準備中(仮)【フレンド専用】39年目

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (◎_◎;)2016-12-20 00:44

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    955 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-22 02:25

    聞いたことあります_φ(・_・。ツナはお好きなのに。 ツナサラダはダメと。

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-22 02:25

    師匠が長文マシーンに🙇えひめたさんが単身光スレで埋めてますよ🐶

    このコメントはブロック済です
    957 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-22 02:26

    それは言ってないです😨ツナサラダ好きですよ

    このコメントはブロック済です
    958 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-22 02:26

    (´ω`).。oO(うんちょあげてきたの…♪) |)彡サッ.。oO(ごめんなさい…)

    このコメントはブロック済です
    959 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-22 02:28

    大師匠は素直な方ですね^ - ^ 大抵、何かが邪魔して、心のありのままをお話しするのはなかなかできないことです。

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-22 02:30

    犯人はお前だ😎!?

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-22 02:30

    光スレのネタでした🙇

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-22 02:30

    キルトさん魔王の中で何が好きですか?🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    963 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-22 02:30

    いつも、キャラでお会いしてるので実際会うとギャップだったり似てるだったりでおもしろいんでしょうけどね_φ(・_・☆

    このコメントはブロック済です
    964 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-22 02:31

    失敬。なまの玉ねぎが良く入ってるので、かってに( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    965 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-22 02:32

    サングラスいつもかけてました😎昔。薄いやつ

    このコメントはブロック済です
    966 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22016-12-22 02:33

    起l ▽ ` )…それはこだわりではなく好き嫌いです…🙀

    このコメントはブロック済です
    967 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-22 02:34

    (´ω`).。oO(リアルでは難しいけどネットならなんとなく…それにみんな優しいからつい話しても受け入れてもらえるかなって…♪)

    このコメントはブロック済です
    968 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-22 02:34

    はぐみんさんこんばんはです🙇 この埋めるお遊びに参加したことを後悔させてやろう🐣ロードローラーだ!

    このコメントはブロック済です
    969 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-22 02:34

    まだあまりたくさんはお会いしたことないのですが、ゾーマ様ですね。 日曜日の操作者はエグチキとオムドらしいです。動画良く見てますんで。 あとモノマネやります。エッグラの激怒ポーズ。

    このコメントはブロック済です
    970 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-22 02:36

    見ました♪大師匠のコメントってすぐ反映になったんでしょうかね?

    このコメントはブロック済です
    971 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-22 02:36

    ぶろぐのコメント欄のことですね。

    このコメントはブロック済です
    972 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-22 02:37

    はぐみんさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ☆確かに笑

    このコメントはブロック済です
    973 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22016-12-22 02:37

    いいえ←一択 トトマルさんキルトさんはぐさんこんばんは_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    974 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-22 02:37

    (´ω`).。oO(???) ↑なんのことかわかってない子

    このコメントはブロック済です
    975 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-22 02:37

    オムドはあの造形カッコイイですね🙇‍♀️いい趣味でふね。自分も好きですし師匠も好きでしたよ。

    このコメントはブロック済です
    976 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-22 02:38

    (´ω`).。oO(はぐみんこんばんは…♪) |ω`)_🍹.。oO(ジュースどうじょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-22 02:38

    えぐちきは裏ボスでしたか🐣神様とかと同じで裏ボス

    このコメントはブロック済です
    978 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-22 02:39

    あらま😦即拒否された

    このコメントはブロック済です
    979 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-22 02:40

    頭文字Dネタ分かってたし 割と趣味被ってますね🙇

    このコメントはブロック済です
    980 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-22 02:40

    光さん、埋め参加しようと思ったら、3ゲージぐらい飛んできました( ̄▽ ̄;)mintさんさすが。

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-22 02:42

    ゲージ跨ぎ過ぎですか😡それは危険

    このコメントはブロック済です
    982 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-22 02:42

    コメント、はじめられた時の承認制をやめられたという記述があったような気がしまして_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    983 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22016-12-22 02:42

    はぐさんあんやと🍞ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-22 02:43

    これ3時出して寝れるぞ😎

    このコメントはブロック済です
    985 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-22 02:43

    両方お会いしたことありません( ・∇・)…

    このコメントはブロック済です
    986 えひめた(鯛めし屋)2016-12-22 02:44

    戻りました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    987 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-22 02:44

    (´ω`).。oO(あ…悩みそうだんのところかな…♪) (´ω`).。oO(でも密かにその一文消しました…♪悩みこそ承認せいにした方がいいかなと…♪)

    このコメントはブロック済です
    988 えひめた(鯛めし屋)2016-12-22 02:44

    隠密行動失敗!見つかりました!

    このコメントはブロック済です
    989 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-22 02:45

    神様はⅦ?師匠なら分かるんやけど。 自分Ⅵあたりまでしかはっきりした記憶ない😦Ⅶしたのにやり込み度なかったのかな

    このコメントはブロック済です
    990 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-22 02:45

    すみません>_<そのネタは分からなかったです。ジェネギャかしら。

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-22 02:45

    NINJAですね

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-22 02:46

    ロードローラーはジョジョですよ🙇

    このコメントはブロック済です
    993 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-22 02:46

    おかえりなさーい!職人魂☆mintさん_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    994 えひめた(鯛めし屋)2016-12-22 02:47

    くの一と言ってください(*^^*) 一応たぶん女なので…

    このコメントはブロック済です
    995 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22016-12-22 02:47

    えひめたさんこんばんは(*゚▽゚)ノ 光スレのうめうめありがとうございました🐤

    このコメントはブロック済です
    996 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-22 02:47

    (´ω`).。oO(Ⅶだよん…♪) (´ω`).。oO(Ⅷが竜神王…だったかな…♪)

    このコメントはブロック済です
    997 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-22 02:47

    了解いたしました( ´ ▽ ` )ノ☆なるほど、解決です♪

    このコメントはブロック済です
    998 えひめた(鯛めし屋)2016-12-22 02:48

    うん?適当なこと書いちゃいました。(((・・;) スレ汚し?

    このコメントはブロック済です
    999 えひめた(鯛めし屋)2016-12-22 02:48

    はぐみんさんこんばんわ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-22 02:49

    (´ω`).。oO(1000)

    このコメントはブロック済です
    1001 えひめた(鯛めし屋)2016-12-22 02:49

    あら?1000

    このコメントはブロック済です
    1002 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-22 02:49

    ( ・∇・)7も8もやりましたね。竜王神はよく覚えます。 神様…。表クリアして満足したたちかも。

    このコメントはブロック済です
    1003 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-22 02:49

    (´ω`).。oO(ほんとにとれた…♪)

    このコメントはブロック済です
    1004 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-22 02:50

    スレ汚しってのは何ですか?🙇自分意味わからんとです。書いたことはその人のちゃんとした言葉意見なんで。そんなのはないかと😎 えひめたさんは甲賀ですかね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記