【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】103

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち2017-02-14 17:42

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール  >>2

    このコメントはブロック済です
    954 さやか◆catRU7JB3.2017-02-16 18:31

    誰かいないかなあ 遊んでおくれやす

    このコメントはブロック済です
    955 ★1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-16 18:33

    イルカノさん、チェストさん、キラキラさん、ありがとうございました~。ハドラさん、慣れてきましたね~。

    このコメントはブロック済です
    956 ★1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-16 18:34

    さやかさん、こんばんは~。 さて、新スレ新スレ。

    このコメントはブロック済です
    957 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-16 18:34

    しすすっち、chestさん、キラキラさん ありがとう(^^)報酬ゴチです またヨロシクね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    958 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-16 18:35

    落ちついたら遊んでね(^^)

    このコメントはブロック済です
    959 キラキラ◆./UwHAPu7U2017-02-16 18:35

    イルさん、チェストさん、しすすさん お疲れ様でした(^^) 報酬頂きましたヽ(^o^) また遊んでくださいヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    960 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-16 18:36

    スタミナ50で待機ナウ(^.^)

    このコメントはブロック済です
    961 ★1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-16 18:36
    このコメントはブロック済です
    962 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-16 18:37

    しすすっち スレ立てありがとう(^^)これで一安心

    このコメントはブロック済です
    963 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-16 18:38

    まだ産めるには早いかな(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-16 18:41

    でわ残り20分野良って来ますね(^.^)

    このコメントはブロック済です
    965 さやか◆catRU7JB3.2017-02-16 18:42

    おさぼりナウ 遊んでおくれやす(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    966 ★0▲1●2■1♤0ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-02-16 18:45

    おばんどすぅ~┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    967 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-16 18:45

    https://game8.jp/games/426/forums/6038 しすすっちが立ててくれた新スレです(^.^) 早いもんでもう104回 いろいろありましたね(^^) 皆さんのおかげで俺もこうして今現在も星ドラ出来てます(^.^) 皆んなありがとう(^^)感謝してます

    このコメントはブロック済です
    968 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-16 18:45

    立てまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    969 さやか◆catRU7JB3.2017-02-16 18:46

    ハドラーで誰か遊ぼ(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    970 ★1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-16 18:48

    遊びたいです~

    このコメントはブロック済です
    971 さやか◆catRU7JB3.2017-02-16 18:49

    誰か来てー ヘルプー 時間ないのだ

    このコメントはブロック済です
    972 さやか◆catRU7JB3.2017-02-16 18:50

    助けておくれー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    973 ★幻3●神1■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-16 18:52

    遅かった(T ^ T) 誰か行けたのかな?

    このコメントはブロック済です
    974 ★1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-16 19:12

    イルカノさん、さやかさん、パフェさん、ありがとうございました~。なかなか鍵でないな~。 では、スタミナカラカラ、落ちますね~。

    このコメントはブロック済です
    975 ★1●1■1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-16 19:13

    まんぶぅさん、ありがとう。パフェさんが来られていたのです~。

    このコメントはブロック済です
    976 ★0▲1●2■1♤0ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-02-16 19:14

    さやかちゃん、イルカノちゃん、しすすちゃんお疲れちゃまでした(*^^*)明日はお休みやったぁ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    977 ⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-16 19:14

    しすすさん、新スレありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    978 ⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-16 19:15
    このコメントはブロック済です
    979 ★0▲1●2■1♤0ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-02-16 19:16

    あっ、まんぶぅちゃん入る予定だったのかな?ごめんちゃい(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    980 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-16 19:16

    さや姐、しすすっち、ぱふぇちゃん ありがとう(^^) まんぶうさんゴメンありがとね ぱふぇちゃんが来てくれたんで 大丈夫でした(^^)またヨロシクね

    このコメントはブロック済です
    981 ⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-16 19:16

    ぱふぇちゃん、爺や、さやか姉、こんばんは〜(*^◯^*) ハドラー終わってるΣ੧(❛□❛✿) 誰か遊んで下さい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    982 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-16 19:17

    でわ一旦抜けますね(^^) https://game8.jp/games/426/forums/6038

    このコメントはブロック済です
    983 ⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-16 19:18

    次スレ https://game8.jp/games/426/forums/6038# しすすさん作

    このコメントはブロック済です
    984 さやか◆catRU7JB3.2017-02-16 19:18

    まんぶうさん、 申し訳ありませんでした すでに4人で周っていました 🐬さん、しすすさん、ぱふぇさん お疲れさまでした ハドラーさん おやすみしてしまいましたね

    このコメントはブロック済です
    985 ⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-16 19:18

    えーっ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    986 ⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-16 19:20

    残念(´;ω;`)解散かぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ またあとで来ますー(ToT)/~~~

    このコメントはブロック済です
    987 ⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-16 19:20

    埋めとこ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    988 ⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-16 19:21

    次は何時集合かな?(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    989 ⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-16 19:21

    誰か来たら遊んでーー(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    990 ⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-16 19:22
    このコメントはブロック済です
    991 ⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-16 19:23

    このコメントはブロック済です
    992 ⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-16 19:23

    このコメントはブロック済です
    993 ⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-16 19:23

    このコメントはブロック済です
    994 ⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-16 19:23

    このコメントはブロック済です
    995 ★幻3●神1■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-16 19:23

    みなさん大丈夫ですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 野良だったら入れるかなぁって思って乱入したので(=´∀`)人(´∀`=) 誰かいて回れてたのなら良かったです(o^^o) 最後間に合ったのかが気になります(・・?)

    このコメントはブロック済です
    996 ⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-16 19:23

    このコメントはブロック済です
    997 さやか◆catRU7JB3.2017-02-16 19:24

    バランさん決闘が 8時からなのだ

    このコメントはブロック済です
    998 ⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-16 19:24

    次は https://game8.jp/games/426/forums/6038# しすすさん作

    このコメントはブロック済です
    999 ★幻3●神1■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-16 19:24

    ラスト頂き(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    1000 ⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-16 19:25

    さやか姉、バラン始まったら遊んでねー ╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    1001 ★幻3●神1■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-16 19:25

    ↑やっちまったΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    1002 ⚫︎2▪️1 ユリア ◆9TONOXcenw2017-02-16 19:25
    このコメントはブロック済です
    1003 さやか◆catRU7JB3.2017-02-16 19:27

    メタガチャで単発4回も2回跳ねしたのにメタ装備が来ませんでした 貧乏神さま どこかに行って欲しい(〃ω〃)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記