【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】383

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: EpitaphSefEve
1 Epitaph2022-12-10 22:12

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板376 https://game8.jp/games/426/forums/363398

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    952 Epitaph2023-06-13 19:05

    すみません🙏私が作るべきでしたね😣 ありがとうございます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    953 maki2023-06-13 22:53

    いえいえ。作れる時間がある人が作れば🙆 今日も周回あるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    954 Epitaph2023-06-13 23:02

    23:30からなら🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    955 maki2023-06-13 23:03

    了解です🙆 23:30にまた覗いてみるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    956 maki2023-06-13 23:30

    とりあえずいるー。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    957 Epitaph2023-06-13 23:31

    おばんですー😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2023-06-13 23:35

    エピさん、こんばんは~。 竜神王立てて来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    959 Epitaph2023-06-13 23:36

    はーい🙋‍♂️ 行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    960 maki2023-06-14 00:07

    エピさん、デートありがとうm(_ _)m 補助職の強化、打つかわからんで行ったら打ってくれるっていう🙈 意思疎通むずいっすね。 また遊んでね〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    961 Epitaph2023-06-14 00:09

    マキさん、今日もありがとうございました😊 野良だと火力が微妙だったりでなかなか難しいですね😣 明日からの新イベはどんなですかねー❓🤔 また遊んでくださいね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    962 maki2023-06-14 20:05

    またメンテ発動しましたねー。 今日中に復旧するかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    963 maki2023-06-14 22:11

    メンテ明けてましたね。 23時覗いていなさそうならそのまま落ちますね~。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    964 Epitaph2023-06-14 23:02

    🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    965 Epitaph2023-06-14 23:02

    こだまするメンテじゃなくて良かったですね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    966 maki2023-06-14 23:03

    エピさん、こんばんは~。 メンテはやくあけて良かったっす。 新イベ行きましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2023-06-14 23:04

    マキさん、おばんです😊 メタスタはどんな装備が良いんでしょうかねー❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    968 maki2023-06-14 23:06

    こだま役入れるなら会心特化ですが、どんなゲスト来るかわからないんで女王上の不死鳥爪か槍ですね。 とりあえず立てて来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2023-06-14 23:06

    着替えていきまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    970 maki2023-06-14 23:29

    エピさん、今日もありがとうm(_ _)m ホストすると皆伝書255Pとかもらえるのね。 うまーい😆 また遊んでね〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    971 Epitaph2023-06-14 23:41

    マキさん、ありがとうございました😊 皆伝書ポイントアップはうまうまですね😍 メタキンバックラーのレシピはいずこ❓🤔😣 また遊んでくださいね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2023-06-14 23:47

    ポイントうまー、なんですね(・・;) 皆伝終わった組やとちょっと悲しい(笑) ちなみにだれかメタルキングの王冠の研磨した人とかいるんでしょうか?? 守備力あがるだけなのかなー?? そもそも研磨できることを認識されてない可能性高そうな バックラーもおなじなんでしょうかね? ヤマお願いしつつタイミング合いませんが野良で倒せる気はしてないのでまたお願いします。 あとちびちび魔王ノーデス頑張ってるのでムズそうなやつまたお付き合いくださーい

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2023-06-15 15:59

    なんか冒険の書の装備磨く項目のところで、100磨いていたら取れましたよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    974 maki2023-06-15 16:00

    王冠自体持ってないなのでわからんです。 ヤマもノーデス魔王もいつでもいいんで行きましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    975 Epitaph2023-06-15 22:08

    ありがとうございます🙏 全然見れてなかったです🙈 無事メタキンバックラーゲットできました😍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    976 maki2023-06-15 22:41

    今日も23:00覗きに来まーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    977 maki2023-06-15 23:02

    23:15までに誰もいないようならそのまま落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    978 Epitaph2023-06-15 23:02

    23:30からなら🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    979 maki2023-06-15 23:07

    了解です🙆 じゃ、23:30に。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    980 maki2023-06-15 23:31

    とりあえずいるー。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    981 Epitaph2023-06-15 23:32

    おばんですー😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    982 maki2023-06-15 23:33

    エピさん、こんばんは~。 立てて来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    983 Epitaph2023-06-15 23:35

    行きまーす😃

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    984 maki2023-06-16 00:05

    エピさん、今日もありがとうm(_ _)m ポイントいっぱい嬉しいです😆 また遊んでね〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    985 Epitaph2023-06-16 00:06

    マキさん!今日もありがとうございました😊 また遊んでくださいね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    986 maki2023-06-16 23:03

    凶も周回あるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    987 Epitaph2023-06-16 23:05

    おばんですー😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    988 maki2023-06-16 23:07

    エピさん、こんばんは~。 今日って打ちたかったのに誤字った🙈 メタルスターいきましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2023-06-16 23:08

    はーい🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    990 maki2023-06-16 23:09

    立てて来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2023-06-16 23:09

    行きまーす😃

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    992 maki2023-06-16 23:39

    エピさん、今日もありがとうm(_ _)m 陣がつくとサクサクですね。 また遊んでね〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    993 Epitaph2023-06-16 23:42

    マキさん、今日もありがとうございました😊 メタキン磨き粉は999個しか持てないんですね🙈💦 何に使いましょうかね❓🤔 また遊んでくださいね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    994 Epitaph2023-06-17 08:14

    とりあえずメタキンバックラーを100ピカしておきました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2023-06-17 16:06

    おぉー バックラーは経験値upしてくれるみたいですね♪ でもメタル鍵が改善されすぎて一瞬でカンストしそうな予感も(笑) メタルキング強がやばいっす(;'∀')

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    996 maki2023-06-18 12:20

    はぐバックラー100磨きおめです🎊 メタ鍵でもいっぱい上がりますね😊 今日は23時ころこれるはず〜。 会えたらよろしくね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    997 maki2023-06-18 22:57

    誰かいるかの? 23:15まで覗いていないようならそのまま落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    998 Epitaph2023-06-18 23:11

    🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    999 maki2023-06-18 23:14

    エピさん、こんばんは~。 ギガ伝立てて来ますね。 ↓次のスレ https://game8.jp/games/426/forums/364877

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1000 Epitaph2023-06-18 23:15

    マキさん、おばんですー😊 行きまーす😃

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1001 maki2023-06-18 23:44

    エピさん、今日もありがとうm(_ _)m また遊んでね〜。 次のスレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/364877

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記