楽しくマルチ3

スレッド

書き込み一覧(942件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ロレメホ2017-02-19 23:24

ルーラ完了(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    893 キラ2017-05-07 22:06

    だんたさん♪ありがとうございます(>_<) 幻エスタしか持ってないんですが💦エスタか何かリクエストあれば自分も出しますので言って下さい(^o^)

    このコメントはブロック済です
    894 だんた2017-05-07 22:06

    ではたてます(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    895 りっちゃん2017-05-07 22:07

    よろしゅうに(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    896 だんた2017-05-07 22:24

    こんが落ちなかったんで も1回しんりゅう行きましょう(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    897 だんた2017-05-07 22:25

    たてます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    898 キラ2017-05-07 22:26

    了解です!だんたさん♪貴重な鍵ありがとうございます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    899 りっちゃん2017-05-07 22:27

    ありがとうございます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    900 キラ2017-05-07 22:44

    だんたさん♪りっちゃんさん♪貴重な鍵ありがとうございました(>_<) 自分しんりゅうも持ってなくて幻だとエスタしか持ってないんですがエスタで良ければ出しますし、他に何かリクエストあれば言って下さい(^o^)

    このコメントはブロック済です
    901 りっちゃん2017-05-07 22:46

    キラさんエスタ出してもらえるんでしたらよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    902 だんた2017-05-07 22:46

    エスタ頭持ってないんで行きたいのです( ・_・)

    このコメントはブロック済です
    903 キラ2017-05-07 22:48

    了解しました♪エスタ行きましょう\(^o^)/ ちなみに自分久々なので足を引っ張り迷惑かけるかもしれませんがヨロシクお願いします(>_<) 準備終わったら部屋たてます(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    904 りっちゃん2017-05-07 22:51

    よろしくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    905 だんた2017-05-07 22:54

    準備OKです!

    このコメントはブロック済です
    906 りっちゃん2017-05-07 22:55

    いつでも(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    907 キラ2017-05-07 22:56

    お待たせしました💦今から部屋たてます(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    908 だんた2017-05-07 23:32

    みなさん長々と貴重なカギとありがとうございました(´▽`)ノ エスタ下出すぎ…(▼皿▼) 悔しい…(T-T)

    このコメントはブロック済です
    909 キラ2017-05-07 23:34

    だんたさん♪りっちゃんさん♪貴重なカギ本当にありがとうございました!自分は幻カギ無くてエスタだけで本当にスミマセン(T^T) お二人のお陰で沢山ドロして初の装備GET出来ました\(^o^)/ ロレメホさんがいなかったのは残念でしたが久々に皆さんとマルチ出来て本当に楽しかったです(*>∀<*)

    このコメントはブロック済です
    910 キラ2017-05-07 23:37

    そう言えば前にだんたさん持ってるメタ杖砕いてしまったと言ってましたが新たにGETしたんですね!おめでとうございます\(^o^)/ベホマラー素晴らしいし凄いです♪

    このコメントはブロック済です
    911 りっちゃん2017-05-07 23:38

    だんたさん、キラさんありがとうございました^_^ 一撃エスタ下完凸出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵) 無駄にソロでドレアム幻とエスタ捨ててしまいましたが 後ドレアム、エグチキ、しんりゅうはあるんでまた行きましょう(*´꒳`*) ドレアムはロレさん入れて4人で行きたいです^ ^ また他の魔王もよろしゅうです(^^)/ 久々ありがとうございました ではまた行きましょう(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    912 りっちゃん2017-05-07 23:39

    キラさん後1回マラー引けるチャンスありますよ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    913 だんた2017-05-07 23:40

    欲しくて欲しくて40連したら出てくれました( ´艸`) 久々行けて楽しかったです! 次は4人揃って行きたいですね! 今週夜勤で行けれないんですがまた揃えば行きましょう(´▽`)ノ まだカギドレアム以外はあるんで、次こそはエスタ頭ゲットします!

    このコメントはブロック済です
    914 キラ2017-05-07 23:44

    りっちゃんさんが言われるように後一回チャンスある!引き弱の自分に奇跡を(>_<) 40連で出るとはだんたさんも引き強\(^o^)/ベホマラーは色々使えると思うし貯めてるジャム使おうかしら(^^; だんたさんも夜勤と言う事で💦だんたさんもりっちゃんさんも大変ですがお仕事ファイトですp(>_<)q また皆さんとマルチ出来る日を楽しみにしてます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    915 りっちゃん2017-05-08 00:57

    最後の炊き出しはダブル星4でした^^; 今マルチでオムド立ってて入れたんで行ったらノーデスでクリア出来た デレうれしい^ ^ 他の人のうまさとベホマラー良いね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    916 キラ2017-05-08 01:43

    炊き出しやったので結果を報告しようと思って見たら、りっちゃんさん♪オムドクリアーおめでとうございます\(^o^)/ 前に皆さんとオムド初チャレンジで自分は一回しかやった事ないけど恐ろしく強くて超難しい!って記憶しかない💦りっちゃんさんを含め四人が立ち回りなど上手くて強くないとクリアーやノーデスは無理だと思うし本当に凄いです\(^o^)/ 自分がチャレンジする時はりっちゃんさんのお力を(>_<) アッ!?ちなみに最後の炊き出し自分もダブル星ドラでした(T^Tゞ

    このコメントはブロック済です
    917 キラ2017-05-08 01:46

    間違えましたが💦炊き出し自分もダブル星4でした(T^T) ベホマラー欲しい♪でも引き弱なので貯めてるジャムで回すかギリギリまで考えます(^^; あらためてりっちゃんさん♪オムドクリアーおめでとうございます\(^o^)/ では、また(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    918 りっちゃん2017-05-08 02:17

    キラさんありがとうございます(*´꒳`*) オムドホントに他の方が上手かったんで助かりました^ ^ 鍵はあるんでまた一緒に行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    919 ロレメホ2017-05-08 21:54

    皆さんお疲れ様です! 最近忙しくて顔出せずすいません(´・ω・`) 今週から忙しくなくなるのでお時間が合ったらまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 今日は50万Pまで後少しなので頑張ります(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    920 りっちゃん2017-05-08 22:44

    ロレさんこんばんは^ ^ だんたさんも今週夜勤って言ってますしまた揃ったらよろしくです(^^)/ 50万頑張って下さい! 日付かわったら新イベあるみたいですね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    921 りっちゃん2017-05-08 22:50

    最近レイドやってなかったんですけど今初めてスタミナ+20までストック出来るの知った(๑˃̵ᴗ˂̵) 今さらやけど

    このコメントはブロック済です
    922 だんた2017-05-08 22:50

    こんばんは! 夜勤明後日からになりました! 新イベに新武器来るみたいですね(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    923 りっちゃん2017-05-08 22:57

    だんたさんこんばんは(*´꒳`*) 無課金の自分としては新イベの武器持っときたいです^ ^ ちょうどヤリなかったし^ ^

    このコメントはブロック済です
    924 りっちゃん2017-05-08 22:57

    だんたさんこんばんは(*´꒳`*) 無課金の自分としては新イベの武器持っときたいです^ ^ ちょうどヤリなかったし^ ^

    このコメントはブロック済です
    925 だんた2017-05-08 22:59

    自分闘神はブメが欲しいです…( ・_・) 最近炊き出し出てないんで引けんかな…

    このコメントはブロック済です
    926 りっちゃん2017-05-08 23:00

    ロレさん後もう少しでスレいっぱいなりそうですけどどうしましょう? 良かったら新しいの立てますけど^ ^

    このコメントはブロック済です
    927 りっちゃん2017-05-08 23:06

    炊き出したまにはいる星5引きたいですねー ちょっと前に炊き出しで奇跡に大天使の弓3回引いたんですけど、天空の生け贄に3つ売った後やったんで進化玉まで使って3凸とか中途半端な事なってます(^^; 今さらやけどいっぱい売り過ぎた 水サーとか持ってたら良かった

    このコメントはブロック済です
    928 だんた2017-05-08 23:13

    それすごかね(;゚д゚) 自分ホント最近でてないな… 水サーは確かに結構使えますもんね! ロレさんレイド行っちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    929 キラ2017-05-08 23:17

    皆さん♪お疲れ様です(^-^ゞ ロレメホさん50万P達成頑張って下さい(>_<) ちなみに引き弱なので悩んだんですが💦悲願のアクブレGET出来たし♪貯めてたジャムでガチャ回しました(^^; 結果は50連回して40連目まで散々でしたが最後に欲しかった弓と杖が出ました!自分としては奇跡(>_<) 一瞬考えたけど完凸は何個も当たるの無理だし💦進化玉など時間かかるし諦めて砕きました(^^;

    このコメントはブロック済です
    930 りっちゃん2017-05-09 00:26

    キラさん弓と杖ゲットおめでとうございます㊗️ イベ頑張りまーす(^^)/

    このコメントはブロック済です
    931 キラ2017-05-09 01:01

    りっちゃんさん♪ありがとうございます(>_<) ちなみに今炊き出しやったんですが運も使い果たし星3でした(^^; 新しいイベ久々だし自分も頑張ります(^^) 皆さん仕事など今週は忙しいと言う事ですが体調崩さないようにファイトですp(>_<)q また皆さんとマルチ出来る日を楽しみにしてます\(^o^)/ では、また(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    932 ロレメホ2017-05-09 10:14

    皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ後30000で終わります! 皆さんに質問なんですがアクセサリーの180番って何ですか?

    このコメントはブロック済です
    933 キラ2017-05-09 18:51

    ロレメホさん♪お疲れ様です(^-^ゞ 自分も見てみたんですが空白でした。新しいイベが始まったので関係する物だと思ってたんですが今回のイベとは関係ないのかも💦 だんたさんやりっちゃんさんも空白でしたら次の新しいイベじゃないかと思います(^^; ロレメホさん50万Pまで後少しですね!ファイトですp(>_<)q

    このコメントはブロック済です
    934 りっちゃん2017-05-09 19:19

    皆さんお疲れ様です(^^)/ 自分ももちろん空白です(๑˃̵ᴗ˂̵) ロレさんレイド近畿に来てる時は協力出来るんであれやったら言って下さい^ ^

    このコメントはブロック済です
    935 りっちゃん2017-05-09 19:21

    自分しばらく昼仕事なんでよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵) その代わりだんたさん夜勤なったけど^_^;

    このコメントはブロック済です
    936 だんた2017-05-09 20:47

    こんばんは! りっちゃんさん日勤なんですね! 自分当分夜勤でし…(T^T) てか31周年かなり羽振りが良いですね♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    937 だんた2017-05-09 20:52

    ちなみに自分も空白です( ・_・)

    このコメントはブロック済です
    938 りっちゃん2017-05-09 21:15

    だんたさん夜勤頑張って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵) 31周年羽振り良いから見間違いかと思った^ ^

    このコメントはブロック済です
    939 だんた2017-05-09 21:30

    ありがとうございます(´▽`)ノ 土日は休みなんで行ける時行きましょ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    940 ロレメホ2017-05-09 21:35

    皆さんお疲れ様です!後20000頑張ります(`_´)ゞ それと新しい板立てるのでよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    941 ロレメホ2017-05-10 00:13

    りっちゃんさん楽しくマルチ4に移りましたのでこれみたらルーラしてください( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    942 りっちゃん2017-05-10 00:27

    ロレさんスレ立てありがとうございます(*´꒳`*) 移動します(๑˃̵ᴗ˂̵)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと58件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記