準備中(仮)【フレンド専用】44年目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (●´・△・`)はぁ~2016-12-30 02:39

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    953 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-01 00:36

    回す皆さん、良い結果が出るよう願ってます👻 結果聞くのは面白いね🍘

    このコメントはブロック済です
    954 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-01 00:37

    さっきガルマッゾ当たったし……🎂 引き使ってもたかなあ。

    このコメントはブロック済です
    955 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-01 00:38

    にじにじさん良かったね👻……6個ってすごい回した……気が

    このコメントはブロック済です
    956 レオン◆sJcqXzt/4U2017-01-01 00:39

    とりあえずジェム貰えるところどっか行くかな(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    957 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-01 00:40

    ミントさんは最終だけツッコミますよ👻スキップせんだら時間かかるやろし。 幻龍の鍵もが振りででるしそっちすぐ出そうやね。

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-01 00:41

    師匠まさかの福引スーパーで当てたんですが、見た目が……進化したらかっこいいですが😗やっぱりグロイ

    このコメントはブロック済です
    959 レオン◆sJcqXzt/4U2017-01-01 00:41

    モガふりの鍵の出現率は相変わらずって感じですw 大吉×2と中吉×1出ました(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-01 00:43

    ムサシさんも引くのかな?そういやソロでバラン頭使わせて貰いましたよ👻

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-01 00:43

    まーちゃんもまたよろしく👻ガチャしてるかな

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-01 00:45

    ヤクモさんルビス弓凸したら天使弓そのまま移行できますね👻やりましたね

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-01 00:46

    もが振り苦手なんです😗とりあえず自分も降ってガチャしてきます👾時間かかりそう……

    このコメントはブロック済です
    964 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-01 00:47

    (´ω`).。oO(ガルマッゾもルビス弓も…) 探さないでください…

    このコメントはブロック済です
    965 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-01 00:49

    サポートにしときます👻フォンデュかわいいですね。 師匠TOKYOやから幻龍でたんですかね😗何かエスタの時も初日でしたよね……

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-01 00:50

    目玉当たりました?

    このコメントはブロック済です
    967 ヒロ2017-01-01 00:50

    皆さん♪(*´▽`) 新年明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします!!

    このコメントはブロック済です
    968 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-01 00:51

    このコメントはブロック済です
    969 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-01 00:52

    (´ω`).。oO(ルビス杖はとりあえず…) (´ω`).。oO(でもユミガホシカッタ…すごい強いし…) (´ω`).。oO(でもまあ…🔑あるしいっか…🎵)

    このコメントはブロック済です
    970 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-01 00:53

    ウチは闘神の棍で予算消化しちゃったんで コンビ◯行かないと…(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    971 mint(鯛めし屋)2017-01-01 00:56

    あはは(;^_^Aルビ弓出ましたよ。盾がでないっす!(>.<)

    このコメントはブロック済です
    972 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-01 00:57

    あの人の事だから今頃エライ事に なってるんじゃないかな…( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    973 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-01 01:00

    (´ω`).。oO(ミントさんおめでと…🎵🎉✨😆✨🎊) (இωஇ).。oO(羨ましいよぅ…🎵)

    このコメントはブロック済です
    974 mint(鯛めし屋)2017-01-01 01:05

    本あか110回全部っぱしましたよ♪\(^_^)/ 気持ちいいや!盾ないけど。 ルビ杖2,ルビ弓、稲妻1、王者1,おうごんのつめ1、正義のソロバン1,大天使の槍1,ルビ兜2,ミラクルはっと2,天使のティアラ1、マケンシ頭2、ルビ冠1,ルビ鎧上1,とうじんの鎧上1、ルビした2、プリンセスローブ1,太陽の盾1、光の盾1,ドラゴンシールド1以上です

    このコメントはブロック済です
    975 なす@3姉妹2017-01-01 01:11

    明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    976 レオン◆sJcqXzt/4U2017-01-01 01:16

    どこか行こうと思ったけど子供が寝ようとせがむので今日はもう寝ます(´∀`) みなさまおやすみなさいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    977 mint(鯛めし屋)2017-01-01 01:18

    レオンさんお休みなさい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    978 ヒロ2017-01-01 01:19

    レオンさん♪(*´▽`) 今年もよろしくです お子さん大事!! お休みなさい♪です

    このコメントはブロック済です
    979 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-01 01:19

    なすさん、アケオメですね! 今年も弾けちゃって下さい。(๑˃̵ᴗ˂̵) ヨロシク

    このコメントはブロック済です
    980 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-01 01:23

    ヒロさん、アケオメです! 更に修行しまーす! ご一緒お願いしますね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    981 ヒロ2017-01-01 01:27

    あけおめです♪(o´ω`)ノ こちらこそマルチよろしゅー!!

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ2017-01-01 01:28

    mintさんの結果報告見たら 今すぐ引きたくなるなぁ♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    983 mint(鯛めし屋)2017-01-01 01:30

    ヒロさん、なすさん、 あけましておめでとうございます(*^^*) 盾出ませんでした(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    984 ヒロ2017-01-01 01:32

    でも弓あるじゃん♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    985 なす@3姉妹2017-01-01 01:33

    そして、引いてしまった、、、 20連確定のみ焔龍神の盾、ひかりの盾 もういいーーーーーーー(- -)

    このコメントはブロック済です
    986 mint(鯛めし屋)2017-01-01 01:35

    そうですね(*^^*) 杖も嬉しいかも。

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ2017-01-01 01:39

    そうだよ♪杖もめっさ優秀♪ 大当たりだよ!!ヽ(´・∀・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 mint(鯛めし屋)2017-01-01 01:41

    これ、杖は凸るべきですか?それともばらすべきですか?

    このコメントはブロック済です
    989 まぁ2017-01-01 01:41

    あけましておめでとうガチャは 王者下、闘神槌…( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    990 ヒロ2017-01-01 01:43

    ルビスのメインはSスキルのはず!! ばらしても現在のせられないよ

    このコメントはブロック済です
    991 mint(鯛めし屋)2017-01-01 01:44

    ですね。さっさ凸りますか。

    このコメントはブロック済です
    992 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-01 01:44

    トトマルさん ムサシ教官 きゃりんさん mintさん はぐれメタル大師匠 まーちゃんさん レオンさん にじにじさん まぁさん さらさん ヤクモさん ヒロさん 改めまして、あけましておめでとうございます^ - ^☆🌅

    このコメントはブロック済です
    993 mint(鯛めし屋)2017-01-01 01:45

    キルトさんあけましておめでとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    994 まぁ2017-01-01 01:45

    あけましておめでとう⛩🌅

    このコメントはブロック済です
    995 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-01 01:49

    キルトさん、アケオメです! 今年もよろしく(๑˃̵ᴗ˂̵) あちこち行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    996 なす@3姉妹2017-01-01 01:50

    まぁさん、アケオメ mintさん、うらやま レオンさん、おやすみ ヒロさん、ガチャ引く? キルトさん、アケオメ

    このコメントはブロック済です
    997 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-01 01:51

    mintさん 弓、杖、おめでとうございます^ - ^☆ うちにも来ました!ヒャッホーウ

    このコメントはブロック済です
    998 mint(鯛めし屋)2017-01-01 01:54

    な~か~ま(^^)/\(^^)

    このコメントはブロック済です
    999 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-01 01:55

    ああ、もう1000になっちゃう( ̄▽ ̄;)まぁさん まーちゃんさん なすちゃん 今年もよろしくお願いします♪ 皆様、いつも助けていただいてありがとうございます☆ ガチャ60回、次スレに貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    1000 なす@3姉妹2017-01-01 01:55

    皆様、おやすみなさいませ

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-01 01:55

    (´ω`).。oO(光スレでちょっとした初イベやるので良かったら来てねん…🎵) (´ω`).。oO(景品は幻龍よん…🎵)

    このコメントはブロック済です
    1002 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-01 01:56

    じぇ!1000でなすちゃんが寝た!今年最初のおやすみいー☆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記