魔物軍団から移動2ww

スレッド

書き込み一覧(966件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2017-01-08 23:48

引き続きみんなで楽しも〜

    このコメントはブロック済です
    917 おまめ◆5den5w45p62017-01-11 23:26

    キャミィさんありがとうです。 杖出て良かったですね、、、 下は、、、品切れみたいです(T-T)

    このコメントはブロック済です
    918 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-11 23:27

    よかった〜 私貢献できなかった〜

    このコメントはブロック済です
    919 すてぃーず◆XhXhRGI1MA2017-01-11 23:28

    私はラスト鎧上1つです^ ^

    このコメントはブロック済です
    920 おまめ◆5den5w45p62017-01-11 23:29

    これですてぃーずさんもキャミィさんも終わりましたね、、、良かった良かった(о´∀`о) 私のは気にしないで下さい、、、帰ってきたらのんびりやりますから、、、

    このコメントはブロック済です
    921 すてぃーず◆XhXhRGI1MA2017-01-11 23:29

    ですね…。サブの2本に賭けましょう!

    このコメントはブロック済です
    922 おまめ◆5den5w45p62017-01-11 23:30

    あげたい、鎧上を無性にあげたい、、、(T-T)

    このコメントはブロック済です
    923 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-11 23:30

    もう一息だね~

    このコメントはブロック済です
    924 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-11 23:31

    ギガソードないのはさみしいけど、すてぃーずさん行ってね。

    このコメントはブロック済です
    925 すてぃーず◆XhXhRGI1MA2017-01-11 23:31

    近畿ツアーで食べ物集めますか?

    このコメントはブロック済です
    926 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-11 23:32

    大丈夫だよ〜。スタミナいっぱいあるから消化しよ〜

    このコメントはブロック済です
    927 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-11 23:33

    行きたいとこある?

    このコメントはブロック済です
    928 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-11 23:33

    サブのだとすてぃーずさんは完凸できないもんね(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    929 おまめ◆5den5w45p62017-01-11 23:33

    レオ立てて良いですか?(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    930 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-11 23:34

    そーいえばミルドはどうなった?? クリアした?

    このコメントはブロック済です
    931 すてぃーず◆XhXhRGI1MA2017-01-11 23:34

    見てて楽しいから全然いいんですけどね^^;

    このコメントはブロック済です
    932 すてぃーず◆XhXhRGI1MA2017-01-11 23:35

    行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    933 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-11 23:35

    行こ〜。 ミルドまだ〜、 今日すてぃーずさんに同行してもらう〜

    このコメントはブロック済です
    934 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-11 23:35

    レオ了解~^^ 私は竜王挑戦中なので竜王ギガをそのあと開くのでお願いする~^^

    このコメントはブロック済です
    935 すてぃーず◆XhXhRGI1MA2017-01-11 23:36

    後で行きましょう! ミルド分のスタミナあるので^ ^

    このコメントはブロック済です
    936 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-11 23:36

    あ! すてぃーずさんの本垢が参戦すればいいじゃん~ 人数多いなら私かゆきさんが抜ければいいんだし

    このコメントはブロック済です
    937 おまめ◆5den5w45p62017-01-11 23:37

    じゃあレオ立てますねー。皆さんレベル上げのやつでお願いします(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    938 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-11 23:37

    そうだよ〜。 ギガソードうてないけどw

    このコメントはブロック済です
    939 すてぃーず◆XhXhRGI1MA2017-01-11 23:50

    ありがとうございました! レベル上げ中の職は転生すらしてないので自重ししました。

    このコメントはブロック済です
    940 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-11 23:52

    ありがと〜

    このコメントはブロック済です
    941 おまめ◆5den5w45p62017-01-11 23:52

    ちょっと一瞬抜けても大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    942 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-11 23:53

    だいじかだよ〜

    このコメントはブロック済です
    943 すてぃーず◆XhXhRGI1MA2017-01-11 23:54

    じゃあミルドラース行ってきますね^ ^ ゆきさん キャミィさん準備できたらどーぞ。

    このコメントはブロック済です
    944 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-11 23:54

    wまだ眠くないよw 大丈夫だよ〜 だよw

    このコメントはブロック済です
    945 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-11 23:55

    着替えていきまーす

    このコメントはブロック済です
    946 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-11 23:55

    は〜い

    このコメントはブロック済です
    947 おまめ◆5den5w45p62017-01-12 00:21

    失礼しました、、、ってまだ戦ってるか、、(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    948 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-12 00:25

    おつかれさまです〜 やった〜

    このコメントはブロック済です
    949 すてぃーず◆XhXhRGI1MA2017-01-12 00:25

    いきましたね〜!! お疲れさまです( ◠‿◠ ) 野良の方も馴れてる人で助かりました。

    このコメントはブロック済です
    950 おまめ◆5den5w45p62017-01-12 00:25

    倒した(о´∀`о)?

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-12 00:26

    次スレ立ててくるね〜

    このコメントはブロック済です
    952 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-12 00:26

    やった~~~! 勝ててよかった~ すてぃーずさんはクリア済みだったんですねw 今、気が付いたw

    このコメントはブロック済です
    953 すてぃーず◆XhXhRGI1MA2017-01-12 00:26

    やりました(^^)v

    このコメントはブロック済です
    954 すてぃーず◆XhXhRGI1MA2017-01-12 00:26

    お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    955 おまめ◆5den5w45p62017-01-12 00:27

    すごい(о´∀`о)皆さん、おめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    956 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-12 00:27

    おまめさん、おかえり~^^

    このコメントはブロック済です
    957 すてぃーず◆XhXhRGI1MA2017-01-12 00:28

    見せ盾したら強い人が入ってくれるかなと思ってw 野良で勝った数倍は嬉しいです^ ^

    このコメントはブロック済です
    958 おまめ◆5den5w45p62017-01-12 00:28

    失礼しました。 yukiちゃんがゲマ助けてってlineがきて、、

    このコメントはブロック済です
    959 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-12 00:30

    盾のおかげか4Pさんも強かったね~ YUKIちゃんからだったんだw

    このコメントはブロック済です
    960 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-12 00:31

    今度、りゅうおうも付き合ってください~ 死にまくってるw 竜王難しいね

    このコメントはブロック済です
    961 おまめ◆5den5w45p62017-01-12 00:32

    スレ、完成しましたよ

    このコメントはブロック済です
    962 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-12 00:33

    じゃ、移動しますー

    このコメントはブロック済です
    963 すてぃーず◆XhXhRGI1MA2017-01-12 00:33

    YUKIさんはゾーマ倒したのかな?

    このコメントはブロック済です
    964 すてぃーず◆XhXhRGI1MA2017-01-12 00:33

    はーい。

    このコメントはブロック済です
    965 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-12 00:36

    まもの軍団へ移動ww3へ来てね〜

    このコメントはブロック済です
    966 おまめ◆5den5w45p62017-01-12 00:37

    ミォ師匠、トラオさん 新しいスレにお越し下さい。 スレ名は、、、分かりますよね、さすがに、、、、(о´∀`о)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと34件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記