まもの軍団から移動ww8

スレッド

書き込み一覧(958件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-12 21:56

今度こそ、みなさんにいい装備が当たりますように〜

    このコメントはブロック済です
    909 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 21:52

    おかえり~^^

    このコメントはブロック済です
    910 名無しさん2017-02-21 21:55

    ただいま〜

    このコメントはブロック済です
    911 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 21:56

    今日、レオ2個落ちた〜

    このコメントはブロック済です
    912 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 21:59

    すごいね~おめおめ 私は今日は輝石をほとんどやってないやw

    このコメントはブロック済です
    913 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 22:02

    朝、出勤中はすごい部屋が立ってるから入りまくりでした(^。^)

    このコメントはブロック済です
    914 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 22:04

    朝は空いてるよね~ 電車の中でやってるの?

    このコメントはブロック済です
    915 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 22:05

    電車の中でコソコソとww

    このコメントはブロック済です
    916 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 22:06

    見られないように〜ww

    このコメントはブロック済です
    917 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 22:06

    横から覗いてみたいwww

    このコメントはブロック済です
    918 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 22:07

    ヤメテ〜ww レオ行こうか〜

    このコメントはブロック済です
    919 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 22:09

    行こう~w わたしも1回開くよ~

    このコメントはブロック済です
    920 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 22:09

    来てね〜

    このコメントはブロック済です
    921 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 22:32

    雫落ちなかった〜 オンステ、ハッスルしてもらおうと思って入れたスパスタさん、剣装備しててまもますみたいな立ち回りでしたww

    このコメントはブロック済です
    922 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 22:32

    ありがと~^^ リダボでしずくでたよ

    このコメントはブロック済です
    923 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 22:33

    リダボでも出るんだね〜

    このコメントはブロック済です
    924 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 22:33

    もとはまもますなのかもねw 今、育ててる人多いし

    このコメントはブロック済です
    925 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 22:35

    明日からのもがふりパワーアップ、楽しみだね~

    このコメントはブロック済です
    926 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 22:36

    無料の職業神やってなかったのでちょっとやっちゃうね

    このコメントはブロック済です
    927 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 22:37

    どのくらいの期間なのかね〜? ドレアムの行ってみたいね

    このコメントはブロック済です
    928 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 22:37

    いってらっしゃーい

    このコメントはブロック済です
    929 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 22:57

    ただいま~

    このコメントはブロック済です
    930 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 22:58

    おかえり〜

    このコメントはブロック済です
    931 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 23:00

    獣王のよろいとか全部カンストさせたのに、弱い~w

    このコメントはブロック済です
    932 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 23:02

    ww私全く強化してないよ〜 この前ピオラーやった時もレオナ下完凸だけど未強化だった、、

    このコメントはブロック済です
    933 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 23:03

    未強化ってwww それは確かに紙だww

    このコメントはブロック済です
    934 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 23:04

    急いで強化しようかと思ったんだけどね〜

    このコメントはブロック済です
    935 レックス2017-02-21 23:06

    こんばんは(^^) 今日でやっと天空剣が3凸になりました(^^)

    このコメントはブロック済です
    936 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 23:07

    こんばんわ〜^ ^ あともう一息だね〜

    このコメントはブロック済です
    937 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 23:07

    転生バトマスで頭上下全部カンストで装備させて、守備力441だよ これじゃあねええええw

    このコメントはブロック済です
    938 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 23:08

    レックスさん、こんばんわ~ 武器セレクションで天空あるね~

    このコメントはブロック済です
    939 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 23:09

    確かに、、

    このコメントはブロック済です
    940 レックス2017-02-21 23:09

    ゆきさんこんばんは(^^) 明日の武器ガチャで天空剣を狙うか悩んでます(^^) アクブレも欲しいので(^^)

    このコメントはブロック済です
    941 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 23:10

    鎧下はマヒと休みの弱がついてるから場合によっては使えるのかなー

    このコメントはブロック済です
    942 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 23:11

    アクブレは一本は引きたいね〜

    このコメントはブロック済です
    943 レックス2017-02-21 23:11

    キャミィさんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    944 レックス2017-02-21 23:13

    瞑想だとキツそうな魔王が残ってるのでアクブレ欲しいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    945 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 23:13

    獣王完凸セットが、無くなってる、、 売ったのかな〜?

    このコメントはブロック済です
    946 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 23:14

    アクブレは欲しいね・・・

    このコメントはブロック済です
    947 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 23:14

    獣王ない??

    このコメントはブロック済です
    948 レックス2017-02-21 23:15

    やっぱりそうですか(ーー;) 40連分のジェムはあるのですが、全部使ってアクブレ狙いはアリですかね?

    このコメントはブロック済です
    949 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 23:15

    まあ、なくてもいいかもねw

    このコメントはブロック済です
    950 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 23:15

    私も前回の武器セラで引けたから即砕いたよ〜 その時は天空がまだ2凸だったからロトに刺してた

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 23:16

    おっと、、 次のスレ立ててくるよ〜

    このコメントはブロック済です
    952 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 23:18

    今回の武器セレクションで大天使剣だけないとか、運営酷いね~

    このコメントはブロック済です
    953 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-02-21 23:19
    このコメントはブロック済です
    954 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 23:20

    40連分もあるなんていいな~

    このコメントはブロック済です
    955 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 23:20

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    956 レックス2017-02-21 23:22

    正月のルビスガチャ終わってから貯めてたんです(^^) メタスラ防具ガチャで40連くらいしちゃいましたが・・・

    このコメントはブロック済です
    957 レックス2017-02-21 23:23

    え?天使剣あるんじゃないですか? 公式ツイッターの画像には天使剣ありますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-02-21 23:27

    あwあるね! 間違えちゃったw じゃ、行くしかない~w

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと42件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記