【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】73

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆーき2016-12-10 17:31

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    952 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-13 14:51

    ゆっきーさん、まずはそらりくとヒドラ行っちゃいましょ~♪ 入って下さいな(^^) マギザさんも確保済みだから絶対来てね~♪

    このコメントはブロック済です
    953 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-13 14:52
    このコメントはブロック済です
    954 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-13 15:04

    マギザさん、ゆっきーさん、ありがとでした♪ そらりくが冒険ランク上がる手前で使い切りたかったみたいです(^^) ご一緒ありがとうとの事です♪ ゆっきーさん、そのまま北海道募集しちゃうから行っちゃいましょう(^^) 募集して待ってます~

    このコメントはブロック済です
    955 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-12-13 15:06

    そうこずんさんが、北海道立ててくれてます(`・ω・´)b

    このコメントはブロック済です
    956 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:07

    そらりくさん、そうこずんさん、マギザありがとー(*^^*) そらりくさん、スタミナいっぱいご馳走さまです🎵 また明日も遊んでください\(^o^)/ ももP嬉しい😆 楽しかった♪

    このコメントはブロック済です
    957 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-12-13 15:10

    お、盛り上がってますね~。雨ひどいです~

    このコメントはブロック済です
    958 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-13 15:18

    マギザさん、ゆっきーさん、お疲れ様でした♪ おかげでご当地鍵を減らす事ができました(笑) またご当地になったらよろしくです(^^) ありがとでした( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    959 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-13 15:18

    しすすさんこんにちわ♪ 今日のお菓子は何でしょう~?(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-12-13 15:22

    そうこずんさん、そらりくさん、ゆっきーちゅっちゅ お疲れ様でした(`・ω・´)b 初対面でスタミナゴチになってすみません>< ありがとうございましたとお伝えください( ;∀;)悪ふざけでいやしそう使わせてすみません><ありがとうございました( ;∀;) 北海道もありがとうございました(*'ω'*)ジンギスカンご馳走様です(∩´∀`)∩ ではまた後程(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    961 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:23

    そうさん、昨日に引き続き北海道の旅ありがとー(*^^*)🎵 おかげで全部完凸しました♪ 早速完凸させました🎵 間違えて売ってしまわないように☆ マギザも付き合ってくれてありがとー(*^^*)🎵 今日久しぶりにマギザを見たけどやっぱりイケメン(*゜Q゜*)

    このコメントはブロック済です
    962 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-12-13 15:25

    そうこずんさん、カレー作っただけです~。

    このコメントはブロック済です
    963 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:26

    お菓子づくりは月曜みたいだよ🎵

    このコメントはブロック済です
    964 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:28

    でわ、梅にはいります!

    このコメントはブロック済です
    965 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:28

    そうさんありがとー

    このコメントはブロック済です
    966 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:29

    ジンギスカンもご馳走さま♪

    このコメントはブロック済です
    967 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:30

    ジンギスカンってどんな効果?

    このコメントはブロック済です
    968 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-13 15:31

    そらりくより、またご一緒できるの楽しみにしてます!との事です(^^) カレーでしたか(^^) 我が家のカレーは基本、子供に合わせて甘口なので物足りないです、しすすさん家まで食べに行こうかな♪ 曜日が決まっているのは知らなかった(^^; 板確認不足かな~ ちょいまた仕事戻ります~ また後で遊んで下さいませ(^^)

    このコメントはブロック済です
    969 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:31

    さいだいHP+20 眠り耐性40%

    このコメントはブロック済です
    970 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:33

    なかなか使える!

    このコメントはブロック済です
    971 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:34

    もんじゃと似てるけど もんじゃより使える!

    このコメントはブロック済です
    972 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:34

    このコメントはブロック済です
    973 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:34

    このコメントはブロック済です
    974 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:34

    このコメントはブロック済です
    975 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:34

    このコメントはブロック済です
    976 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:35

    このコメントはブロック済です
    977 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:35

    このコメントはブロック済です
    978 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:35

    このコメントはブロック済です
    979 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:35

    このコメントはブロック済です
    980 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:35

    いっ

    このコメントはブロック済です
    981 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:36

    しょ

    このコメントはブロック済です
    982 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:36

    このコメントはブロック済です
    983 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:36

    やっ

    このコメントはブロック済です
    984 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:36

    このコメントはブロック済です
    985 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:36

    よー

    このコメントはブロック済です
    986 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:36

    このコメントはブロック済です
    987 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:37

    このコメントはブロック済です
    988 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:37

    このコメントはブロック済です
    989 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:37

    このコメントはブロック済です
    990 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:37

    このコメントはブロック済です
    991 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:37

    (´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    992 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:38

    今日は

    このコメントはブロック済です
    993 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:38

    メンテ

    このコメントはブロック済です
    994 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:38

    みなさん

    このコメントはブロック済です
    995 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:39

    ポイント

    このコメントはブロック済です
    996 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:39

    集めは

    このコメントはブロック済です
    997 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:39

    お早めに

    このコメントはブロック済です
    998 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:39

    ぼっち

    このコメントはブロック済です
    999 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:40

    (´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    1000 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-13 15:40
    このコメントはブロック済です
    1001 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-12-13 15:40

    1000

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記