【みんなで】旅の扉part53~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-12 22:10

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    951 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-17 23:19

    ティア隊長すみませんです!(>人<;) スタミナ輝石にとっておいてくださいませ!

    このコメントはブロック済です
    952 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-17 23:19

    はぐ下ないからルビ上で半みかわし(守備力501)だったんだけど、天空下のほうがいいかな?

    このコメントはブロック済です
    953 レティ◆YhOJOLCoSo2017-02-17 23:21

    もし良ければ、私スタミナあるから貼りますよ?

    このコメントはブロック済です
    954 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-17 23:21

    (/ω・\)チラッ |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    955 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-17 23:21

    了解! 私がいる時点で倒すのは厳しいだろうし… というかバランありがとね。 いい勉強になりました。

    このコメントはブロック済です
    956 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-17 23:21

    バランは守備力よりもディン耐性がじゅうようですかね。 水霊頭あるなら、上はローレシアになります。 下は防御力一番高い防具ですかね?

    このコメントはブロック済です
    957 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-17 23:22

    おかえり!

    このコメントはブロック済です
    958 レティ◆YhOJOLCoSo2017-02-17 23:22

    ゆかさんゲッチュ(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    959 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-17 23:22

    爆 ゆかさんいらっしゃってます!

    このコメントはブロック済です
    960 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-17 23:23

    はっ! ロレ忘れてたww すみません、一応全部完凸持ってます。

    このコメントはブロック済です
    961 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-17 23:23

    盾はロトはお持ちじゃないですよね? 天空はないですか?

    このコメントはブロック済です
    962 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-17 23:26

    頭水霊でいいとして、 上はドレアム、ルビス 下はロレ、天空 ではどの組み合わせがいいかな?

    このコメントはブロック済です
    963 レティ◆YhOJOLCoSo2017-02-17 23:27

    私バラン魔王貼って待ってもよろしいですか? みなさんの耐性装備決まるまで、貼って待ってますので(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    964 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-17 23:28

    頭水霊、ローレシア上、下は天空が良いと思います。天空がお持ちの装備で防御一番高いならですが。

    このコメントはブロック済です
    965 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-17 23:28

    レティさん了解です!

    このコメントはブロック済です
    966 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-17 23:28

    天空1凸ならあるよ。 ルビ完凸と比較すると、呪文無効と守備力22下がって、回復量が40~50増える感じ?

    このコメントはブロック済です
    967 レティ◆YhOJOLCoSo2017-02-17 23:29

    ゆかさんも来てね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-17 23:30

    なら下は天空にしますね。 上はロレよりドレアムのほうがHP5上がって守備力も13上がるよ?

    このコメントはブロック済です
    969 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-17 23:30

    ルビ完凸ならルビの方が良いと思います。 それでいきましょうか。 バランば防御が一番大事な魔王ですのでとにかく防御で! 隊長宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    970 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-17 23:32

    錬金されてます?

    このコメントはブロック済です
    971 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-17 23:32

    ルビ上、天空下だとデイン耐性が…

    このコメントはブロック済です
    972 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-17 23:33

    もちろん!

    このコメントはブロック済です
    973 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-17 23:33

    補助特技のコツでわずかにローレシアが優位みたいです。

    このコメントはブロック済です
    974 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-17 23:34

    ティアさん水霊頭、ローレシア、天空下でお願いします。 ギガブレは全てガードでお願いします。 行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    975 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-17 23:35

    わずか3%よりHP5と守備13がいい気もするけど… じゃあ今回はロレにしてみるかな。

    このコメントはブロック済です
    976 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-17 23:36

    了解! 天空盾?

    このコメントはブロック済です
    977 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-17 23:37

    ティアさんドレアムで! 後悔が一番ヤバいかもです。

    このコメントはブロック済です
    978 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-17 23:37

    ルビ盾でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    979 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-17 23:38

    了解ww まあいろいろ試してみるよ!(人の鍵ですが…)

    このコメントはブロック済です
    980 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-17 23:38

    はーい

    このコメントはブロック済です
    981 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-18 00:07

    うーん。バラン強い… レティさん鍵と大吉すみませんでした。 次鍵渡しがだします。 また沢山死んで申し訳ありません。

    このコメントはブロック済です
    982 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-18 00:08

    みんなおつかれー レティさんありがとう。 狙われすぎて初戦より死にまくりだ… あと、ゆかさんと回復交換したら素早さアップできるのになーって思ってましたww

    このコメントはブロック済です
    983 レティ◆YhOJOLCoSo2017-02-18 00:08

    みなさんお疲れ様でした(o^O^o) 前半は余裕でしたね(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-18 00:09

    そうだよレティさん! 鍵は拾えばいいけど貴重な大吉を… 申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    985 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-02-18 00:10

    まもマス貼りますね

    このコメントはブロック済です
    986 レティ◆YhOJOLCoSo2017-02-18 00:11

    エルポンさん、ティアさん気にしないで下さい(o^O^o) 少しでも、実戦して立ち回り覚えてくれれば、次に繋がると思いますので(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    987 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-18 00:12

    皆さん本日も有難う御座いました。 明日仕事なのでこの辺で失礼させていただきます。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    988 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-18 00:15

    あっ、新スレ立ててねます。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    989 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-02-18 00:21

    あっ!あれ?なんかちょっと違う感じに! (>人<;)ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    990 レティ◆YhOJOLCoSo2017-02-18 00:36

    エルポンさんありがとうございますm(_ _)m 明日もタイミング良かったら遊ぼうね(`・ω・´)ゞ ゆっくり休んでね! おやすみ~‼

    このコメントはブロック済です
    991 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-18 00:36

    みんなおつかれー レベルが27も上がったよww あんやと! まだ見てないけどたぶん大丈夫だよ! おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    992 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-18 00:37

    波線(~)が抜けてるだけじゃないかww へーきへーき

    このコメントはブロック済です
    993 レティ◆YhOJOLCoSo2017-02-18 00:38

    ティアさんゆかさん周回あんやと(o^O^o) 今日はいろいろとありがとうございますm(_ _)m明日もよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ では、寝ますね(。-ω-)zzz お休みなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    994 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-18 00:40

    いろいろありがとね。 おやすみなさーい ゆかさんはおやすみ進行形かな? また明日ね。

    このコメントはブロック済です
    995 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-18 00:41

    バラン魔王行ってたのですね^_^ お疲れ様でした♪ 再度寝ます笑

    このコメントはブロック済です
    996 レティ◆YhOJOLCoSo2017-02-18 00:45

    今度こそは絶対手伝って下さい! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! まだゆいなさんとは1回もバラン魔王行ってないのでww 私楽しみに待ってますよ(o^O^o) お休みなさい!

    このコメントはブロック済です
    997 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-18 00:46

    はーい(*^^*) バランの抜け道は波動をいかに来させないかなのです^_^ これをやれば勝てますよ(*^^*) おやすみなさーい^_^

    このコメントはブロック済です
    998 ティア◆CXlNLYnfmw2017-02-18 01:26

    挑戦状イベ終了! あとは石探しか。 早く終わるといいなぁ

    このコメントはブロック済です
    999 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-18 09:52

    おはようございます^_^ お引越しかな? 埋めときます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-02-18 09:53

    ラストー^_^

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記