った方が楽しいのでとっときます。

    このコメントはブロック済です
    954 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-01 19:36

    幻龍とドレアムデスさんパラさんかかさんと昨夜行きました。ドレアムあと1本あるのでタスポさんほらさんみかんさんが揃ったら行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    955 デス×78おどりこ99◆je7bV3Sxpo2017-03-01 19:43

    おーきにー! 23時頃からなら落ち着いて行けます! ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    956 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-01 19:44

    踊り子のレベルがどっちか分からなくなるような数字になってきましたね。

    このコメントはブロック済です
    957 デス×78おどりこ99◆je7bV3Sxpo2017-03-01 19:45

    大台目前だぜ ほっほっほ

    このコメントはブロック済です
    958 デス×77おどりこ99◆je7bV3Sxpo2017-03-01 19:46

    昨日のぶんで修正 ほっほっほ ラッキーナンバー ほっほっほ

    このコメントはブロック済です
    959 みかん×52◆A4YeNs/aaI2017-03-01 19:50

    しゃー 最近早寝ですみません 23時は寝てそう

    このコメントはブロック済です
    960 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-01 19:52

    スタミナMAXなので超級海王神かまほせん輝石行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    961 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-01 19:53

    海王神鍵とレオ鍵狙いなのでどちらももちセットでいきたいなと。

    このコメントはブロック済です
    962 taspo×30◆GB0JfwPzuI2017-03-01 19:57

    付き合います(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 みかん×52◆A4YeNs/aaI2017-03-01 19:57

    お供します! どちらじゃろか?

    このコメントはブロック済です
    964 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-01 19:58

    ではまほせんはいかがですか?すぐ終わるし。

    このコメントはブロック済です
    965 taspo×30◆GB0JfwPzuI2017-03-01 19:58

    海王2本あるから1本は!デスちゃんの為に!絶対ノーデス狙いで皆んなで行きましょう〜♪(≧∀≦) 棺桶+10で♪(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 みかん×52◆A4YeNs/aaI2017-03-01 19:59

    着替えて参りまする

    このコメントはブロック済です
    967 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-01 19:59

    フレ専で立てときますんで入ってきてください

    このコメントはブロック済です
    968 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-01 20:00

    ギラあるからアイスに変えますね

    このコメントはブロック済です
    969 taspo×30◆GB0JfwPzuI2017-03-01 20:00

    いーよ(^-^)…バトでいきます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-01 20:02

    2回行きますのでよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    971 ほら×23◆qcyljyiljE2017-03-01 20:06

    今週は忙しくて多分これません。 ポンタさん、昨日のはあかんで。 仲間うちで行くんとちゃうんやからちゃんと鈴持ってこな。 みなさん頑張ってー!

    このコメントはブロック済です
    972 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-01 20:23

    ありがとうございました。そのままいっちゃいましたけど波動積みかえればよかったですね。鍵なかなかでないな…。

    このコメントはブロック済です
    973 taspo×30◆GB0JfwPzuI2017-03-01 20:24

    _| ̄|○…反省してました。 鈴おもいっきし忘れて行きました_| ̄|○ 二度目はありません。すいませんでしたm(__)m…

    このコメントはブロック済です
    974 みかん×52◆A4YeNs/aaI2017-03-01 20:24

    ありがとうございましたー スタミナ尽きました 初級~付き合わせてすみませんでした(T_T)

    このコメントはブロック済です
    975 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-01 20:35

    そろそろやばそうなんで立てときました。 トークタイムに入ります。 https://game8.jp/games/426/forums/6484

    このコメントはブロック済です
    976 パラ×36◆Ga5JwPcWrc2017-03-01 22:52

    こんばんみー! タスポさんいますかー?どなたかいませんか?

    このコメントはブロック済です
    977 デス×77おどりこ99◆je7bV3Sxpo2017-03-01 22:56

    しゃー

    このコメントはブロック済です
    978 パラ×36◆Ga5JwPcWrc2017-03-01 23:04

    しゃー(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    979 デス×77おどりこ99◆je7bV3Sxpo2017-03-01 23:14

    ほっほっほ 誰か来たらどっか行こうぜ〜

    このコメントはブロック済です
    980 パラ×36◆Ga5JwPcWrc2017-03-01 23:16

    行きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ かかさんがそろそろ来そうな、、、よかん。

    このコメントはブロック済です
    981 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:02

    ひとつ

    このコメントはブロック済です
    982 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:03

    人より

    このコメントはブロック済です
    983 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:03

    力持ち

    このコメントはブロック済です
    984 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:03

    ふたつ

    このコメントはブロック済です
    985 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:04

    故郷

    このコメントはブロック済です
    986 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:04

    あとにして

    このコメントはブロック済です
    987 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:04

    花の

    このコメントはブロック済です
    988 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:05

    東京で

    このコメントはブロック済です
    989 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:05

    腕試し

    このコメントはブロック済です
    990 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:05

    みっつ

    このコメントはブロック済です
    991 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:05

    未来の

    このコメントはブロック済です
    992 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:06

    大物だい

    このコメントはブロック済です
    993 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:06

    大ちゃん

    このコメントはブロック済です
    994 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:06

    アッチョレ

    このコメントはブロック済です
    995 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:07

    人気者

    このコメントはブロック済です
    996 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:07

    てん

    このコメントはブロック済です
    997 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:08

    てーん

    このコメントはブロック済です
    998 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:08

    天下の

    このコメントはブロック済です
    999 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:09

    田舎ッぺ

    このコメントはブロック済です
    1000 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:09

    唄:天童よしみ

    このコメントはブロック済です
    1001 もょもと×37◆V04Sn/Ff/Y2017-03-02 00:09

    終了

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記