【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】81

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82016-12-29 19:04

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう! ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    952 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-31 23:04

    そうさん、こちらこそありがとうございますm(*_ _)m 来年も変わらずよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    953 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-12-31 23:05

    麻痺、混乱、炎、氷ブレス、 最初は左側の奴を死ぬ手前まで攻撃決して殺してはダメです(^^)で次は右側の奴を倒しましょう右側の奴のゲージ跨ぎは必ずガードしましょう(^^)痛恨三撃はガードして無いと普通に死にます(T_T)なるべく俺が跨ぐんで^_^;

    このコメントはブロック済です
    954 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-12-31 23:06

    じゃ俺アクブレにしちゃうね(^^) 凄く助かります(^^)

    このコメントはブロック済です
    955 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-31 23:07

    おじ様、了解です! エグチキのあとはどこか行きます? みんな鍵あれば持ち回りもありかな(笑) ゲマでもいいけどヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 ししまる◆TM4A0yna6U2016-12-31 23:07

    了解です( ̄ー ̄)頑張ります

    このコメントはブロック済です
    957 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-31 23:08

    私が天空剣持ってれば 私が積んでくのに……すいません😅 変わりに戦うた積んできます!

    このコメントはブロック済です
    958 Meary、めありぃ、メアリー◆x88OB0/2lM2016-12-31 23:08

    わたしもメタ冠装備して行くので、状況によってわたしも跨ぎます💖

    このコメントはブロック済です
    959 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-31 23:08

    ちょっと時間ないので年末のご挨拶だけ 新スレはお任せを! 今年はお世話なりました 皆さんとの出会いに感謝いたします 来年もよろしゅう☺️ 私がココに通う最後の一人になるか 配信終了まで末永く宜しくお願いします☺️ 皆さん、良いお年を。 そして、最強に良いガチャを。 初ドラにゾーマ行きたぃな😘

    このコメントはブロック済です
    960 さやか◆catRU7JB3.2016-12-31 23:09

    呪文耐性ダウンが効くのは変身前です 私があやしいひかりを考えてます 1つで充分ですからねー メアリーさんは ベホイミとアリアハンセットで 耐性装備ですよ

    このコメントはブロック済です
    961 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-12-31 23:09

    後俺は超ばん薬持って行くんで後1人だけ出来れば麻痺、混乱耐性がある人が持ってってくれると助かります(^^)麻痺と混乱は皆んな付いてるか^_^;

    このコメントはブロック済です
    962 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-31 23:10

    私、女神の指輪付けて万能持ってきます!

    このコメントはブロック済です
    963 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-31 23:12

    アムカさん、掃除終わった?(笑) 今日、遊んでもらってないよ(´;ω;`) こちらこそお世話になりましたm(*_ _)m 来年も変わらずよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    964 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-12-31 23:13

    こちらこそ、アムやんにはいろいろ教えて貰い助かりました、とスレ立てもいつもありがとう(^.^)来年もよろしくお願いしますV(^_^)V

    このコメントはブロック済です
    965 ししまる◆TM4A0yna6U2016-12-31 23:14

    私も万能薬持って行きます

    このコメントはブロック済です
    966 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-12-31 23:15

    今回は持ち寄り無しでお願いしますね(^.^) 持ち寄りはマイコーを入れてね^_^;

    このコメントはブロック済です
    967 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-31 23:15

    https://game8.jp/games/426/forums/4572 エグチキ組、装備ゲットして来てね💋

    このコメントはブロック済です
    968 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-31 23:16

    了解です! エグチキのあとはゲマか何か 立てますね!

    このコメントはブロック済です
    969 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-12-31 23:16

    それと倍速は使わないんで^_^; 遅いけどヨロシクお願いしますね^_^; でわ皆んなの準備が出来れば立てるね(^^)

    このコメントはブロック済です
    970 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-31 23:17

    ん?掃除?なんのこと〜😗 クロエさん 夜更かししてゾーマ行かない😁?

    このコメントはブロック済です
    971 ししまる◆TM4A0yna6U2016-12-31 23:17

    エグキチの後ゲマ行きましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    972 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-12-31 23:17
    このコメントはブロック済です
    973 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-31 23:18

    夜更かしデート♥ ゾーマって伝説ですか?

    このコメントはブロック済です
    974 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-12-31 23:18

    あむさんありがとーございました♪ だれか余ってる??

    このコメントはブロック済です
    975 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-31 23:18

    また見つかると今後に響くので 残りの埋めお願いしますm(_ _)m フライングゲットはダメよん💋 https://game8.jp/games/426/forums/4572

    このコメントはブロック済です
    976 さやか◆catRU7JB3.2016-12-31 23:18

    アムカさん スレたて ありがとうございます また、来年よろしくお願いいたします お世話になりました 新年から お待ちしております(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    977 ししまる◆TM4A0yna6U2016-12-31 23:18

    準備万端です。

    このコメントはブロック済です
    978 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-31 23:18

    私は準備OKです!

    このコメントはブロック済です
    979 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-12-31 23:19

    ゲロ了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    980 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-12-31 23:19

    まおー😁

    このコメントはブロック済です
    981 Meary、めありぃ、メアリー◆x88OB0/2lM2016-12-31 23:19

    アムカさん、いつもお世話になってます💖ホント感謝です 来年もあそんでくださいねo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    982 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-31 23:19

    アムカさん、新スレありがとうございますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    983 Meary、めありぃ、メアリー◆x88OB0/2lM2016-12-31 23:20

    わたしも準備オケです♪

    このコメントはブロック済です
    984 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-31 23:20

    久しぶりだからできるかな😅

    このコメントはブロック済です
    985 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-12-31 23:21

    じゃ立てるね(^^)

    このコメントはブロック済です
    986 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-31 23:32

    アムカさん、スレ立てありがとでした(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    987 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-31 23:34

    ちょっと早いお年玉もらった〜 上級運ドロで今回2本目(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    988 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-31 23:36
    このコメントはブロック済です
    989 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2016-12-31 23:43

    今年もあとわずかですね。ここのみんなとマルチしてくれて ありがとうございました。初のスマホゲーで掲示板のやりとりも初で、時間もままならくて、板も変なことしたこともあって、迷惑もかけました、でも星ドラできて幸せかな。 何言ってるかわからん奴ですが、来年もよろしく!

    このコメントはブロック済です
    990 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-12-31 23:47

    すいません😅 アプリ落ちました 立て直します

    このコメントはブロック済です
    991 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-31 23:52

    ハルさん、年明けもよろしくですヽ( ̄▽ ̄)ノ ハルさんはルールブックみたいな感じで頼りにしてます♪

    このコメントはブロック済です
    992 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2016-12-31 23:56

    掲示板見てるよりか、星ドラしろ が来年の抱負なんで、 情報収集は落ちますわ。

    このコメントはブロック済です
    993 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-31 23:59

    日が替わったらまず福引き見てふりふりして宝船探します(*・∀・*)ノ 0時からはバランか…着替えないと( *・ω・)

    このコメントはブロック済です
    994 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-01 00:00

    おじ様、ししまるさん、メアリー♪ アソート周回ありがとうございます エグチキいっぱい落ちましたね! デレー嬉しいがね(笑) またお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    995 ししまる◆TM4A0yna6U2017-01-01 00:01

    イルカノさん、クロエさん、メアリーさん、お疲れ様でした。エグキチ鬼ドロップありがとうございました。 報酬ももらってデレうれしいです。 来年もよろしくお願いいたしますね

    このコメントはブロック済です
    996 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-01 00:01

    あ。はっぴー。にゅう。いやあ~

    このコメントはブロック済です
    997 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-01 00:02

    https://game8.jp/games/426/forums/4572 クロエさん、ししまるっち、Meary、お疲れ様(^^)皆んな強いからエグチキは要らぬ心配だったね^_^;また来年もよろしく*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    998 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2017-01-01 00:02

    あけおめ! ことよろ!

    このコメントはブロック済です
    999 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-01 00:02

    このコメントはブロック済です
    1000 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-01 00:03

    このコメントはブロック済です
    1001 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-01 00:03

    早く爆死して来て〜(^_^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記