【ゾーマ板出身者】フルメン揃ってパート21

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-16 19:46

ゾーマ板で仲良くなった仲間達の集まりの場パート21です。 50音順(A.O.S.N.H.M.R.P)

    このコメントはブロック済です
    952 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-23 21:01

    みなさんお疲れ様です(^^) 今日もご一緒したらヨロシクですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 21:03

    アゴシさん、こんばんはー 残念ながら今日はどなたも いないみたいですー

    このコメントはブロック済です
    954 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-23 21:05

    そのようですね・・。伝説でも一緒にまわりますか? それともエスタ魔王だしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 21:06

    わーい!あそんでくださいーー ぱそつけますー ちと、まてくださいー!

    このコメントはブロック済です
    956 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 21:07

    さっきのエスタさん...ルビ盾してませんでした..ホストさんごめんなさい...

    このコメントはブロック済です
    957 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-23 21:09

    ルビ盾ないとエスタはちょっとキツイかもですね(^^) まぁロト盾でもなんとかなりそうですが・・・。 エスタ魔王いきますか?カギは10本ありますので(^^)/

    このコメントはブロック済です
    958 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 21:12

    ホストさん以外、みんな、回復盾だったような・・ えとえと・・どうしよ・・ もうすこししたら、ハンコックさんも来られるかもですが・・ 伝説で様子みて、どなたかこられるのまってみます? こられたらわたし、鍵だします~~。

    このコメントはブロック済です
    959 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-23 21:14

    ではデスタ伝説立てますね(^^)/ フレ専にどうぞ♪

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 21:15

    ありがとです~ いきます~よろしくです~。デスタはちょとすきなのです~

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 21:32

    アゴシさんありがとでした~ あと1回ほどスタミナあるのですが、 ギガデスタさん~て思ったけど・・ どなたもこられないですかねぇ・・

    このコメントはブロック済です
    962 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-23 21:33

    プラさんお疲れ様です(^^)/ 相変わらずギガデ抜群ですね♪

    このコメントはブロック済です
    963 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 21:34

    ルビ杖~わたしの宝物なのですよ~~♪ もうひとつ、いい呪文がほしいんです~

    このコメントはブロック済です
    964 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-23 21:35

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 21:35

    セナンさんがお見えになられましたーー!

    このコメントはブロック済です
    966 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-23 21:36

    おっ! ゾーマ板が誇る魔王キラーさん(^^)/

    このコメントはブロック済です
    967 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-23 21:36

    プラさん、アゴシさん、お疲れさまです(`・ω・´)ゞ スタミナMAXです。 ギガデスタ貼れます♪

    このコメントはブロック済です
    968 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 21:36

    やったがやーー! あとひとり~~♪

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 21:37

    わたしも、かぎ10個ありです~

    このコメントはブロック済です
    970 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-23 21:38

    照れちゃいます(笑) ちなみにデスタあと一つで完凸です(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 21:39

    すごいしはやい笑!!

    このコメントはブロック済です
    972 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-23 21:39

    はやっ(*⁰▿⁰*) 自分もロト剣進化させようかな…(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    973 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 21:40

    いーな~ ロトばかりガチャしてた時代・・・ ロト剣だけあたりませんでした・・。

    このコメントはブロック済です
    974 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-23 21:41

    皆さんお疲れ様です(^-^) 周回参加してもいいですかー? 自分もスタミナMAXです

    このコメントはブロック済です
    975 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-23 21:42

    おきさん、お疲れさまです(`・ω・´)ゞ ご一緒よろしゅう♪

    このコメントはブロック済です
    976 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 21:42

    おきさん、ご一緒に~~

    このコメントはブロック済です
    977 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-23 21:42

    おっ! ゾーマ板が誇るドラゴンキラー(^^)/

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 21:43

    アゴシさんの頭 ハグ兜ですが~そっちのがよいんですか?? 装備

    このコメントはブロック済です
    979 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-23 21:44

    第三形態の本体の反撃がドルマ属性なので(^^)/

    このコメントはブロック済です
    980 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-23 21:44

    今日、凄いこと起きました♪ 皆さんも、有るかなー? メラゾ1暴走、やまびこ、メラゾ2、やまびこ発生 デスタ第2形態何もさせずに、突破しました(*_*)

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 21:45

    わたしも、そっちにかえてみます~~ えと、ギガデスタさんだしますね

    このコメントはブロック済です
    982 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-23 21:45

    4人そろいましたね(^^♪ ギガデスタでよろしいですか? 自分がはりますよ♪

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 21:46

    さきだします~~ 1回しかスタミナないもので~ フレ専でおねがいします~

    このコメントはブロック済です
    984 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-23 21:47

    連続やまびこはないですね~ 一度でいいから見てみたい( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    985 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-23 21:47

    了解(^^♪

    このコメントはブロック済です
    986 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-23 21:47

    ギガデスタ、まだ行ったことないです(*_*) 基本的に、伝説と同じですか?

    このコメントはブロック済です
    987 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-23 21:47

    狙ってみます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 21:50

    おきさん、まってます~

    このコメントはブロック済です
    989 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-23 21:51

    おきさん、プラさんが貼ってくれてます(^^♪

    このコメントはブロック済です
    990 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 22:57

    ギガデスタさんオンパレード たのしかたですー ありがとーでしたー。 今日は誰もいないと思ってましたー笑

    このコメントはブロック済です
    991 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-23 22:57

    皆さん、デスタお疲れさまでした(^^♪ 猛烈に眠くなったので落ちますね・・・・ 飲みすぎで睡眠不足です( ノД`) お休みなさいzzzzz

    このコメントはブロック済です
    992 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-23 22:58

    皆さん、ギガノーデスありがとうございました(^-^) 皆さんとの共闘一週間ぶりでしたので 楽しかったです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 22:59

    セナンさんが気絶しましたー笑 おやすみなさいー

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 22:59

    わーいー。 ジェムも、もらえましたよ〜

    このコメントはブロック済です
    995 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-23 22:59

    しかも、アゴシさん、即効4連続魔法 やってるし(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-23 22:59

    周回お疲れ様でした(^-^) メラゾ暴走&やまびこ×2できると思いませんでした(^-^)楽しかった(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    997 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-23 23:00

    セナンさん、お休みなさいo(__*)Zzz

    このコメントはブロック済です
    998 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-23 23:01

    セナンさんお疲れ様です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-23 23:01

    まじんのくすりと まほるあっぷて。どちが いいんですかー?、

    このコメントはブロック済です
    1000 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-23 23:04

    プラさん、何に対してですかねー?

    このコメントはブロック済です
    1001 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-23 23:04

    魔人の薬ですね(^-^) マホルアップはレベルが低いか、攻撃魔法が得意でない職でしか活きません。魔力が高い賢者99だと効果が薄いです(^-^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記