バージョン2では武器間格差を無くす工夫をして欲しい

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1 名無しさん2017-01-07 14:34

短剣にはすべてのスキルのCT10%カット特性をつけるとか、斧には3%の確率でダメージが5割増になる特性をつけるとか、鞭にはすべての物理スキルで30%の確率で敵を休みにする特性をつけるとか、それくらいの大幅なシステム変更して欲しいです

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    2 名無しさん2017-01-07 14:43

    格差というか独自性は必要だけどって話か 短剣ははぐメタダガーしか知らないけど 手数が多いからそんなにCT短くしなくても忙しいけどなぁ CT減らしすぎてもピオラの意味なくなるし

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    3 名無しさん2017-01-07 17:02

    ブメはときどきやまびこの物理版を付けてくれ ブメは投げたら戻ってくるだろ

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    4 名無しさん2017-01-07 17:05

    物に当たらなければ、だいたい戻るけど・・・

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    5 名無しさん2017-01-07 17:09

    はぐメタダガー以外は酷いもんだよ 攻撃力はブーメラン並の低さなのにスキルにもスロットにも何の特徴もないから使おうとも思わない

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    6 名無しさん2017-01-07 17:10

    一回敵に当たったブメがもう一度敵のところに戻って攻撃するってイメージ

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    7 名無しさん2017-01-07 17:12

    剣が強いのはアークブレードがあるから!他の武器にも同じようなスキルを作るべき!

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    8 名無しさん2017-01-07 17:15

    結局全部横並びになるだけじゃないの 剣があれば足りちゃう

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    9 名無しさん2017-01-07 17:18

    武器ごとの個性ないよね。これじゃ武器を分類してる意味がない。見た目が違うだけで役割はほとんど同じだからどれ使っても似たような戦い方になる。杖と弓は多少個性あるくらい。

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    10 名無しさん2017-01-07 17:42

    それわかります! バッチリ攻撃しながら回復するスキルが全ての武器にあると、みんなが楽しめます(^◇^)

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    11 名無しさん2017-01-07 17:48

    剣使えばよくね?

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    12 名無しさん2017-01-07 17:51

    制限ダンジョン量産しますねw

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    13 名無しさん2017-01-07 17:53

    アレはみんな同じ武器になるからつまらん みんなが違う武器で個性的な戦いするから面白いんだよ

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    14 名無しさん2017-01-07 18:09

    分かってるけど無能運営はその程度って事

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    15 名無しさん2017-01-07 19:42

    グラディウス完凸は良さげだったけどなー

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    16 名無しさん2017-01-07 19:42

    同じ武器にはならんだろ

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    17 名無しさん2017-01-07 19:54

    フレイザードはみんな短剣使ってるやん

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    18 名無しさん2017-01-07 20:28

    槍はリーチ長いのを活かして、・・・・特に思いつかねーや

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    19 名無しさん2017-01-07 20:35

    短剣だって種類があるだろって話

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    20 名無しさん2017-01-07 20:56

    アクブレは剣にだけは付けちゃいけなかった アクブレでヒエラルキーが確定した 他スレで言われてる通りアクブレは星ドラの癌

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    21 名無しさん2017-01-07 20:59

    某RPGみたいに物理にも属性をつければいい 斬・突・殴・弓(飛び道具)みたいにね 武器種ごとに大まかな命中率や、槍は低威力高倍率・ハンマーは高威力低倍率みたいな特性があると面白い もろパクリになるし、ますますドラクエらしさから離れていくので無理だろうけど

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    22 名無しさん◆v2LnEYiThE2017-01-07 21:28

    オレが運営なら 武器  威力 回転 主体スロ   剣   高  中  赤 爪   中  高  赤 鞭   中  中  赤(全体) ハンマー高  低  紫 棍   中  高  紫 弓   低  超高 紫 ブメ  中  中  紫(全体) 斧   高  低  赤&橙 槍   中  高  赤&橙 爪   低  超高 赤&橙 杖(呪文特化武器) 橙 扇(補助特化武器) 紫&緑 こうする

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    23 名無しさん2017-01-08 08:44

    短剣「・・・・」

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    24 名無しさん2017-01-08 09:33

    お茶吹いたw

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    25 名無しさん2017-01-08 12:56

    良く気づいたなw

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    26 名無しさん2017-01-08 13:23

    橙は賢者の得意武器だけにしてくれんかなぁ 剣とか扇につけるのやめちくり

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    27 名無しさん2017-01-08 15:55

    その手のシステム入れるなら敵も斬特攻とか突耐性とかないとぼやけるだろうし、今からでは難しいかもね…命中率も、マヌーサ以外は当たるのが基本のシリーズだからストレス要因にしかならない。 SRPGなら面白いだろうけど。

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