うまポ調達部屋その10

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 体育座り2017-02-15 12:07

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテハンやトリップは推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたててください 🌟皆さんいつも気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    954 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-17 01:10

    トゥランさん、よろしく❗

    このコメントはブロック済です
    955 サンド◆LFA33obNBE2017-02-17 01:10

    アベルさんの新技発見! 「しくしく」の直後「昇天ホイミン」の連続技で、ホイミンが嬉し泣きしてたんですね!既出でしたらすみません~

    このコメントはブロック済です
    956 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-17 01:10

    あふろ隊長、スレ立てあんがとです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-17 01:10

    やっぱり補欠やんけ‼️

    このコメントはブロック済です
    958 しんのすけ◆6EII0907zA2017-02-17 01:10

    ねるさんお疲れ様でした。 うっかり口がすべりましたすいません(-ω- ) 次スレは950踏んだ人でいいですよね😎 おやすみなさい(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-17 01:11

    いってきます

    このコメントはブロック済です
    960 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-17 01:11

    あふろ隊長、わたしはお留守番するので行ってきてください😁

    このコメントはブロック済です
    961 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-17 01:12

    あふろさん、伝説1回分スタミナたまったので 良かったらハドラー行きませんか❓

    このコメントはブロック済です
    962 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-17 01:12

    トゥランさん、ごめんなさい🙏 あふろ隊長に席譲りましたので、私はお留守番してます‼

    このコメントはブロック済です
    963 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-17 01:16

    アベルさん、テンツクで待ってますよ❗

    このコメントはブロック済です
    964 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-17 01:17

    スレ立て失敗してる、もっかいがんばってきますので、皆様周回しててください 名前にうんこ座りっていれてるのがだめなのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    965 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-17 01:18

    あふろさん、スレ立てありがとうございます(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    966 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-17 01:19

    アフロ隊長 スレ立て任務ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    967 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-17 01:19

    おやじさん、 申し訳ありませんでした🙏 あふろ隊長先に行かせてもらいます!

    このコメントはブロック済です
    968 しんのすけ◆6EII0907zA2017-02-17 01:19

    あふろさんありがとう! 楽しみにしておきます((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

    このコメントはブロック済です
    969 saki&ピンキー◆J7REwhKm9M2017-02-17 01:19

    もしお時間あればハドラー行きませんか? これから4272で部屋立てますね。 23分まで待っていらっしゃらないようでしたら野良します。時間ありそうでしたらぜひお越しください!

    このコメントはブロック済です
    970 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-17 01:22

    おまえたち 新しいお部屋だよぅ https://game8.jp/games/426/forums/6056 990こえたら誘導よろしゅう

    このコメントはブロック済です
    971 ずく2017-02-17 01:23

    スタミナ無いですが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    972 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-17 01:25

    ただの文字制限でした💦 最初の一行目削除しました。もうみなさん顔馴染ばかりですので‼️

    このコメントはブロック済です
    973 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-17 01:27

    埋立地

    このコメントはブロック済です
    974 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-17 01:31

    うまぽまだの人まだいますかな?3人いたらいきたいなー

    このコメントはブロック済です
    975 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-17 01:42

    ピンキーさん、サキさん、連戦お疲れ様でした(^ ^) やっぱりハドラー強いですね💦 ありがとうございました😊 こんな時間なのに一緒に周回出来て嬉しかったです(*^^*) また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    976 ずく2017-02-17 01:45

    ヒドラ周回出来る方いませんかね!? もう居ないですかね?(´д`)

    このコメントはブロック済です
    977 saki&ピンキー◆J7REwhKm9M2017-02-17 01:46

    すずさん、こちらこそありがとうございました。 野良でと思ってましたので来てくれて嬉しかったです。 今日初の鍵ゲットでデラ嬉しいです(^^) これからもよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    978 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-17 01:47

    あふろさん、スレ立てありがとうございました(o^^o) ピンキーさん、サキさんと周回行ってました😊 ヒドラならスタミナがあと2貯まれば行けるんですが 他に行けそうな人がいないですね💦

    このコメントはブロック済です
    979 ずく2017-02-17 01:49

    すずさん、ヒドラ周回宜しくお願い致します<(_ _)> 1回しかスタミナ無いですが

    このコメントはブロック済です
    980 トゥラン◆MCQOgJPJTg2017-02-17 01:49

    しんちゃん、おやじさん、アベル兄さんあんやと😊アベル兄さんペナルティーとしてあすの21時30分に部屋立ててね😜トゥラン誘ってくんなまし(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    981 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-17 01:49

    すずさん もううまぽ狙いの人いなさそうなので、また後日よろしくお願いいたします(●´ω`●) わざわざありがとうでふ😊

    このコメントはブロック済です
    982 しんのすけ◆6EII0907zA2017-02-17 01:50

    アベルさん、おやじさん、トゥランさん お疲れ様でした😎 もうダメだ(((ʘ ʘ;)))の瞬間も乗り越える 皆さんはとても頼もしいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    983 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-17 01:50

    トゥランさん、しんのすけさん、おやじさん、 大変待たせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m 1戦多くお付き合いあんがとです😊 鍵のお土産までゲット出来て感謝です😆

    このコメントはブロック済です
    984 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-17 01:50

    承知しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-17 01:51

    トゥランさん、しんのすけさん、セーフのアベルさん 快速周回ありがとうございました😄 3戦目ちょっとなめてましたね。 4連勝ありがとう🎵 アベルさんともフレポ満タン、ごっつぁんです🍚

    このコメントはブロック済です
    986 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-17 01:51

    おやじさん、しんのすけさん もうおねんねですか?

    このコメントはブロック済です
    987 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-17 01:51

    あふろさん、ずくさんがいけるそうですよ(*^^*) 一緒に行きませんか❓

    このコメントはブロック済です
    988 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-17 01:52

    あふろ隊長、お先してすみませんでしたm(_ _)m もし、人手が足りなければどこまでもついて行きます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    989 トゥラン◆MCQOgJPJTg2017-02-17 01:52

    しんちゃん、やっぱ星ドラ最高❗ 魔王との激戦に勝利した時は感動すら覚えました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-17 01:53

    あふろ隊長、スレ立てあんがとです( ̄^ ̄)ゞ 新スレはこちらです。 ⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/6056

    このコメントはブロック済です
    991 しんのすけ◆6EII0907zA2017-02-17 01:54

    あふろさんお供します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    992 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-17 01:54

    トゥランさん、今度何かの魔王に挑戦しましょうね😁

    このコメントはブロック済です
    993 ずく2017-02-17 01:54

    トゥランさんもご一緒ならトゥランさんともポイント満タンできるんてすが…

    このコメントはブロック済です
    994 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-17 01:55

    すずさん、ずくさん、しんのすけさん でハドラー1029たてますねーあとは適当にポイマまでお願いします😊 あべるさん人数揃いましたーあんやとです

    このコメントはブロック済です
    995 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-17 01:55

    人手が足りたみたいで良かったです😊

    このコメントはブロック済です
    996 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-17 01:56

    行ってらっしゃいませ(。・ω・)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    997 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-17 01:58

    一応、もっかい貼っておきますね! 新スレはこちらです。 ⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/6056

    このコメントはブロック済です
    998 しんのすけ◆6EII0907zA2017-02-17 01:58

    トゥランさん魔王楽しそうですね! 早く行きたいですが、皆さんと比べると 弱すぎる自分悲しくなります😢

    このコメントはブロック済です
    999 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-17 02:01

    もう少しで、このシリーズ装備も完凸だがや〰🎶 うっしっしっ、(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    1000 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-17 02:02

    しんのすけさん、 アクアロ2差しなら色々行けるんじゃないですか!

    このコメントはブロック済です
    1001 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-17 02:04

    おやじさん、 ここの皆と回ってれば2セット、3セットと作れそうですね😁

    このコメントはブロック済です
    1002 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-17 02:06

    それではみなさんおやすみなさい (-.-)Zzz・・・・ 明日から、新スレでよろしゅー😁

    このコメントはブロック済です
    1003 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-17 02:18

    あふろさん、ずくさん、しんのすけさん、お疲れ様でした(^ ^) 遅くにありがとうございました😊 ポイント貯まって嬉しいです🎶 また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記