【やるぞ!!7後半♪】星ドラを楽しむスレ32【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレたて職人2017-09-05 00:28

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    952 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-15 19:51

    人差し指もあり…φ(*'д'* )メモメモ 押しまくるのじゃー👆 (*゚‐゚)ぼぉー・・お大事に♬

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    953 まぁ2017-09-15 22:10

    まーちゃん発見ε=(ノ。・`д・)ノ 大丈夫? マルチまたよろしく( ー`дー´)キリッ 今日は23時24時に来ます タイミング合えばよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    954 まぁ2017-09-15 22:20

    こんばんは⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 今誰かマルチ行けるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    955 まぁ2017-09-15 22:23

    30分オルゴ伝説たてまちします。 様子見て解放しますε=(ノ。・`д・)ノ 誰かいたらよろしくお願いします。 2回行ってお風呂🛀タイム⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    956 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-15 22:55

    やっほー♪

    このコメントはブロック済です
    957 まーちゃん◆yVLgahK/is2017-09-15 23:09

    |´-`)チラッ 甘味処はぐ民はコチラかな🍢🍡╰(‘ω’ )╯三

    このコメントはブロック済です
    958 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-15 23:13

    まーちゃん なすちゃ まぁさん こんばんは(*⁰▿⁰*) ` 。・x・)っ🍡🍡🍡 とりまどうぞー♬

    このコメントはブロック済です
    959 まーちゃん◆yVLgahK/is2017-09-15 23:15

    ヒロさん、まぁさん、はぐみん、なすちゃ、 こんばんは😊 🍡ごち♪

    このコメントはブロック済です
    960 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-15 23:18

    まーちゃん、はぐみん、まっておった!

    このコメントはブロック済です
    961 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-15 23:18

    まぁさんのに 行く方向で🙌 凛ちゃん ハルさん ハルにゃん くるかもやし 誰か来たら 2チーム作りましょ( ´艸`)✨

    このコメントはブロック済です
    962 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-15 23:19

    ダンジョン開いてるからオルゴ行く?

    このコメントはブロック済です
    963 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-15 23:20

    あれ1時間前 乗り遅れた

    このコメントはブロック済です
    964 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-15 23:22

    団子食いながら オルゴ伝説25分立てます2回 まーちゃん、はぐみん、あと空席1ありダイブ歓迎!

    このコメントはブロック済です
    965 まーちゃん◆yVLgahK/is2017-09-15 23:23

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ🍡

    このコメントはブロック済です
    966 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-15 23:24

    まじか…( ゚д゚) なすちゃのいきます=≡(っ'ヮ'c)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    967 まぁ2017-09-16 00:05

    こんばんは⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 周回中かな…?

    このコメントはブロック済です
    968 まーちゃん◆yVLgahK/is2017-09-16 00:06

    次へボタン余計に押してしまた…😐 まぁさん、こんばんは😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    969 まぁ2017-09-16 00:07

    まーちゃんお久"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    970 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-16 00:08

    オルガ旅おつかれさま♪

    このコメントはブロック済です
    971 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-16 00:08

    .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+: 最後ギリギリ間に合った⭐️ なすちゃ まーちゃん あんやと♬ 楽しかったー まーちゃんのオンステ復活 NICEだったね( ´艸`)♪

    このコメントはブロック済です
    972 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-16 00:09

    まぁさん、まっておった! あと5分でスタミナたまるからギガ行こ!

    このコメントはブロック済です
    973 まーちゃん◆yVLgahK/is2017-09-16 00:10

    お久です( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    974 まぁ2017-09-16 00:10

    皆んなお疲れ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 団子集め行きます。 参加出来る方よろしく♫ 15分にたてまちします! 初級やし3回くらいサッサっとして戻ります。

    このコメントはブロック済です
    975 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-16 00:11

    さっき 1時間前のに 返事しちゃったよ_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    976 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-16 00:12

    =≡(っ'ヮ'c)

    このコメントはブロック済です
    977 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-16 00:12

    それ先に行きます(^ ^)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-16 00:13

    ( ^艸^)ぷぷっ

    このコメントはブロック済です
    979 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-16 00:14

    誰か来たら 書き込みしてね( ・`ω・´)キリリッ ちょと 行ってきます♬

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    980 まぁ2017-09-16 00:30

    なすちゃはぐみんまーちゃんありがとう😊 団子優秀やから沢山確保したいよ…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    981 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-16 00:31

    まぁ3が女子だった!という衝撃 、 やっと探しだした『ごちそうだ』←もってた、、、 長年泣いてきたのに、、、 『祝いだ』もあるかもしれない、、、

    このコメントはブロック済です
    982 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-16 00:32

    団子なかなか集まらないよね~ 連れてってもらえてよかった♪

    このコメントはブロック済です
    983 まーちゃん◆yVLgahK/is2017-09-16 00:32

    まぁさん、ごちそうさま! 団子見た目も美味しそう! それより、ベロベロ盾(゜ロ゜)おめでとう🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    984 まぁ2017-09-16 00:33

    なすちゃはぐメタ棍良いね👍 僕も玉使うか悩み中( ̄□︎ ̄;) ヤクモさんも使ってたなぁ… 補助武器作りたいから我慢してるけど、メタ杖が当たらない🤢

    このコメントはブロック済です
    985 まーちゃん◆yVLgahK/is2017-09-16 00:34

    案外びっくりしたよ🙃女子!

    このコメントはブロック済です
    986 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-16 00:34

    まぁさん 🍡お団子連あんやと (((o’~’o))) モグモグ ちょうど少なくなってたから 嬉しいdeath♬ なすちゃ ごちそうだ‼︎ つんできたし😝 今日は久しぶりに まーちゃんとも いっぱい周れたね😆

    このコメントはブロック済です
    987 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-16 00:35

    ギガ行こ! 準備できたらカキコして~

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    988 まぁ2017-09-16 00:35

    まーちゃんありがとう😊 スーパー賢者とイケイケSSと斧マスターに助けてもらいなんとか…ε=(ノ。・`д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-16 00:35

    ええええーΣヽ(゚Д゚○)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-16 00:37

    出来たーヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    991 まーちゃん◆yVLgahK/is2017-09-16 00:37

    差し入れ嬉しかったぁ( ノД`) ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    992 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-16 00:37

    ヘルバウム盾ほし~なぁ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    993 まぁ2017-09-16 00:38

    賢者使う時は女子だったんだけど…😅 ギガ行くの?

    このコメントはブロック済です
    994 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-16 00:40

    えっ今までも女子だったの?そのヘアースタイルで??? なんてね~ ギガ行くよ~紋章落ちるし、おもしろい!

    このコメントはブロック済です
    995 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-16 00:40

    (*´σー`)エヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    996 まぁ2017-09-16 00:40

    準備出来たよ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    997 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-16 00:41

    たべもの何だっけ?

    このコメントはブロック済です
    998 まーちゃん◆yVLgahK/is2017-09-16 00:42

    全然やって無いけど頑張ってみる😐 おけです

    このコメントはブロック済です
    999 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-16 00:42

    じゃあたてまちするね!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    1000 まぁ2017-09-16 00:43

    団子セットでも行けるけど。 トロピカル カレー 氷 ナンかな🤔

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-16 00:43

    (。´・ω・)ん? いきます♬

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記